2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんだぁぁぁぁっ!!( 怒)

今朝は暴風雨。 でも昼前には快晴。なにこの天気( ̄Д ̄;)まぁ… 朝は電車で濡れないですんだし 風が強くてしんどかったけど 原チャ乗れたからいっか☆そういえば… 帰りの電車から見えた夕焼け(?)が すごい変だったな。あ時間だ。 バイト頑張ってきやす( ̄◇ ̄)…

うちの働く病院のところも満開を迎えてるみたい。

綺麗ですゎヽ(´◇`)ノ というわけで、写真を撮ってみた。 ・・・・でも なぜか綺麗に写らない。 写真を撮る技術は saeさんには備わってなかったようですゎ(凹) とりあえず、撮ってみたのを載せてみますわw

どうもカゼをひいたモヨウ(´Д`|||)

おとといの夜から結構熱がでてて 昨日は仕事中に点滴をうってもらう始末。 今日は途中から元気になったんだけど・・・・・ 夜にはまたフラフラだったりするsaeさん。 太ってからどうも体調がよろしくないなぁ( ̄〜 ̄;) やっぱりダイエットに励みますかね(" ̄…

なーんか疲れた。

病院が終わって 買い物して キンピラを作ったのはいいんだけど・・・・ しょっぱい ;il:i(-ω-`;)ll l il ;: おかげで 他に作ったもの 全てがしょっぱくなっちゃった(凹) 頑張って食べてくれてどうもです(´Д`|||) って感じでしたゎ(´・ω・`) 明日は病院と…

今日はすっかり忘れてたけど

病院の送別会だった( ̄∇ ̄;) 朝出勤するなり集金があり、 それでようやく気づいたsaeさん。 ・・・・・協調性のないのはいつものことですが( ̄∇ ̄;)ゞ 仕事を早々と切り上げて宴会場へ。 席は恒例のくじ引き。 まぁ前回と比べたら 仲のよい人とかに囲まれて…

買いました!

小学校の同級生のバンドが デビューしたって連絡がきて数日… やっと買い物にでて 見つけやした!! まだ聞いてないんだけどね( ̄▽ ̄;) 店員さんのオススメ がついてたし、 今後も活躍楽しみにしてまーす☆

病院のいつも飲みに行くメンバーの送別会に参加してきた。

場所が川崎の「若」だったんだけどさ 途中でいきなし ご本人登場!!!!全てのテーブルに挨拶してまわって 写真撮影していってくれて もちろん もともとバカ騒ぎしてたsaeさんたちはもっと大騒ぎ( ̄▽ ̄;)若もしどろもどろになりながらも大量に写真撮ってく…

買い物して

食べまくってきやした。 で、その途中で・・・・ リラックマーっ! ついつい写真とっちゃった☆ 夕飯がわりに チーズケーキと餃子食べて 帰宅。 さすがに昨日も工場バイト 眠いっす(´ρД・`).o○

とりあえず、すごい長蛇の列・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・・ パソコンで作って行った ので ちょろっと並んで 提出して終了。 10分くらいだったからよかったけどねー。 普通にアソコで作成してたら 相当時間かかったかもしんない (´Д`|||) 今日の一大イベントも無事終わったし、 あとは ゆっくりしてます…

リラックマが部屋に増えました(≧∇≦)キャー♪

もーこんなに大きい子 どこに置こうか考え中 なんですがね(´・ω・`) でも 幸せ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 今日は抱いて寝る予定っすw

よくわからない(凹)

バイトを大量にやってるお陰で こんなメンドクサイことしないといけないらしい( ̄〜 ̄;) 去年は知らん顔してごまかしてたんだけどさ 結局住民税のために税務署に行くことになっちゃったし いちおうやろうと思ったわけなんですがね Σ( ̄ロ ̄lll) もう明後日締め切…

久しぶりに前髪を作ってみた。

若返り作戦 ってやつですな( ̄ー ̄)+どうなんだろ?? この髪型の印象・・・・ ちょっとステーキ屋さんのライトのお陰で 反射しまくっててみずらいんだけど載せてみたりしてw やっぱりダイエットしよう(凹)

saeさんの仕事の1つに

『外来シール貼り』というものがある。 単純にカルテに記載されてる情報に変更があったら そのシールを発行して貼りに行く。 ただそれだけ。 (まぁ貼りに行く人数は相当な量なんですがね(;′Д`)) で、たまたま今日はうちがこないだかかった 整形外科がある…

おさまらないんです( ̄Д ̄;)

朝出勤する前に満員電車にのったのが まずかったらしい(凹) 次の休みが待てなかったので とりあえず働いてる病院の整形外科にかかってきた。 レントゲン撮ったりいろいろ調べてもらった結果 「筋肉を痛めたんでしょう。」 だって。 痛み止めと炎症を抑える薬を…

腰がやばいっ!!

おととい、 妹と部屋のタンスを動かした際 どうやら腰を痛めました・・・・ 歩いてても座ってても痛い。 伸びをしようもんなら 腰に電気がはしるんですよ。 なにやっちゃったんだろ(凹) 早く治ってくれないかな( ̄〜 ̄;)

引越しして使えなくなってから

1日にネットにつなげるようになっていたのに (パソコンをいじる余裕がなくて) 結局今日までそのままにしてたsaeです( ̄∇ ̄;) とりあえず バイト三昧で日々睡眠時間が3時間。 ひどいときには玄関で 靴を脱いでる途中で落ちてることもしばしば・・・・ そ…

今日から妹がちゃんとこっちにきた。

でも家具が全然ないので片付けられないらしい。 お金はかかるだろうけどちょっと羨ましい。 …だってさー 家具とかこれから好きなように合わせられるやん?? 明日はバイトもないので 妹と買い物したりして ゆっくり早めに寝ますかな。 そうそう! パソコンも…