2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだダウン中…

仕事に穴をあけてしまいマシタ(凹)休日出勤してくれた人に本当に本当に申し訳ないデスm(_ _;)m熱も下がってはいないけど落ち着いてきたのであさっては出勤出来そうデス( ̄ー ̄;)

風邪が…

良くなりません。こんなに免疫なかったかなぁ??( ̄ー ̄;)また熱もどんどん上がってきているし、明日…泊まり勤務できんのかな?ってくらいにしんどいデス(≧д≦;)送別会のお誘いがちょっと前にきたケド…行けず…ゆっくりしていたハズなんだけどな…(凹)

リラックマがっ!!Σ( ̄□ ̄;)

ひどいコトに…(凹)

しんどかった…

一番忙しい改札勤務だったsaeサン。夕方から熱もあがり、もう帰る連発しつつも残って頑張っていたのデスガ… 22時を越えて人身事故…(≧д≦;) 夜遅くなってからの人身事故は他の会社の電車との接続関係があり、ひどく怒鳴られるのが確定してマス。 マッタリと夜…

発熱。

してマス(≧д≦;)朝38度を越えていたため1日ひたすら寝ていたsaeサン。帰ってきた旦那サンになぜ医者に行かないのか怒られマシタ(≧д≦;)…フラフラで動けなかったんデスo(_ _;o) スミマセン…(凹) 明日は月に1回の一番忙しい改札。 なんとか熱だけでも下がっ…

坐骨神経痛。

昨日泊まり勤務明けでほっとしたのか左のお尻から太ももの後ろの激痛で歩けなくなってしまったsaeサン。 救急車を呼ぶとか車椅子で移動するとか関取級の上司に運ばせるとかの大騒ぎになりマシタ(≧д≦;)で、地元の病院に行く予定が急きょ職場近くの整形外科に…

バタバタ…

朝から人身事故やら運転見合せでごちゃごちゃしたため休憩がかなりなくなったsaeサン。 またのぼせてきたのかクラクラしてマス。頑張りマス(≧д≦;)

コンセント打ち合わせ。

してキマシタ。 結婚式の1週間後、旦那サンが何の気なしに買った家が5月末には引渡し出来てしまいそうデス。 … まだ片付けもしていないし、考えてもいなかったためちょっと焦ってマス(≧д≦;)本当にマズイ。 リラックマだけで段ボール箱7〜8個になりそうだ…

雪…デスカ??

朝職場に出勤したら 渡り廊下の鉢植えに雪が積もってマシタ。 …4月も中旬なのにね…( ̄ー ̄;) 今日はきっぷ売りの見習いだったんだけど勤務変更で改札になったsaeサン。 普通の日勤が長日勤になっちゃいマシタ。人も少ないだろうし、とりあえず頑張りマス!

やる気ナイ。

連休だったからか雨で寒くてお客サンが少ないからかわかんないケド…なーんか本調子にならない( ̄ー ̄;) そんなんしている間に見習いサンがついちゃったし…( ̄Д ̄;) うだうだを見せたら不味いのでちょっとだけ頑張ってはいますが… (しかも女の子!☆)お客サ…

花見。

実家の方はまだちょっと散っている感じだったので 双子の姉サン夫婦とお母さんとおばあちゃんと近くのシャトーに散歩にキマシタ(* ̄∇ ̄*)ノ 花見をして市役所の公園でお弁当を食べてマッタリ☆ベビーカーと車椅子とで道幅いっぱいだったケド(苦笑) たまにはこ…

花見。

実家の方はまだちょっと散っている感じだったので 双子の姉サン夫婦とお母さんとおばあちゃんと近くのシャトーに散歩にキマシタ(* ̄∇ ̄*)ノ 花見をして市役所の公園でお弁当を食べてマッタリ☆ベビーカーと車椅子とで道幅いっぱいだったケド(苦笑) たまにはこ…

夜泣き。

昨日缶チューハイを飲んで律友くんと戯れていたら爆睡してシマッタsaeサン。律友くんの夜泣きで起床(● ̄∇ ̄●;)ゞしかも起きてきたお母さんに妹サンの部屋で寝なさいって諭される。せっかく双子の姉サンとお風呂に入れるチャンスだったのに入れなくなっちゃっ…

グリーン車

というものに乗ってミマシタ。…実家に帰るのに電車待ちをしていたら… 変な人がついてきた。で、10号車前にいたんだけど1号車まで頑張って移動。 するもその人ついてきた。真ん中に移動してまた前に戻ってもついてきたため、電車がくる直前にグリーン券売…

ボタン…

弾け飛びマシタ(凹) ダイエットシマス(ρд

混雑。

シマス。 日曜日は…嫌いデス(≧д≦;) 昨日明けで帰った17時過ぎから朝5時まで寝てたくせに眠いし、だるい…(;´Д`)=3明日、明けてからもしくはあさって実家に帰る予定なんだけど… 昨日夕飯作る用に買った食材もいっぱいあるし…洗濯もしなきゃだし… 実家に帰れる…

事件。

今帰宅中なsaeサン。 電車で座っていたら… おじサンが降ってきマシタ( ̄Д ̄;)おじサンの全体重がsaeサンに乗ったうえにカバンとかがもろに顔に当たりマシタ(≧д≦;) 痛いデス…

捻挫。

土曜日にシマシタ(凹)当日から痛くてびっこひいて歩いていたsaeサン。 日曜日は旦那サンの会社の花見で飲みまくり、なんとか平気だったんダケド… 月曜日に改札の泊まり勤務をしたら… 翌朝歩けなくなった(ρд 昔骨折したところだし、勉強会に出て早々に帰宅。 …