2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から成田まで向かう。

(saeさんは当日まで自分の乗る飛行機の時間すら知らなかった。) 茨城から成田までそんな遠くないんだね。 それにもびっくり。 (世間に疎いもんで・・・。) お父さんと3姉妹とかでヒトモンチャクありつつも 飛行機に乗って6時間。 (途中で"初"『機内食…

シンガポール初日。

今日は雨だし、明日からシンガポール

そのため今日は 冷蔵庫の処分。 (1週間近く部屋あけるからねー ( ̄∇ ̄;)) というわけで 食べたくて買った梨をムキムキ・・・・・。 はい! 夕飯の完成!! ( ̄▽ ̄)V えぇ、これだけですが何か文句でも? これ過食してないときの夕飯(チキンラーメン)よ…

うちの住む川崎・・・・

最近、 治安が悪いんでないっすか?? ( ̄ロ ̄lll) ■派遣社員の男、女、社員を刺し自殺…女性は軽傷 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060925-95221.html しかもさ、 両方とも すっげー身近なとこなんだよね・・・。 トンネル〜は職場の方の娘…

やる気が起きない。

つーか心ここにあらずって感じ。 気がついたら鶏肉炒めてお弁当作ってたし、 気がついたらお腹いっぱい食べてたみたい。 (うちの周りに食べ物のパックがいっぱいある。) ・・・・・寝不足かなぁ?? とりあえず、 コロッケとメンチカツ5個ずつ 串焼き(お…

今日は久しぶりに片割れさんがくる。

(片割れさんは明日就職試験なんだけどさ) 調子にのって 宅配ピザ2枚も頼んじゃったよw というわけで、 今日は ピザハットのキッズ用のピザMサイズと 期間限定の グラタンとミートソースの半分ずつにしたピザMサイズ。 幸せ〜 (≧∇≦) 片割れさんは4枚残…

つい買っちゃいました。

スタイルが好きなんですわ。早く聞きたいな〜☆彡

なにをしてても臭い!!

歯の治療してるとこんなにも臭いもんなの?? なんかねー、 患者さんと話をしてても もわぁ〜んって香ってくるのさ。 詰め物のニオイ?? 普段はまだいいんだけど・・・ 話したり、モノ食べると 鼻と口のなかが そのニオイでいっぱいになる。 もー!! どう…

有言実行で歯医者に行ってきた。

運悪く、残業になってしまい、 いつも行っている歯医者の 診察時間に間に合わず・・・・ しかたないので夜やってるというちょっと電車で2駅のところを目指す。 職場のリーダーさんがお勧めしてくれたとこは ・新しい。 ・一気に治療をしてくれるところ。 見…

虫歯・・・・

本格的に痛くなってきた。立ってるだけでも相当ジンジンドクドクしてる ( ̄Д ̄;) 話すともっと痛くなり、 頬杖なんかしたらもーーーーーぉ・・・・ 絶叫モノだわ。 バイトは 途中、病院のお局様が買い物にくる というハプニングがあったけど なんとか終了。 …

えぇ。もろ過食してますよ。

雨のなかびしょ濡れになりながら 買い物に行ってきましたよ。 徒歩だと30分かかるスーパーまで 原チャでね。 閉店が1時なので うちが行った24時過ぎは 惣菜やらお肉、野菜、魚が 半額以下。 (うちの働いてるスーパーと同じ系列なんだけどw) 大体10…

変なお誘い。

今日バイト中に 50歳前後のマダムに声を褒められた。 (うちの地声がでかいもんで響いてたらしい。) で、話をしている間ずっと手を触られたまま 「お芝居とかしてみる気はない??」 みたいなことを言われる。 んー・・・・ 化粧が濃いし、香水臭いし、 …

スイカ。

なんか買ってみた。もう梨が出回ってるのにね・・・( ̄∇ ̄;) 今年は妹と1回食べたけど 一人で食べると・・・・・ なんか味気ない。( ̄ロ ̄lll) まぁ・・・いっか。 時期が時期だしね ( ̄∇ ̄;)ゞ 以上 今日のブランチでした。

今日、生まれて初めて知った。

アメリカとかイギリスとかなら知ってたけど・・・ なんでフィリピンは『比』なんだろ?? イギリスは『英国』だっけ? アメリカは『米国』でしょ? ・・・じゃあ・・・じゃあ・・・フィリピンはなんて書くの??『比国』?? ・・・ネットニュースに出てたの…

見てますかぁ??

シンクロナイズドスイミング。 (名前合ってるのか?たしかこんな名前。) 久しぶりにTVをつけたついでに見てる。 踊るスケートのも好きだけど こういうのもいいよね。 ついさっきまで日本1位だったのに ドイツに負けちゃった。 すごいなーって思うんだけ…

久しぶりにTVをつけてみた。

何チャンネルかすらわかんない 見たことのない番組だったんだけど 動物を見て癒されたかったので そのまま見ていたら・・・ チンパンジー君が使っているデジカメが うちのカメラと一緒かも。 つっていうかパン君ってチンパンジー君が 一体何者なのかわかんな…

今日は病院終わってからバイトがあった。

なので 雨の中原チャ通勤。 なんかの唄にあったけど 本当、 『行きはよいよい帰りが怖い。』 だったわ ( ̄ロ ̄lll) バイトが終わってから帰宅するまで、 前が見えてない状態で 走行しちゃってましたから。 なにかにぶつからなくて本当、 よかったぁ( ̄〜 ̄;)…

NEW携帯♪

D702iっていうんだっけか? 9月はいいコトがない 恐怖の月だし、 あと、いろいろなことで キモチの整理したかったしね。 (vodafone使い続けるからイイ方向にいかんのかなと思った。) その・・・特に男運。 ってやつがさ・・・・。 なので、 買ってみ…

またまた診断系。

って言ってもたいしておもしろくない内容でストレス太り度なんだけどさ。 (でも結構女の子には重要な気になるポイントでしょ??w)これはMSNのところにあった。 http://beautystyle.msn.co.jp/check/index.html うちの結果・・・・・・ あなたのストレ…

自分の浮気性を知る。

というわけでやってみた。 http://www.sonta.net/game/uwaki.html全然信じられないコト言ってるのが多いけどw たまーにこういうのやるとおもしろいよねー。うちの結果は・・・・ ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。 あな…

今日で病院の6連続勤務終了〜!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

明日もバイトはあるんだけどさ ( ̄з ̄) でもなんか開放感があるねw 正直言えば飲みたい。 今日はうちのバイト先の気になる存在の写真を。 これさ、 非常口マークなんだけど 普通より小さくない?? (しかも、以前は普通のがついてたってわかる跡が残ってる…

助けてくださいっ!!

*さて、明日頑張ったら病院の6連勤終了。 あさってまで頑張れば バイトの6連勤も終わる。 でも体力的に限界になってきたらしく 常にフラフラしてるsaeさんw ・・・・10日がね、 (↑多分。本人、薬物の多飲により意識も記憶もナイ。) そう、トラウマの…

今朝『発見』した一品なんだけど・・・。

朝、出勤して更衣室に向かってる途中 ふと路肩にあったバケツが気になった。 で、覗くと・・・・ そう、 大量の毛虫。 しかもなぜだか水の中。気になりつつも 他の人が全然気づいてなかったので 知らないフリをして通過。 で、人がいなくなった頃に戻って撮…

どうしよう・・・。

先月から老人医療証の改正で結構大騒ぎしてるんだけど なぜか登録の変更が間違って流れていたらしい。 久しぶりに入退院の仕事してて発覚。 レセプトのこの時期に・・・・・ 気づいてよかったと言うべきなのか なんとも言えない雰囲気が漂ってる状態っす( ̄…

今日から病院は請求書を配るので、

精算に来る人で大混雑してたんだ。 で、やっと終わり、帰ろうと思ったら・・・・ 「何時からでもいいので○○店にきてください!」 ってバイトの担当さんからメールが ( ̄Д ̄;) ワタシコトワレナイノシッテノコトナノカ!? 病院が月曜〜土曜まで仕事で バイトが水曜から日曜まであ…

起きれなかったぁ (´Д`|||)

昨日、結局3時過ぎまで飲んでしまい、 (発泡酒だけど。) 朝起きれなかった ( ̄ロ ̄lll) 外だったため、 通勤に時間がかかるのにぃいぃぃぃぃ〜 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ というわけで、 3分の遅刻。 (まぁ・・・タイムカードきってもらってたからい…

並木道の恐怖!!

休憩時間に携帯ショップに行ったんだけど病院の隣のビルの桜並木。歩道一面が糞と毛虫の山。 どこを歩いても毛虫を踏んだ『ぐちょ』って音が聞ける。あーぁ(´Д`) そういえば… 今日は川に流された人たちが 運ばれてきたりしてたなぁ… 1人は会計して帰ってっ…

今朝はあまりの寒さに5時過ぎには起きてしまう。

で、玄関に出て煙草吸ってたんだけど・・・ なんかガサガサすっごい動いてる音がする。 下の人がついにおかしくなったか??とか思いつつ (1部屋だけ窓の半分くらいまでゴミで埋まってるのが見えるとこがある。) 1階部分を覗いて見たら・・・・・ ネコが…