2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪かったんですよ。

即入院して治療に入ります。 こんなことならバイトばっかりしてないで遊んでおけばよかった(凹) ・・・・・・・・なーんてね! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 全然異常なし! 「子宮が美しいね。ほら見てみな。」 とか褒められたし。 (どうせなら顔とかのがよかったけど…

今日一日で本当に嫌なことが起こりまくった。

朝、原チャ乗ってたら変な音が・・・・ (段差とかを通るたびに『がたんっ!ガタガタッ!』って聞こえる) よーく見ると 泥除けのとこのボルトが外されてる。 職場に着いて、いろいろやってたら 激しく怒鳴るおじさまのクレーム対応。 (「ふざけてると仕事なく…

早くゴミを出したい・・・・(凹)

saeさんの住んでいる川崎は 月火水金が普通のゴミの日。こないだ、金曜日に ゴミを出した後に 衣替えをしてしまったため部屋にでっかいゴミ袋が2つもある。そしてこれからハガキやら携帯の明細を シュレッダーにかけようとしているsaeさん。・・・・また増える・…

電車移動中

座ったのはいいが、前にある座席の下に… 湿布とかのセロファンが散乱してる…誰がどこにどういう経緯で貼ったんだろ? 気になって寝れない…(笑)

やーっとできやした。

今日はバイトだけだったので 朝いつも通りに起きて片付け&衣替えの予定が・・・・ 二度寝。 11時頃にハッ��( ̄ロ ̄lll)!!っと目を覚まし、 それから衣替えして洗濯。 片付けは・・・・まぁいっかw 大量に着ないと思われる服がでたため、 近所のブックオフ…

バイトを始めてまだ半年経ってない。

なのに 今日出勤しようとしたついでにメール見たら・・・・ 『今日新人さんが19時に来るのでレジ打たせてあげて saeさんは見てあげていてください。』 Σ( ̄ロ ̄lll) マジっすか!? つーか正気かあんたら??未だにわからんことがあって 店のバイト君にシ…

バイト先の同僚に嫌悪感を感じてしまった。

だってさ・・・・・学生だかなんだかしんないけど 半月に2回しか仕事しないで生活してるんだよ。今日から毎日1週間ぶっとうしでバイトが入ってるsaeさん。 バイトだけではなく、 普通に朝8時から5時までは病院の事務やってるsaeさん。 うちの何十分の一…

全ての作業がだるい。

また熱のせいなんかな ( ̄〜 ̄;) 一緒に働いてる人が今日は2人ダウンしてたしなぁ。 明日からバイト7連続勤務。 気合入れないと。 とりあえず、バイト期間中の夕飯(柿) 今日は頑張って大量に買ってきた。 全部で12個w自分でもちょっと買いすぎたかな…

今日帰ってきて

即効厚着して暖房つけた saeさんなんだけどさ・・・ (室内のくせに4枚着てる。) 世の中的にはどうなんすか?? TVみないsaeさんの代わりに教えて。 暖房つけてるなんて人まだいないの?? (先週泊まった人のところでは冷房がついてたし・・・) まぁ『…

10年ぶりの再会その②

9時過ぎくらいにゆきじゅんが楽団を終えて登場。 飲みだしてから3時間近く経過していたし、 会計をして ゆきじゅんの車に向かう。 (↑このときに焦ったのがいけなかったんだな(凹)) 合流してからブラブラドライブしつつ、ファミレス探し。 ・・・・ゆき…

飲んでまーす!

つーかもうファミレスなんだけどさ。10年ぶりの再開でも普通に話せるのもいいやねー!片割れさんいるし、片割れさん車できてるからさ、かなーり酔っ払いモード(笑)

えー・・・・

朝は微熱があったにもかかわらず、 仕事が終わってからそのまま飲み会に突入。 1軒目は結構地元では有名な韓国料理店。 でも予約でいっぱいで 4人席に5人で座っての食事。 食べてる間に一気に行列ができ、 気まずいので2次会へ。 2次会はカラオケ。 と…

カゼひいたんかな?

昼過ぎくらいから体中のだるさと頭痛、熱っぽさに見舞われる。 バイトも今日はダッシュで行かないと行けなくて 一息もつかずにまた仕事。 途中、あまりの熱っぽさとフラフラで 倒れるかと思いつつ 満面の笑顔とでかい声で普通にレジをこなしてきたけどさ。 …

久しぶりの診察。

いつも見てもらってるDrがいなかったため 部長先生に見てもらっちゃった ( ̄▽ ̄)V にしても・・・ 診察まで 何時間待たせるんですかっ!!(╬☉д⊙) 受付したのが『9時30分』 会計終わったのが『13時30分』 ・・・・・まだうちの働いてる病院の内科より…

今日昼過ぎくらいから

なーんか体が変。 どうも怪しいので、 明日病院に行ってきやす ( ̄〜 ̄;) 感覚的に 2年前の9月の騒動チックなのさ。 (一緒に働いてた人ならわかるあの騒動です。) とりあえず、食欲不振。 今日はランチにいつも行ってる喫茶店に行って 期間限定のパスタ…

24歳にしてはじめてジンギスカンと言うものを食べる。

・・・・・・ジンギスカンって羊なんだよね?? 今までに食べた羊は いつも元彼に連れて行ってもらってたフレンチの 『ラムステーキ』っていうのだけ。 それがすっごい好きでさぁ (あのむっちゃレアな感じとか香りとか脂っぽさとか・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)で…

今日はあんまり書くことない。

と思ってたんだけど 柿食べてたら思い出したので書いてみたw 今日は初診の受付にいたんだけど 日本語ほとんど話せない (つーか日本のガイドブック兼辞書みたいの持ってたから観光客か??) に見事に当たってしまう。 えーと・・・・ 英語とか習ってた歴は…

物足りない ( ̄з ̄)

昨日までいっぱい食べて飲んで騒いでいたため一人の部屋に帰ってきてしまうと寂しい(凹) しかも 昨日のマツタケが 今日はキャベツのスープだもんね。 たくさん作ったので大量に食べてるけど 全然満たされない。 衣替えでもしようかと思ってたけど やめてさ…

イェイ(^ー^ )v

ごちそうになってまーす!!ヽ(´▽`)/秋はやっぱりこれだよねー♪ (ってこういう風に丸々食べるのは初めてだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

秋の味覚  万歳だね (≧∇≦)♪

まぁ・・・ 機嫌がいいのは 夕飯おかげなだけなんだけどさw 今日は3度寝をしたがために 遅刻ギリギリ (´Д`|||) (まぁ原チャで多少飛ばしたけどねw) で、終わってバイトに行って、レジをして 精算したら過不足もなく 早く帰れたしかも安売りしても余って…

これって窃盗とかになるのかな・・・ ( ̄〜 ̄;)

今さら気づいたんですが・・・ね saeさんってば シンガポールで泊まっていたホテルの部屋の カードキーを 持ってきてしまってた (l|゚Д゚l|l) なんの連絡もきてないということは・・・ 平気だったのか?? なんだか今頃になって変な汗かいちゃったさ (´Д`|||) …

今日は医事課の飲み会。

というわけで 週末から飲み続け。 今プチ2次会から帰宅したんだけど・・・・・ 鼻から大量出血中。 飲みすぎましたかね ( ̄〜 ̄;) とりあえず、saeさんってば血まみれっす(凹)どうしようもないので様子見ようっと。

名古屋15時36分初の新幹線で帰ってきやした。

ミワと隣同士の喫煙の指定席を取っていたので 車内での会話を楽しみにしていたのに 新幹線に乗って 5分経たないうちに吐き気が・・・ そう、自分でも忘れてたけど saeさんってば ひどく乗り物酔いする人だった。 (新幹線に乗る前にみんなで寿司食べたから …

また増えました ( ̄∇ ̄;)

見てよこの長い胴体(笑) やっぱり リラックマはかわいいって!! 今日は病院が終わったら歯医者に行って 川崎に買い物に行く予定が・・・・ ��(・д・ノll)ノ 歯医者さんってば 予約してるのに閉まってる(凹) 暴風雨の脅威か!?なので普通に買い物してきやし…

また増えました ( ̄∇ ̄;)

見てよこの長い胴体(笑) やっぱり リラックマはかわいいって!! 今日は病院が終わったら歯医者に行って 川崎に買い物に行く予定が・・・・ ��(・д・ノll)ノ 歯医者さんってば 予約してるのに閉まってる(凹) 暴風雨の脅威か!?なので普通に買い物してきやし…

今日バイトをしていたら

社員の人に 『病院辞めて管理職しない??』 と誘われた。 んー・・・・社員としてのお誘いなら歓迎し・・・ようかなぁ。 ってところだな。 病院は居心地いいっていうのもあるけど 就職するために雇用期間作ってるって言うのもあるからさ でもね・・・・ そ…

なんなんだよぉー!! (╬☉д⊙)

一緒に働いてる同期が 『つわりのような症状』に襲われているため 突発で休み。 なおかつ今日は普段なら暇な火曜日なので 休みの人多し!! というわけで ドタバタドタバタ落ち着く間もないくらいに 走り回ってきたさ (´Д`|||) しかも定時過ぎても仕事が終わ…

やっぱり疲れる。

普段なら月曜日が混むのに なぜかすっごい混み具合。入退院でもベテランさんが休みだったのに 初診窓口の方がよりやばかったらしく、お呼びがかかり、 ヘルプにGO! あっという間に時間が過ぎてくれるから忙しいのは大歓迎だけどねw 久しぶりの出勤だった…

約1週間ぶりに帰宅。

久しぶりに見る部屋は・・・やっぱり狭い! ( ̄Д ̄;) しかもなんか 変なニオイがする・・・・ (l|゚Д゚l|l) (一応綺麗にして行ったのに・・・) にしても・・・・ 今まで散々家族と過ごしていたため、 すっごーーーーーーーーーーーーく寂しい。 (こう見えて…