2010-01-01から1年間の記事一覧

大人の遠足。

今日は会社の人達と富士急ハイランドに行きマス(* ̄∇ ̄*)ノ シオリみたいなのもあって引率の先生みたいな主任サンがまとめてくれて本当に遠足みたいで楽しみデス\(o ̄∇ ̄o)/…今回は絶叫マシーンに一人で乗って下でみんなが冷ややかにsaeサンを見てるってこ…

おでん屋お多福。

おでん屋サンという部類に初めてきてミマシタ! …なんだか…着物着ている女将サンがきたり騒げない感じ(-ω-;)値段も…(≧д≦;)でも割り勘なので遠慮なくいただきます\(o ̄∇ ̄o)/

に昨日行ってキマシタ(* ̄∇ ̄*)ノ職場の先輩後輩入り乱れて13人くらいで逗子海岸まで電車に揺られて2時間弱? (↑行きも帰りも爆睡していためわからない奴)体調不良で飲み会とかを自粛していたこともあっていっぱい飲んで騒いで楽しかったデス!(* ̄∇ ̄*)…

ショック…

普通に出勤してきたら… 今日休みデシタ(凹) 買っちゃった朝食食べたら帰りマス(-ω-;)なんか損したぁぁぁぁぁ(≧д≦;)

日勤。

昨日から本当は泊まり勤務だったsaeサン。おととい出勤してすぐに早退し、帰宅する途中で倒れたため急きょ短い普通の日勤2日になりマシタ(-ω-;) (↑出勤するまで知らなかった奴) マスターなどには改札に入るな!車イス対応しちゃ駄目!と言われているにも関…

昨日、試験が終わりマシタ(* ̄∇ ̄*)ノ

引っ越ししたり、結婚式に参列したり、旅行に行ったり日記に書きたい事がたくさんあったのデスガ… 勉強のために控えていたためこれから少しずつ載せマス(多分…)(-ω-;) とりあえず相変わらず体調不良デス(≧д≦;) 試験の結果は… 奇跡が起これば\(o ̄∇ ̄o)/…っ…

厄日カモ…

今日泊まり勤務明けで小集団活動をしていたら人身事故。 なんだかんだで夕方帰宅になったsaeサン。ご近所サンに引っ越しの挨拶をして夕飯をた食べに行ってコインランドリーで洗濯しようと駐車場から車を出そうとしたら…ズズズッ なんか違和感。 横にいた旦那…

無謀??

今日、泊まり勤務明けでダッシュで退勤して銀行の引き渡し手続きをしてきたsaeサン。 これで家が自分達のモノになったので引っ越しを開始シマシタ。シャラちゃん夫婦にご協力いただいて段ボール30箱弱は運び出せマシタ。残りは日曜日に旦那サンのお友達に…

短い日勤。

今日はすごい久しぶりに短い日勤デス。って言ってもsaeサンが新しく教わっている場所の見習いも兼ねてイマスガ…( ̄ー ̄;) 朝シャワーを浴びてさっぱりして旦那サンに途中まで送ってもらえたからかなり気分的にも楽〜♪ヽ(●´∀`●)ノ (昨日眠気に負けてお風呂…

見習い。

いつもはsaeサンが先生なんデスガ、今日はsaeサンが見習いデス。今まで早寝はしたことないのでどうデスカネ??( ̄ー ̄;) さて、朝から乱れているし、爆弾騒動があったり新しいコト覚えたり… なんか疲れちゃった(凹) 昼間に撮影していたからどっかのニュー…

一口ゲロ

時々するsaeサン。今日、家の打合せをしてウィンドーショッピング。 夕方くらいにコメダ珈琲でお茶をして、旦那サンの妹のシャラちゃん宅に急きょお邪魔して談話。帰宅ついでで夕飯にラーメン食べようかな〜って駐車場に車を停めて歩きだした途端に エレッ!…

2度あることは3度アル。

2回連続泊まり勤務中のsaeサン。 おととい人身事故があり、ぐったりしていたのに…昨日昼過ぎに人身事故。 2度あることは3度アル! なーんて笑って話していたら 夜になって23時59分人身事故。 さすがのsaeサンもちょっと…(ρдこんなに痩せる思いしてんのに……

最近、なんだか疲れているためか体のいろいろなところが正常に機能してマセンッ!(≧д≦;) 生命保険、医療保険に入れないsaeサンは病気発見が怖いため薬局で薬探しをしてみたら… のぼせ、メマイ、貧血、耳鳴り、ベンピ、不順、冷え性、肌荒れ、頭痛… 効能がぴっ…

明日、上司のお父さんの告別式に参列するsaeサン。

香典袋を買って喪服の用意はしたものの・・・・・・ ふくさがナイ!!!( ̄◇ ̄;) とりあえず、シャンプーとか買いに行くついでに探したケド 葬儀用は品切れ中。 結婚式ようのふくさで行ったらマズイよねぇ?? 社会人なんだし、ちゃんと用意しとかないとデスネ…

今日は泊まり勤務明けなsaeサン。

昨日発覚したんだけど、 今日までの締め切りの作文が半強制的に課題になっていたラシイ・・・・・( ̄▽ ̄;) もちろん昨日把握したためできてマセンッ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン 昨日の夜の休憩で携帯で打ち込みをして1200字くらいは書いたんだけど・・・・ なぜか突然…

マッタリ☆

今日はお父さんもお母さんも妹サンも仕事に行ってしまったため双子の姉サンと律友くんとマッタリしてマシタ。なんだろね、ベビちゃんといると激しい眠気に襲われるなぁ…( ̄ー ̄;) (マッタリってみんなで爆睡してただけだったりシマス(● ̄∇ ̄●;)ゞ) 明日か…

実家。

に帰ってマス。 珍しく妹サンも双子の姉サンと息子もきて勢揃いデシタ\(o ̄∇ ̄o)/さて、今日saeサンが持ってきたカバンが… 双子の姉サンとお揃いデシタΣ( ̄□ ̄;) います。 流行っているラシイケド、ちょっとビックリシマシタ(● ̄∇ ̄●;)ゞ (水筒もさりげなく…

充実した1日デシタ。

今日は泊まり勤務明けデシタ。 そのまま旦那サンのお迎えでシャラちゃん夫婦と新居で手すり業者サンと打ち合わせ。 その後ランチをしてから自宅前でマッタリ☆ 旦那サン同士は車の話、嫁同士はガールズトークをしていたらあっという間に2時間30分経ってい…

連休。

人より遅いsaeサンのゴールデンウイークが終わりマス。…おととい結婚式に行ったのはいいデスガ… 昨日今日はひたすら部屋は片付けをしてマシタ。 (↑体調不良になっていたら泥棒に入られたみたいな汚い部屋になってしまった奴)引っ越しもあるし、いらないモノ…

結婚式。

昨日旦那サンのお友達の結婚式に旦那サンと一緒に行ってきたsaeサン。 早くからヘアセットに行き、用意して式場近くで食事をしてから行くつもりが・・・・・ saeサンがデジカメと携帯を忘れてくる( ̄▽ ̄;) 時間もなくなってしまいそのまま参列。 (↑お腹がグーグーな…

バタバタ

今日は一番忙しい改札だったsaeサン。昨日、旦那サンとシャラちゃん夫婦と焼き肉食べてカラオケに行って楽しくなっちゃってたくさん飲んでしまったsaeサン。 (って言っても3人で焼酎のボトル2本だからそんなでもないのか??)…お酒が残ってるとかではなか…

まだダウン中…

仕事に穴をあけてしまいマシタ(凹)休日出勤してくれた人に本当に本当に申し訳ないデスm(_ _;)m熱も下がってはいないけど落ち着いてきたのであさっては出勤出来そうデス( ̄ー ̄;)

風邪が…

良くなりません。こんなに免疫なかったかなぁ??( ̄ー ̄;)また熱もどんどん上がってきているし、明日…泊まり勤務できんのかな?ってくらいにしんどいデス(≧д≦;)送別会のお誘いがちょっと前にきたケド…行けず…ゆっくりしていたハズなんだけどな…(凹)

リラックマがっ!!Σ( ̄□ ̄;)

ひどいコトに…(凹)

しんどかった…

一番忙しい改札勤務だったsaeサン。夕方から熱もあがり、もう帰る連発しつつも残って頑張っていたのデスガ… 22時を越えて人身事故…(≧д≦;) 夜遅くなってからの人身事故は他の会社の電車との接続関係があり、ひどく怒鳴られるのが確定してマス。 マッタリと夜…

発熱。

してマス(≧д≦;)朝38度を越えていたため1日ひたすら寝ていたsaeサン。帰ってきた旦那サンになぜ医者に行かないのか怒られマシタ(≧д≦;)…フラフラで動けなかったんデスo(_ _;o) スミマセン…(凹) 明日は月に1回の一番忙しい改札。 なんとか熱だけでも下がっ…

坐骨神経痛。

昨日泊まり勤務明けでほっとしたのか左のお尻から太ももの後ろの激痛で歩けなくなってしまったsaeサン。 救急車を呼ぶとか車椅子で移動するとか関取級の上司に運ばせるとかの大騒ぎになりマシタ(≧д≦;)で、地元の病院に行く予定が急きょ職場近くの整形外科に…

バタバタ…

朝から人身事故やら運転見合せでごちゃごちゃしたため休憩がかなりなくなったsaeサン。 またのぼせてきたのかクラクラしてマス。頑張りマス(≧д≦;)

コンセント打ち合わせ。

してキマシタ。 結婚式の1週間後、旦那サンが何の気なしに買った家が5月末には引渡し出来てしまいそうデス。 … まだ片付けもしていないし、考えてもいなかったためちょっと焦ってマス(≧д≦;)本当にマズイ。 リラックマだけで段ボール箱7〜8個になりそうだ…

雪…デスカ??

朝職場に出勤したら 渡り廊下の鉢植えに雪が積もってマシタ。 …4月も中旬なのにね…( ̄ー ̄;) 今日はきっぷ売りの見習いだったんだけど勤務変更で改札になったsaeサン。 普通の日勤が長日勤になっちゃいマシタ。人も少ないだろうし、とりあえず頑張りマス!