2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

片割れさんが生まれてから発見され、

気を失ったお母さんのから Drによって無理やり押し出されてからもう24年。 なんかねー・・・ あっという間に流れる時間の中で なーんも成長していない自分がいて がっかりシテマス (´Д`|||) とりあえずこれからの人生をどうにかまともにしようとは考えてはい…

えぇ、眠いんです。

(昨日寝たのがちょっと遅かったもんで。) 年下君とのデート?? ちゃんと昨日してきましたょ。 なんだかおもしろかった。 変なゲーセンに連れてってもらったりもしたし 路上ライブやってるサックスの人のCD買ってもらったり (バースデープレゼント!と…

急遽・・・

例のバイト先の年下君とデートすることに。 今日精算業務してたら年下君がついてきて 「明日バイトじゃないの?どっか行こう」 だそうで。 単なる友人と遊ぶのでも 『2人で出かけること』 をデートというらしいので これはれっきとしたデートになる。 うー…

今日病院が休みってこともあり、

飲みすぎた (||| ̄□ ̄)朝の7時まで飲んじゃったよ。 一人飲みは寂しいし肝臓に悪そうだわ ( ̄〜 ̄;) そして今日一日なんも食べてない。 過食はおさまってきたっぽいが・・・・ 微妙に拒食になりそう。 な予感。 (単にお金がないだけっていうのもあるケド) …

今日も5時からバイト。

休憩中にバイトの人と話してたんだけど その人がむっちゃ近くに住んでいることが判明。近くのコンビニの上のマンションなんだって!まぁ徒歩数分ってところだな。・・・にしてもお互いが電車で5つくらい先のスーパーでバイトしてるなんて あんまりないこと…

朝起きたら指先が腫れて痺れてる・・・・。

どうやら蚊に刺されたモヨウ・・・。 指は動かせないくらいに腫れて痛いし、 しかも2箇所も刺されてる。なおかつ足までかなりの腫れ・・・。 エアコンが旧式に合わせて穴あけてあるのか 隙間ができてていつでも虫が入りたい放題なうちの部屋。 それがまずか…

バイト中

「高校生??」 ってお客さんに言われたぁぁぁ♪ つい元気に (満面の笑みで) 『はいっ!』って答えてましたから。w だって・・・ 昔から老けて見られることしかなかったんだもん( ̄з ̄) まぁ・・・この制服だし スーパーのレジだもんね・・・( ̄〜 ̄;) (…

ちょっとだけイライラの原因がわかった。

(・・・女の方はわかるかと・・・。) まぁ・・・ 実習生が嫌って言うのはそのままだけどさ。 病院がなかったし、雨も降ってなかったので ズーマーに乗っていく。 帰り、いつもよりズーマーが重い感じがしていたら・・・ ガス欠ランプ点灯。 (ズーマーには…

というわけでイライラしとりやす。

しかも職場に実習できている専門学生にまでイライラするし。 (↑その人がまたうちのストーカーになりかけた人に似てて・・・・) 異常にでかいし、本人が女装してるんじゃないか って思ってしまうくらいなんよ・・・ 正直怖い。 今日はイタ電もまだきてない…

悲しき実情。

今日も夕方からバイト。 昨日は床で寝てしまい、 朝6時に目が覚める。 (いつもの起床時間)でも洗濯したくらいで後はなんもしてないや。 夕方になって小雨程度だったし 原チャでバイトに行く。 やっぱりねー 風を切って走ってるしさ、気分転換になるね。 …

笑い事じゃないから!(怒)

今日も気まずいバイト無事終了。 (もう一人の派遣の人なんて怒鳴られてたもん。)昼間はあーんなに暑くて晴れてたのに なんですかこの雨・・・。 土砂降りもいいとこじゃん・・・。 原付でこなくてよかったと思いつつも 帰宅時間に1時間かかる。 歩いてる…

独り立ちですから。

昼近くから一応マニュアル見たりする。 (珍しくまじめにしてみたw)なのに・・・努力も空しく しょっぱなから わからんっ!早速周りの人に助けを求めるヾ(。 ̄□ ̄)ツこんなんじゃあ・・・ 仕事できない奴みたいじゃん・・・ (イヤ実際できない奴なんだけ…

バイト研修。

*今日は珍しくバイトの研修に。 (って言ってもまだ3回目なんだけどさ。) でも途中から普通にレジ入ってたケド。 そして今帰宅。 (23:35) 明日は休みだからいいけど 普段は次の日は 6時30分には起きてないといけないんだ・・・ まだシャワーも浴びてな…

存在ってものを忘れてた。

土曜日に遊びにきた元会社の同期の1人がつまみ代わりに大根の浅漬けを1本買い ほとんど食べずに残して行ったのを すっかり忘れてた。 ビニールの袋に入っただけの状態で 発酵が進んでしまったのか臭い。 以前、レンジがチーズ臭くなったって先輩が言ってた…

毛虫ちゃん。

桜が散ると出てくる彼らが、最近 また出没。 降ってくることはあんまりなくなったんだけど・・・ 仕事が終わって煙草を吸って、 吸殻を捨てようと灰皿に手を伸ばしたら (備え付けの灰皿ね。).....�堯�(;゚□゚)ノ ニョキ!?? 危うく毛虫を潰すところだったわ…

レジに立っての研修。

昼の仕事はどこもかしこも忙しくって、大騒ぎだった。 まぁいろんな窓口をウロウロしてるうちにはさほど害はなかったけど。仕事も時間通りに終わったので、 そのまま電車に乗って1駅隣のバイト先へ。 (部屋から1つ遠くなるんだよね・・・。) 制服を借り…

ふられた・・・というのだろうか?

こないだ模擬デートをした相手から「やっぱりsaeとは付き合えない・・・」みたいなことを言われる。 そりゃあさ、好きと言われたわけでも付き合おうとか言われたわけでもないけどさ。 それにしたって・・・結論出すの早っ!! 「男関係を清算してハッキリし…

もっと一緒に語りたかった。

昨日の 食べて、 遊んで、 温泉に入って、 飲んで、 WEBカメラで友人をからかって、 寝る。 が終わり、朝には姐御がバンドの練習に行ってしまう。残った女王とうちで、また恋愛についてを語る。 (うちには珍しい。) いろいろと変な経験を積んできた二人…

1日でいろんなとこ行ってきた。

朝10時に東京駅に集合。 その後、ゆりかもめに乗ってお台場に向かう。まずは フジテレビへ。 高校の遠足で来て以来かもwなにもやっていないからか、あんまり人がいない。 もう観光スポットではなくなったのかなぁ??見学できるところを歩いた後は隣にあ…

今日は会計にいる人が休み。

ということでうちが会計業務をしてたんだけど・・・大雨だし季節的にも患者が減るこの時期。 すっごい暇だった。 そりゃあさ、 会計のときは嬉しいけど (半端ない額が動くので。)最後の締め作業で100円が合わない。 何度も計算しなおしたけど間違いは見…

友人に教えてもらったこのサイト。

サイト名からして日本語的に突っ込みどころが満載だと思いつつもやってみる。 出身地って点で困惑したので (今までの人生の大半を過ごしているところと今の実家が違うため。) 千葉バージョンと茨城バージョンでやってみることに。 千葉バージョン 「千葉県…

バイト用のブラウスを購入。

傷のおかげで長袖しか着るこができないんだけどこの時期はもう 七部袖と半袖しか売ってない! ( ̄Д ̄;) しかも第一ボタンがきちんとついているもの。 って決められたため余計みつからない(怒) このご時勢、 第一ボタンなんてついてるブラウスなんて、売っ…

雨が降ったらしい。

今日は会計のシメ当番で、お金が合わず、 残業に。 その後、職場の人の娘さんが週末に出産したとのことで 娘さんとは話したことなかったんだけど 図々しくベイビーちゃんに会いに行く。 吸引されたので頭が伸びてるって話だったけど (出てこないときはそう…

目の前の相手に鼻毛が出てると言えますか??

今日は忙しかった。 入退院窓口と初診受付窓口を行ったりきたりしていたんだけど・・・最近仲良くなった入院患者さん(♀)が窓口に。少し落ち着いてきたところだったので作業をしながらも会話をする。 ふと患者さんの顔を見たら・・・鼻毛が 思いっきしでて…

連絡くれるという時間から大分遅くになって

採用 の電話がくる。時間になっても連絡ないから ちと諦めモードだったので よかったー(^-^;)契約時間の都合で週末しか働けないみたいだけどね(´〜`;)まっそれでも働かないよりはマシなので頑張って稼ぐぞー!!(≧▽≦)

珍しく忙しいアフターファイブ

仕事が終わって、そのままバイトの面接(一応健全なスーパーのレジのバイトね( ̄ー ̄; ))へ。一緒に面接した人がまた 暗っ!!Σ(・ω・;||| 面接した人がうちよりも若い感じだったし緊張するどころか(もともとあんまりしないけど) 普通に質問責めしてきた…

今日は仕事が休み☆

生活リズムの修正のため早くから起床。珍しくTVをつけて 教育番組の人形劇などを観る。 (精神的に成長してないもんで( ̄▽ ̄;)) ブランチに黒糖蒸しパンを作ってみたり (↑レンジでチンするだけの簡易のやつ) 本を整理する。 いやぁ うちってば意外と本…

怒りの直訴

出勤すると男性社員はみんな半袖、ノーネクタイ。 なんか悔しかったので係長に直訴する。 うちの職場の女性は数が多いせいなのかわかんないけど すごく強い。(係長クラスのおじさんであれば簡単に言い負かされちゃう)でも誰も女性もクールビズをしたい! …

今月からうちの働いている病院内でも

クールビズが始まる。 ただ・・・・ クールビズって言ったって男性社員はできるけど女性社員は決められた制服をただ着てるだけで なんら変化なし。 (指定のスカート、ブラウス、ベスト、リボン) 長袖は襟元にリボンをつけるしかなく、 半袖はそれをつけな…