2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何を食べても吐いてしまう。

どうにかしてください。 せっかく作って持っていったお弁当ですら しばらくたって仕事中に えれっ! ・・・一緒に働いてる人に救われた感じ。 病院に行けってそうとう言われたけどね。 今日は給料日。先月の半月分の給料が入ってた。 よかったというか・・・…

駄目です・・・。

いつ、どこで何を食べても 嘔吐。 吐こうとして吐くわけではなく普通に食器を洗ってたら えれっ! 体洗ってたら えれっ! って食べたものがでてくる。 会社で、こないだの上司が人の体触りまくり、 「今度は部屋に入れてよ。」「割り切るからいいでしょ?」 …

朝8時くらいまで麻雀やったりしてた。

そのため 昼の3時過ぎに起床。 週末になると浴びるようにお酒飲んでこういう生活リズムになってて ・・・大丈夫なのか自分!? というか明日から仕事場で例の上司に会うのが憂鬱。・・・そして摂食障害再発が心配。摂食障害になったらその上司のこと言いつ…

上司との飲み

仕事が終わってから 飲み会があった。でも集まったのは うちと上司の2人のみ。みんな逃げたらしい・・・。 気まずいので一応2人で飲みに行ったけど。 うちは体調がまだよくなかったので飲まず、ほとんど食べずに ウジウジとした話を聞いてるだけ。 さっさ…

今日は食堂のバイキングだったらしい。

でも仕事中からの頭痛に悩まされてて 持って行ったお弁当ですら きちんと食べれない始末。 しかもむくみがひどくてさ、顔全体がむくんだのか 太くなったのかわかんないけど 話をすることですら大変。 ちょっとやばいかも(凹) 周りの人たちにも 「入ったと…

仕事中から異常な頭痛と吐き気に襲われる。

・・・喉は痛くない。 ・・・鼻水もでていない。 (逆に仕事場乾燥してるからカピカピ。)でも 頭が痛いうえに 吐き気がひどくてしんどかった。 なによりも普段、『元気なsaeさん』を演じてしまっているため元気じゃなくなると心配をされてしまうので 終わる…

母親がこっちにでてくる。

一緒に昼食食べて、ブーラブラ買い物をする。 で、銀行に寄ったときに・・・変な人発見!! この時代に・・・ 銀行に・・・ ワラジ履いてくる人なんて・・・ ちょっと感動。 つい盗撮してしまった。 お母さんと久しぶりにいっぱい話しできたし、服とかブラを…

お母さんとお出かけ☆

婚期を逃さないため雛飾りを飾ることにしたw

今日は一人なのに入院も退院もいっぱいでさ、 ぐったり。 なかなかうまくいかないもんだねー・・・。 仕事終わりにすっごいイライラしちゃってさ、 気分転換に雛飾りを出してみた。 前に小、中学校のときの仲間と旅行行ったときにガラス工芸のところで買った…

イキナリ雨降ってる。

今日雨が降るなんて知らなくてさ・・・昼過ぎに外に出ようとしてショック!!周りに人がいるのに叫んじゃった。 まぁ事務のおばちゃんに辞めた看護師さんたちの 置いていった結構いい傘をもらえたからいいけどね☆ でもさ、今日もなんか朝から衝撃受けてた。 …

寝不足のためか昼過ぎに起床。

それからはまたひたすらにクロスワードやったり、珍しくテレビを見たりした。気がついたら夕方だったので、今日はこれまた珍しく包丁を使った料理をする。チンジャオロース焼きそばを作った。 (冷蔵庫のピーマンが危うくなってた)簡易のなのでちゃんとした…

マウスが動かない理由はUSBかも。

さっき移動したら普通に動いた。 (USBは4つあるのに2つしか使ってないので。)よかったというか・・・ ・・・腹立つというか・・・ まぁいいやw 今日は仕事で不思議なことばかり起きてた。 なんか昨日うちが休みの間に、娘に刺された父親? の遺体写…

マウスが動かない。

・・・朝方まで起きてたので昼過ぎに起床。晴れてたら原付に乗ろうと思ってたのにやっぱり雨・・・ なのでおきてからずっとクロスワードしてた。 もーついてない。 でも1日やってたおかげで 1冊終了w 全問制覇したし、応募でもしますかな。 なんかダラダ…

一人飲み☆

明日が休みってことと太郎さんを見れたので 今日は珍しく 一人で飲んでる。 でもドラマの前にココリコの番組ってやつを見てたら・・・ 自分に似た境遇の再現ドラマを見てしまい、 激しく凹む。 飲んでるし、凹んでるうえに太郎さんのドラマ。 んー・・・・・…

周りの人に大迷惑かけちゃった。

なんか看護師さんからの連絡票がきてなくて数字が合わなくてさ、 一人なのにバタバタしちゃって合わせられなかったら・・・ 社員の人に注意されちゃった。 しかもちゃんと病棟の人に連絡して、 その票をおろしてもらって数を合わせたって伝えないと 看護師さ…

友人宅から仕事場へ。

遠いよぉ〜(涙)6時起床、6時30分にはバスに乗る。 もちろん化粧はバスの中w 電車は混んでるし、 痴漢には遭うし、 なにより電車が遅れて 遅刻ギリギリになるし・・・ ついてなさそうな空気のなか出勤したら・・・・ うちの担当してるところでも 3日…

朝方まで飲んで騒いだため外出せず。

一日中寝てた。 で、朝、昼、夜兼用で 宅配ピザを食べる♪ ・・・一人だとなかなか食べられなかったりするもんで。 で、また飲み。 太るし、健康的に悪そうだけど、 なぜだか充実w もっと近くに住んでるといいんだけどね・・・ 八王子と名古屋は辛い・・・

仕事が終わって遊びに行くかを考えてながら・・・

パソコン開こうと思ったのに ログオンできない!! 何度もパスワード入れたりして頑張っても無駄。 結局イライラがひどいので 姉の友人には顔見せできないということで外出。 パソコンは・・・・ パスワードを作っていなかったので入れないだけだった。・・…

母親と会う話が流れる。

今朝になって実家のお風呂が壊れたとのことで修理の人が来るのを待って、 その時間によってくるかを決めるって。 考えたら・・・ 実家ももう築5年(くらい?) そろそろガタもくるやぁね。 結局流れて、うちはひたすら クロスワードパズルをやってた感じ。 …

予定にはなかった独り立ち。

一緒に働いている人が孫のお宮参りで休みだったのにプラス お局様まで風邪でダウンしたまま。 会計の新人さんの方が危ないということで経験者の人もそっちに手伝いに入ったため急遽一人で受付業務をする。 って言ってもいつも2人でやってることを1人でする…

胃の調子でも悪いかな?

昨日のから食欲がないまんま。 せっかくおにぎりを3つも作って持って行ったのに 食べたのは1個のみ。 大きさだってコンビニのおにぎりよりは小さいやつだったのに・・・ 残りは帰ってからの夕飯に。 ・・・それでもまだ1個残ってる(凹)朝食決定かな? …

朝早かったので結構眠い。

なーんか新しい人が会計に入ると残業になる。 まっ普通より高めの時給になるから 構わないんだけどねー☆ でも帰ってきてから今の仕事のマニュアルを作ってたら 結構遅くなっちゃってさ。 慌ててシャワー浴びて、お弁当作ったとこ。・・・お弁当って言っても…

友人の崩壊…

うちのことをよく知ってる人ならうちがよくパニック起こしてわけわからなくなるのはご存知だとは思うんだけど… 前の会社の同期が同じことをしてしまって 辞表書けっていわれてるらしい( ̄Д ̄;) 心配なのでこれから向かうつもりです。 …うちみたいに クビにな…

今さっき、あまりの寒さに目が覚める。

・・・部屋に帰ってきてしばらくして 床に座った状態で寝てた。 そりゃぁ寒いよ。 ハロゲンが足に当たってただけなんて・・・ まずったかな(凹) 風邪とかひいてないといいですわ・・・。 明日は休みだし、とりあえずゆっくりできるので、 自分の体をそれで…

清算で20万円マイナス!

新しい人の清算を手伝っていたら・・・ 全然合わない。まず、 20万足りないし、 デビットカードは練習モードで 患者さんから引き落とせない。 ・・・それも患者さん1人だけじゃないし・・・。 お局様は相当お怒り、新しい人は泣きそうだし・・・ 結局7時…

会計にきた新しい人のためにずーっと計算してた。

なんかその人は残業も早出もしたくないらしく、 会計業務がうちに回ってくるかもらしい。 ・・・そうなると掛け持ちバイトできなくなりそう。 こうなると本当に節約が重要になってくるよね。 さて、 今日はたいして書くこともないし、 『先輩』という人から…

今日から同じ部署に新人さんがくる。

なんかゆったりとしたマダムでした。 ・・・・いい人なのになぜか嫌悪感を感じちゃうケド・・・ 香水とかのせいかな? 仕事は慣れたので普通にこなせるようになったし、 お金の心配がなかったら このままの生活を続けていきたいかな。 帰りに、お弁当用に買い…