2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了…

あんなに勉強したのに 試験は作文。 面接は2番目で早くてよかったんだけど…なんか雑談会みたいなグダグダ〜な感じになっちゃった(´Д`|||)やっぱり用意した内容を話すようにしないとsaeさん ヘラヘラしちゃうみたい(凹)あんまり良い結果はもらえそうもないな…

試験に向かってマス( ̄◇ ̄)ヽ

が、忘れ物いっぱい(笑)まず筆記用具。 そして 面接に答えようと考えて書いた紙。 筆記用具はよほどのアクシデンツがナイ限りは買えるからさ 別にいいんですが… 面接は あの紙がないと… 余計なこととかペラペラ話しちゃうから よろしくないんですってば(´Д…

髪の毛。

染めました。親にこないだ 「ちゃんとしなさいっ!!」 って言われちゃって 真っ黒に。 先月友人の結婚式前に黒くしたんだけど あっという間に痛んで またヤンキーのような色になってたんですゎ(● ̄▽ ̄●;)ゞ試験までに痩せることはできなかったけど… 少しは…

あー!!

勉強頑張ってたのはいいが…昨日お風呂に入るの忘れてたっ!! えぇ汚ギャルと同じく汚いですがなにか?( ̄ε ̄;)今日は入らなきゃね〜( ̄∇ ̄;)ゞ (↑やっぱり女捨ててる奴(笑)) 最近あんまりいい報告ないなぁ(凹)

勉強漬け( ̄〜 ̄;)

してます。今週就職試験なんですわ( ̄〜 ̄;)で、分数がわかんなくてどうしようもなくって ネットで小学生用のサイトで一日中数学してたsaeさん。コメントに 「小学生のみなさん!」 とかあると ちょっと悲しい…(凹)

酔い過ぎ要注意!(笑)

これ…この間、朝の7時くらいに酔っ払った状態でコンビニに行って買ってきたアイスたち。…えぇ…アイスを買ってきたのは覚えてますょ。でもシラフになって見て衝撃受けました(凹) 買い物は計画的に! ですな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ウィンカーチェンジ!

しましたよ( ̄ー ̄)+ (正確にはしてもらった) 普通っぽいのから「☆型」 に♪もーっ!ますます可愛くなったぁ〜!\(o ̄∇ ̄o)/にしても職人さんの手際のいいこといいこと。 saeさん感心して放心状態でしたわよ(笑)やっと山登りの筋肉痛から解放されてきたし、…

焼き肉!

今日はシャラちゃんから連絡があり シャラちゃん宅へ☆SCOPIONさんと3人でしらたまさんの帰りを待って そっから焼き肉へゴー!4人でワイワイ楽しく食事\(o ̄∇ ̄o)/お三方、いつもいつも遊んでくれて、saeさんの恐怖の運転に付き合ってくれてありがとデス(…

ラーメン二郎

に昨日行ってきたsaeさん。いつもは大盛の肉増しで食べてたんだけど… 結構並んでるし、恥じらいもあって 昨日は単なる肉増しで。味を薄めで頼むのを忘れちゃったのが心残りだったけど…最近食べていなかったので大満足のsaeさんでした\(o ̄∇ ̄o)/でも、一緒…

ビリヤード!

に行ってきました。町田に集合してから移動して 9時過ぎから開始。 4人で何回ゲームしたんだろ? 高校生の頃にしたことはあるけど素人なsaeさん。 ペアを組んでいたSCOPIONさんの足を相当ひっぱってましたょ(● ̄▽ ̄●;)ゞター兄さんとリー姐さんもモタツクs…

ピザハットのケーキ☆

なかなかカワイイでしょ?いつもはピザだけなんだけど 期間限定って言葉に惹かれて頼んだ アイスマロンケーキシャリシャリしてておいしかったぁ☆そんな報告(笑)

もうこんな時間っ!?

今日は片割れさんの友人Mちゃん、TさんとYさんとご飯兼だべりに参加♪なんだか仲間に入れてもらった気分で楽しかったな〜☆ (↑あんまりそういうのに参加したことない奴) でも… 明日は朝から父親と山登りに行くのに… 危険〜っ!!(o ´+ω+`o)ノ早く寝まっすっ(…

釣りリベンジ!

前回の釣りで全く釣竿を握らなかったsaeさん(笑)というわけで今日は近所の釣り堀に。 平日なのに人いっぱーいっ! 人前で何かするのが苦手なsaeさん。 (恥ずかしがり屋なんですw)ちょっと適当にまいてたら…Σ( ̄□ ̄;) ルアーが藻にひっからまる(凹) 結局取…

天使??

こないだ見つけたこのヒト。蛾っぽいけど…虫なのか?まぁ… うちが近くにいた数時間微動だにしなかったし 害なさそうだから そのままにしたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞコレが何かわかる人いませんかぁ??

ショッピング&釣り!

今日はSCOPIONさんとシャラちゃんとしらたまさんとショッピングに行ってきた☆お目当てのプレゼントを買って、 ランチにニンニクたっぷり料理(というかニンニクだな(笑)) を食べて解散。それからSCOPIONさんと何故だか釣りに行くことに。 saeさん…ヒールの…

リラックマのミニガチャマシーン

今日ローソンに行ったらあったんです☆さっそく2個購入! saeさんが欲しかったやつ2個でたぁ〜! なんだかツイテル気分♪後ろにうっすら見えるのがうちのタバコ。 タバコサイズなんですコレ!カプセルも小さいのついてるし、 ちゃんとレバー回すとカプセル出…

チップとデール

のブランケットをシェラちゃんからもらいました( ̄ー ̄)+ 耳がついていてカワイ〜ィ!!さっそく使ってみたsaeさん。saeさんのおやじキャラに合わない? チップとデールのイメージ壊すな 他 クレームは受け付けませんのでアシカラズ(● ̄▽ ̄●;)ゞ 元気がなか…