2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一口ゲロ

時々するsaeサン。今日、家の打合せをしてウィンドーショッピング。 夕方くらいにコメダ珈琲でお茶をして、旦那サンの妹のシャラちゃん宅に急きょお邪魔して談話。帰宅ついでで夕飯にラーメン食べようかな〜って駐車場に車を停めて歩きだした途端に エレッ!…

2度あることは3度アル。

2回連続泊まり勤務中のsaeサン。 おととい人身事故があり、ぐったりしていたのに…昨日昼過ぎに人身事故。 2度あることは3度アル! なーんて笑って話していたら 夜になって23時59分人身事故。 さすがのsaeサンもちょっと…(ρдこんなに痩せる思いしてんのに……

最近、なんだか疲れているためか体のいろいろなところが正常に機能してマセンッ!(≧д≦;) 生命保険、医療保険に入れないsaeサンは病気発見が怖いため薬局で薬探しをしてみたら… のぼせ、メマイ、貧血、耳鳴り、ベンピ、不順、冷え性、肌荒れ、頭痛… 効能がぴっ…

明日、上司のお父さんの告別式に参列するsaeサン。

香典袋を買って喪服の用意はしたものの・・・・・・ ふくさがナイ!!!( ̄◇ ̄;) とりあえず、シャンプーとか買いに行くついでに探したケド 葬儀用は品切れ中。 結婚式ようのふくさで行ったらマズイよねぇ?? 社会人なんだし、ちゃんと用意しとかないとデスネ…

今日は泊まり勤務明けなsaeサン。

昨日発覚したんだけど、 今日までの締め切りの作文が半強制的に課題になっていたラシイ・・・・・( ̄▽ ̄;) もちろん昨日把握したためできてマセンッ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン 昨日の夜の休憩で携帯で打ち込みをして1200字くらいは書いたんだけど・・・・ なぜか突然…

マッタリ☆

今日はお父さんもお母さんも妹サンも仕事に行ってしまったため双子の姉サンと律友くんとマッタリしてマシタ。なんだろね、ベビちゃんといると激しい眠気に襲われるなぁ…( ̄ー ̄;) (マッタリってみんなで爆睡してただけだったりシマス(● ̄∇ ̄●;)ゞ) 明日か…

実家。

に帰ってマス。 珍しく妹サンも双子の姉サンと息子もきて勢揃いデシタ\(o ̄∇ ̄o)/さて、今日saeサンが持ってきたカバンが… 双子の姉サンとお揃いデシタΣ( ̄□ ̄;) います。 流行っているラシイケド、ちょっとビックリシマシタ(● ̄∇ ̄●;)ゞ (水筒もさりげなく…

充実した1日デシタ。

今日は泊まり勤務明けデシタ。 そのまま旦那サンのお迎えでシャラちゃん夫婦と新居で手すり業者サンと打ち合わせ。 その後ランチをしてから自宅前でマッタリ☆ 旦那サン同士は車の話、嫁同士はガールズトークをしていたらあっという間に2時間30分経ってい…

連休。

人より遅いsaeサンのゴールデンウイークが終わりマス。…おととい結婚式に行ったのはいいデスガ… 昨日今日はひたすら部屋は片付けをしてマシタ。 (↑体調不良になっていたら泥棒に入られたみたいな汚い部屋になってしまった奴)引っ越しもあるし、いらないモノ…

結婚式。

昨日旦那サンのお友達の結婚式に旦那サンと一緒に行ってきたsaeサン。 早くからヘアセットに行き、用意して式場近くで食事をしてから行くつもりが・・・・・ saeサンがデジカメと携帯を忘れてくる( ̄▽ ̄;) 時間もなくなってしまいそのまま参列。 (↑お腹がグーグーな…

バタバタ

今日は一番忙しい改札だったsaeサン。昨日、旦那サンとシャラちゃん夫婦と焼き肉食べてカラオケに行って楽しくなっちゃってたくさん飲んでしまったsaeサン。 (って言っても3人で焼酎のボトル2本だからそんなでもないのか??)…お酒が残ってるとかではなか…