2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も観光地をブーラブラ。

ヒール高いサンダルできちゃって大失敗。 足疲れたよー。 ヒール磨り減っちゃった。 喉渇いた。 うちって結構うるさい娘なのかもしれない。 ホテルっていってもビジネスホテルだからユニットバスだしゆっくりはできなかったけど、意外と楽しい。

今年のGWは長いらしい。

家族が京都に来るのでそれに便乗して私も京都へ向かう。昼前集合なのに起床が昼だったので大遅刻。 関西の鉄道ってゴチャゴチャしててなーんかわからなくて大阪から京都にゆくのに数時間かかった。 迷わなかったら1時間かからないで行けたと思うんだけどね…

研修中、過呼吸がひどくでてしまった。

最近は毎日出てるし、寝不足だから余計なのに・・・ 上司が大騒ぎして途中で退室して和室に寝てることに・・・ 新人の集合写真の撮影日で無理やり撮ったため 顔色悪い不機嫌そうな写真になった・・・。でも終わる頃には元気になり、結局飲んで帰宅。で、不眠…

今日はいつものメンツ(姐御、アニィ、猫、肝、うち。)に+研究の2人も入ってカラオケに。

猫の友人もきてたけど、 うちらのノリに相当ひいてた(汗)酒飲みまくってたし、 変なテンションできれいなオネェサンがいる店のように 誰にでも腕組んだり肩組んだりしてベタベタしてたからねー・・・・。そりゃあ・・・ひかない人が珍しいゎ。終わってから…

今日はいつものように猫と肝とアニイとご飯を食べた。

今日はチンジャオロースと酢豚を作って、猫がほうれん草とかを持ってきた。家族ごっことかしてふざけててすごい楽しかったw ちなみにうちはいつも『お母さん』だけどね。 タバコを一応部屋で吸わないようにしていたので、ベランダで吸ってたら・・・アニイ…

今日はカラオケに昼前から行くってことになってて・・・・

気がついたら15人以上集まってた。遊びに関しての終結力つよいwみんな地方からばらばらに大阪にきてるから結構おもしろいね。方言入り乱れって感じ。 途中具合悪くなっちゃったけど楽しかったな。

今日は上司の人が花見を計画してくれて造幣局のところへ行ってきた。

新人全員に提案してたくせに・・・参加者が少なくてさw同情で参加したって感じだけどねw ちょーっとちっちゃってるのとか多かったけど、 でもきれいだった。 白いのとか緑の花がついてるのとかも見れたしね。 その後は数人と飲んで早めに解散した。

夜に彼氏と電話してたら・・・

4時過ぎてた。 いくら自分が6時出勤で寝る気がないからってさ、昼過ぎで帰れる自分と 7時まで研修で起きてないといけないうちと一緒にしないで欲しい。 テストはまぁまぁだったけど・・・明日の勉強どころじゃないよ。 1回床で寝ちゃってたしさ・・・。…

今日は寝れないし、フラフラするし最悪だった。

どうしようか迷ってアニイを呼んでずっとついててもらった。いい人☆結構一緒にいて落ち着ける人だ。うん。 しばらくして元気になってきたのでいつもの3人でベランダで話したり、騒いだりしてた。 週末は楽しいw

今日はいつも一緒にいる姐御とねこと3人で買い物へ。

それから数人増えてカラオケに行ってきた。 カラオケなんて数年ぶりw 他の人がうまいから余計に歌えねー。 腎臓(あだ名)がうまいしわらかせる歌い方したりして本当に楽しかった。 今日は3時まで飲んで話してた。 楽しいねー☆

ようやく1週間終了!!

昼食を食べないでみたら意外と元気でびっくりした。テストの成績発表は・・・ ビリ。 やばいって。 帰ってからいつも過ごしてる面子で飲んでたら いつの間にか20人超えてたw 楽しかったけど途中で心臓が痛くなってしまい途中棄権。 こういうのがあるから…

過食嘔吐復活のおかげなのか体調が悪すぎる。

昼食を食べて吐いた後からどうもフラフラして・・・ 結局病院に点滴をうってもらいに行った。 情けない・・・周囲の人が心配してくれるのがすごく嬉しい。 でも迷惑かけてごめんね。 寮長がこんなんじゃいけないんだよね・・・。明日からまた元気なsaeに戻ら…

今日からMR研修が本格的にスタート。

テキストが配られたと思ったら・・・全部で50冊くらいあった。うそーん 朝礼とかもあって朝は7時過ぎには部屋でないとだしさ・・・。 毎日テストが2回とかあって・・・ 大学よりきついって。 正直・・・逃げ出したい。 さっきも過食嘔吐してた。 本当に…

今日も研修があった。

健康診断で聴力、心電図、尿検査でひっかかる。 ・・・なんで??しかも体重も数キロ増えてた。 凹むね。 夜は新人を集めて大宴会を以前の内定者懇親会で使わせてもらった居酒屋で行う。30人くらい集まったし、すっごい楽しかった。この面子ならやっていけ…

どきどきしながら行ったのに・・・

予想とは違い大学の延長みたいでちょっとがっかり。 新人だけで60人くらいいて結構大きい会社だったみたい。 双子の片割れがうちを含めて3組いたのにもびっくりした。研修の時間が長くてしんどいせいかわからないけど・・・昼食とったあとで吐いちゃった。…