2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正月休みから順調に太ってしまったsaeさん。

(6キロ以上重くなってる) 本人的に限界です(凹) Gパンがきつくなり、 病院の制服のスカートのホックがはちきれ 体が動かしずらくなってしまった この状況… このままだと… 拒食するようになるのは目に見えてますから。 食べることは大好きだけど それを吐く…

定期演奏会

片割れさんの定期演奏会に行ってきやした。 久しぶりにファミリーできゃばいとご飯食べたり、 同級生と再会したり なかなか楽しかったぁ☆ 帰りが遅くなっちゃって 買おうと思ってたラックを探しに行けなかったのは残念なんだけど… そのうち原付で探しに行く…

強風は嫌いだっ!!

なんだか久しぶりに冬らしい気温になってる気がする今日この頃。 …原付はつらいんですってばっ!(怒) 花粉もきつくて目が常に腫れてるって笑われるし…(凹) なーんて嘆きつつ バイト頑張ってきますわ。( ̄〜 ̄;)

いや…笑っちゃいけないんだけどね(笑)

今昼休みでセルフの喫茶店に一人でいるんだけどさ 三人できたサラリーマンがうちの目の前を通ったときに 一人が飲み物のバランスを崩し 前にいた上司の腰の辺りで グラスを支え 結局ぜーんぶ グラスが上司に寄っかかった形で 垂れ流し。 滝のように流れるア…

コーヒーまみれ…(笑)

大学時代の仲間から

結婚式の招待状をもらいましたよ。 いろんな式の配膳はしてきたけど 知人の式にこうやって呼ばれるのは初めてだったりするsaeさん。 元カレさんとの再会とかもあって 中々複雑なんですがね… 楽しみにしてよーっと♪

朝出勤する前にいじって

ポケットに入れて原チャに乗ってたら 落としたみたい(凹) 病院終わってから 携帯ショップ行ったり 警察に行ったり 道路探したり グッタリ。 一応番号とかそのままに手続きしてきたんだけど アドレス帳全てなくしちゃったため 今あるのは 家族だけ。

ネットの契約しちゃった☆

なんかこないだの飲み会で 遅刻していったくせに私・・・ フレッツ光とかなんたらっていうものを 契約してきてしまったsaeさん(・・・だって新しいマンションがもうそういう設定できてただもん。) 電話確認があってそれから普通に契約してしまいました☆ で…

新しい冷蔵庫

新しい冷蔵庫がきやした。掃除したり洗濯してるときだったんだけど… 置いてみてびっくり!Σ( ̄Д ̄;) すっごいでかっ!!! どうやらファミリータイプのを買ってきたモヨウ( ̄▽ ̄;)ゞ うちのお気に入りの冷蔵庫の2倍はありそうだわ… まぁ…妹も一緒に暮らすわ…

鍵の引渡完了!

前の部屋に行って 部屋が綺麗かどうかとかのチェックに立ち合ってきた。んー… クリーニングなんていらないくらいに ビューティフルな部屋検査してた人に感心されましたから( ̄ー ̄)+おかげで費用も最低価格! 敷金が戻ってくるー!! さすがうちのマミー(o^-…

いわゆるできちゃった婚ですな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

って言っても知人がですがね( ̄ー ̄;) うちはマリア様ではない のでそんなことにはなりませんてw 1歳年上の男の先輩なんだけど ベビーができたことを相当に嫌がってるの。 簡単に 「オロサセルつもりなんだけど」とか 「パパとか言うなっ!(激怒)」 ベビ…

なのにすっごい雨!!( ̄ロ ̄lll)

・・・やっぱりsaeさん雨女|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;: とりあえず、 病院が終わってから不動産屋に鍵ももらったし、 ガスの開栓の予約もしたし、 2時間くらい爆睡してたし靴もまとめたし (ほとんど袋に突っ込んだだけだけどw) 小物も箱に入れたし (もう…

スイマーが襲ってくる・・・・

というわけで 最近ずーっと睡眠不足なsaeさん。 まぁ見事なまでのクマ! そして『吹き出物』 (ちゃんと『にきび』って言わないとこが偉いでしょ?w) 明日は病院、その後工場バイト。 工場の仕事が早く終わることを祈りますかな(´・ω・`)

とりあえず少し引越しするのかなーって状態になってきたかな。

後は靴と毛布とかと 大量の小物達。 土曜日は病院だけだから 帰って片付けしたらどうにかなりそうだゎ。 今の部屋は退去まであと1週間あるし、 それまでにはなんとかなりそうだぁね( ̄▽ ̄)V さて、バイトに行ってきます!∠( ̄◇ ̄)

昨日、病院で受付をしてたら・・・・

なんか怪訝な顔をして近づいてくる人が・・・・ (うちの名札をガン見して) Σ( ̄ロ ̄lll) スーパーのお客さん。 しかもかなーりうちに好意を持ってる方。 (必ずうちのレジに並んで話しかけてくる人) 二人して『あはははははっ』 って笑うしかなかったよ (…

もーうんざり。

片付けても片付けてもでてくる 物 モノ もの。 勘弁してくださいよ( ̄〜 ̄;) なんでうちの部屋はこんなにモノで溢れてるんだ・・・・。 部屋が汚いイライラと 寝不足による異常な眠気 何でかわかんないけど3回も嘔吐 月に1回の女の子の日でお腹は痛いし 新…

引越し準備中!

バイトの子とご飯たべてから帰ったので 帰宅は5時過ぎ。 それから寝て 10時くらいから活動開始。 ・・・また服やら雑貨が一杯でてきたので 売りにでかけて、 買い物して 少しだけあるダンボールに荷物を詰めてみる。 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) リラックマだけで…