2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もほとんど仕事してない。

つーか昨日夜遅くなってまで取りにいった商品を朝一で納品してきたんだけど・・・ 納品してしばらくたってからまたそこから注文が来た。 (一緒に頼んで欲しかった・・・。) 月末締めの処理があって代理店に戻ったからいいけどねー。 でまたその薬局に納品…

事故現場直後を見ちゃったよ。

今帰宅したんだけど、代理店からの帰り道でなーんか警察とか救急車がいるなーって思ってたら・・・ めちゃめちゃになった車2台(3台?)と大量の野次馬とか運転手が道路の真ん中にいたのさ。やっちゃったんだなー。 って避けて通過しようと思ったら・・・ …

事故しました。

っていっても自分でパーキングの車輪止め超えて看板に突っ込んだだけなんだけど。 きちんと停止してからアクセル思いっきり踏み込んでた。問題だ。 ここ最近は毎日うなされてさ、子供みたいにオネショして、車に乗ったら泣いてるし。 完全なる精神病患者。 …

今日、仕事中に壊れましたわ。

全く売れない自分に対し、売れまくって多分同期で1位になってる同僚と、 比較して凹み過ぎて薬局や医院訪問したんだけど・・・全身の震えと吐き気、顔面蒼白、涙がとまらなくなった。 印象が悪くなるからって訪問するのはやめたけどね。 自分に嫌気がさして…

ついてない日・・・。

*渋滞、大雨、道路浸水・・・。 もー朝から仕事する気にはなってなかったんだけどさ、昼前のゴールデンタイムに訪問した医院で資料を提示してPRしようと思ってたのに 出張があるからまた今度。 だって。 個人開業のDrにも出張なんてあるのか。知らなかった。…

やる気が本当にでない。

今の自分の目って・・・ 死んだ魚みたいな目してる。 そりゃあ開拓できないよなー。そう思って頑張って笑うけど目は笑ってないんだよね。参ったな・・・。 でも仕事は途中すっごい頑張って訪問しまくったけどね。 週末にプールに行くって話があるのにどこに…

10日間の夏休み・・・羨ましいなー。

うちもそれくらい休んで旅行行きたいですゎ(T-T) 会社によって全然違うんだなって実感。

久しぶりに妹と二人で過ごした。

まぁ昼過ぎまでダラダラして、 宅配ピザ頼んでガッツリ食べて、 フレンズ(海外のTVドラマ)のDVDをずーっと見てた。 好きなんだよね。これ。 もー昨日からなった生理のせいかお腹痛くてさ・・・。 でもそのおかげでたまにしかない出かけない休日を過ご…

休日返上での中間会議があった。

7時30分に世田谷の営業所に行くことになっていて、私は一番近い位置に住んでいるはずなのに・・・ 道を間違えて数分遅刻。 ・・・・環状7号とか環状8号とか246って右折するのに一番左側にある側道ってところ通らないといけないなんて知らずに初めて…

糖尿病!?

この倦怠感と咽喉の渇き、異常な眠さ・・・・。 確かに健康診断でコレステロールが変に高かったけどさぁ・・・そう考えるとうちって変な体してるかも。 体重と体脂肪とかだと痩せてるに入るのにコレステロールが関わると 完全な肥満人 W まっ原因はいつもし…

朝帰りした。

部長との同行ということを すーーーーーーーーーーーーーーーっかり忘れてた。 5時30分くらいに彼氏宅をでて、 部屋に戻ってダッシュで着替え。 一応時間は守ったから良し。化粧は運転中にしてたけど wやる気だしてたのに医院が夏休みのところが多くて仕…

妹の誕生日と、お盆休みが重なったので実家に金曜日に帰宅。

久しぶりで楽しかったんだけど・・・ イキナリ体重が4キロ増加。 ショック。 どうやって体重戻そう・・・ 過食嘔吐は少しずつ減らす予定なのでここで開始するわけにはいかないし。 地道に歩くかなんかしようかな。 同期の奴に男を紹介してもらうことになっ…

今日は失敗ばっかりしてたー。

朝6時に出発して代理店に戻って伝票起こしたりしてさ、地元に戻ってきて さぁ納品だー!!って思ったら・・・ ・・・ないっ!!納品書と受領書がないっ!! 事務員さんに確認の電話を入れたら 『置いてあるわよ〜』 と明るい返事。 再び往復4時間かけて代…

流れの薬局だけどね。

しかも2品目で1500円にも満たないの。 そのために2時間かけて代理店に戻るのはちときついなぁ。 まっ実績にはなるからいいや!! 今日は過食嘔吐が激しすぎたのか途中でめまいに襲われた。 んー・・・さすがに8回も馬鹿食いして吐いてたらめまいも起…

研修が終わってから帰宅しないで同期と花火大会に行ってきた。

雨もやんでたしきれいだった。 終わってから雨降ったり雷なったりしてたけど。 その後ボーリングに行ったり、カラオケに行ったりして朝6時の新幹線で帰ってきた。 それから彼氏宅に行って焼肉をおごってもらい、 夕飯にフレンチのコースをおごってもらい、…

朝6時から大阪に向かって移動。

昼から学術研修。全教科のテストは・・・相変わらず駄目。席順が前回のテストの結果が悪い人が前だったんだけど・・・ ・・・一番前だし。悪いのはいつもだしね。研修が7時までで、それからホテルの部屋に戻って 女の子だけで部屋飲みしてた。結局3時くら…

さっき・・・

新聞の勧誘のPRのうまさに感心して聞き入っちゃってさ購読契約しちゃったw まぁ社会人になったら読まないといけないとは思ってたしいっか。ちょっと生活が苦しくなるだけでしょ。 その他には開拓中、珍しく他社の若いMRさんかMSさんに声かけられた。 …

腹具合がかなりよろしくなかった。

まぁあれだけ発泡酒飲んだら ・・・下るなwそのためコンビニとスーパーが今日のお友達。 でも面談は何軒も回ったし、 (診察時間中にくるなって怒鳴り帰されたとこもあったけど) 結構好感触の医院もあったので良しとしよう。 明日は主任が会議で大阪に行っ…

貧血なのかよくわかんないけどフラフラしてしまい午前の面談して早退した。

立てなくなって全然知らない夫婦に助けられた。いい人がいてくれてよかったよ。 ただ・・・帰宅してから係長と主任が心配して身の回りのことやってやるって部屋の前に立っていたのには驚いた。優しさなんだかサボりを疑ってるんだかわかんないけどさ、 部屋…