2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家。

に行って(旦那サンの)お昼ご飯をご馳走になり、少し雑談をし、電車に揺られてsaeサンの実家にきてマス。甥っ子と戯れてマッタリ☆ ミルクの匂いに癒されてマス\(o ̄∇ ̄o)/さて、今日はsaeサン夫婦は電車できたわけデスガ、saeサンは車イスに乗ってキマシタ。…

不思議な自殺志願者サン。

今日、saeサンの働く駅の男子トイレを利用したお客サン数名から 「トイレでリストカットしてる人がいる!」 と申告があったラシイ(;・`д・´)広い個室の多目的トイレではなく、たくさんの人が利用する男子トイレデスカ?? そんな人の多いところで自殺もなに…

悲しいコト。

今日、サロンから帰ってきてからひたすら宛名印字と格闘していたsaeサン。…正直手書きの方が早く終わりマシタ(凹)表計算ソフトで一覧表を作り、印字を試みるもハガキサイズがなくて断念。 文書ソフトも同じ。諦めてフリーソフトをダウンロードしようとしたら…

まつげパーマと長蛇の列。

をいつも行くサロンでかけてミマシタ☆ すごいくるっってしてて楽〜\(o ̄∇ ̄o)/で、帰る前に銀行に寄っているのデスガ… なんすかこの列(* ´・ω・`)=3縦が三菱東京UFJ、もう1枚の写真の列の1つも三菱東京UFJで、あとはみずほ銀行。 (これみんな同じ場…

年賀状。

を作ってミマシタ。 が、画質超悪い…(凹)自分の技術とセンスのなさに泣きそうデス。っていうか… 20枚印刷をしてその20枚目をふと見たら… 間違ってマスケドッ!!!(;゜ロ゜) NewYearのNewがNueに…(´Д`|||) ぬぅーいやーって… シャレッケだして英語なんて…

クリスマスケーキ

今日旦那サンが買ってきてくれました\(o ̄∇ ̄o)/旅行から帰ってきてそのまま夕飯を作り、マッタリして明日の旦那サンのオニギリを作り、コーヒータイム。 今年は初めてホールケーキを食べたり、プレゼント交換をシマシタ♪saeサンはCOACHのカバンとパスケー…

帰りマス。

いわきで休職中の子と再会して深夜までしゃべりまくっていたsaeサン。 かなりの寝不足デス。 で、チェックアウトをして電車に乗る前に駅弁でも買おうとお店に立ち寄ると目の前にバイオリンを肩からかけたモジャモジャ頭の男性が…。 (;・`д・´) この人葉加瀬…

駅旅行。

今日は家を5時50分に出てバスに乗るつもりが祝日ということでバスに乗れず、猛ダッシュをすることに…。キョロキョロしながら走って途中でタクシーを拾い予定の電車の1分前に駅に到着、無事に乗れマシタ☆ 集合時間にも間に合い、7時16分初の電車で飲み…

銀座。

に初めてきてみたsaeサン。旦那サンと宝くじを買いにきてミマシタ。すでに1時間程並んでマス。 まだ売り場には遠そうデス(笑) とりあえず、一緒にサンリオの作者のサイン会もやっていてそっちも並んでてイベントな雰囲気デス。んー…何枚買うかな。 いつも…

泣きっ面に蜂。

こないだからの指にプラスして 昨日の夜から目の周りがただれてブツブツになっているsaeサン。 …蕁麻疹にしても出るモノを食べた記憶はナイ…んだよね…( ̄〜 ̄;)痒いし赤くなってるし…なんでこんな立て続けに嫌な事が起きるんかなぁ(T-T)

同期忘年会。

に参加してキマシタ!! 研修中の講師も参加してくれて11人でワイワイしてキマシタ〜♪\(o ̄∇ ̄o)/あ、もちろんsaeサンは指の負傷のためノンアルコールのみ。 その分がっつり食べてきましたケドネ( ̄ー ̄)+ なんだかんだで集まりに参加できていなかったの…

作業出来マセンッ!ヾ(。`Д´。)ノ

今日1日、首の痛みと指の痛みに耐えていたんデスガ、 さすがに昼過ぎに徒歩4分の皮膚科に行ってキマシタ。 (首は鞭打ち症とか言われたら困るので湿布貼っただけ( ̄∇ ̄;)ゞ) 結構思っていたよりも化膿していたようで、…ガーゼとゴムバンドをつけられてしま…

禁煙。

シマシタ。 が、昨日ちょっといろいろあって1週間弱でダメデシタ(o ´+ω+`o)ノ (旦那サンはもう吸わなくても大丈夫になってる。) でも1日20本(泊まり勤務のときは40本弱)が 今日3本なので許して下さいマシ。 (吸う度にクラクラとヤニクラしてるケド(…

初出張。

してキマシタ。 満員電車に揺られて国際展示場まで。2009年エコプロダクツを満喫してキマシタ!! …って広すぎて全然廻りきれてないんデスケドネ( ̄〜 ̄;)いろんな体験して景品やら粗品やらもらって、仕事なんだけども思っきり楽しんできちゃいマシタ〜(…

クレーム。

いつもトイレの入場料のことでクレームを言ってくるオジサマに捕まりマシタ。毎回saeサンに言われて知ってる癖にいつもやってクレームだから上司呼べって言い出して… (↑毎回お決まり)今日は声が悪いって。 マックみたいな声で態度が悪いだってさ。…マックの…