2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピークリームドーナツ

今日、立川駅の店がオープンだったので 『1番に買うとドーナツ1年分がタダ!』 というので昨日仕事が終わってから並ぶつもりだったんですがネ… 結局早朝に( ̄∇ ̄;)ゞでも新宿よりは並んでなくて 35分くらい。 (待つのがめんどくさくなって単品じゃなくて…

お弁当の行方…

昼ご飯はお弁当なsaeさん。でも今日は先輩がマックをおごってくれました\(o ̄∇ ̄o)/ で、当然、弁当が余るわけで、 (仕事中だけは少食な奴w) 今日最後の休憩でオヤツ感覚で食べるつもりがさすがは給料日の金曜日。お客様が多くて結局タバコを吸うだけに。 ……

電話。

今日、傘の忘れモノを乗ってきた駅でしたかもしれないから確認して欲しい。 というお客様がsaeさんのいる改札に。 他の駅に電話することは初めてなsaeさん。 オドオドかけたら… (ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ) 出たのが研修で一緒だった同期デシタ( ̄∇ ̄;)ゞそんな偶然…

コストコ

に行ってきマシタ。昨日泊まり勤務明けで昼頃に帰宅。 そのまま着替えてマイミクのサリーさんやくーちゃんさんたちの集まりへ参加したsaeさん。激安洋品店で靴下を大量に購入。 そして夕飯の買い出しに会員制大量量販店『コストコ』へ!!! (食料品店なのか…

夕飯。

作りマシタ( ̄◇ ̄)ヽ気合い入れて作るつもりが… 今日夕飯食べる人3人だけ。 しかも体調悪い先輩まで… というわけで手抜き鳥唐チリソース(笑) とタマゴスープ。 サラダは忘れてた( ̄∇ ̄;)ゞちょっと寂しく見えるけど茶碗が馬鹿でかいドンブリサイズナだけ…

再会。

今日は幼なじみのマイミク葵ちゃんと数年ぶりに再会。太かった頃しか知らなかったから相当驚かれたね( ̄∇ ̄;)ゞでも卒業以来に等しい小学校を見たりもできたし、 久しぶりに葵ちんと話できたのは良かったっす( ̄◇ ̄)ヽ 写真は小学校、昼食のイカスミパスタ、…

機動。

という仕事デシタ。 昼からの勤務だったけど会社の勉強会に朝から参加して、 5分でお弁当食べて開始。全然緊張してないと自分では思ってたけど かなり泣きそうだったラシイ( ̄∇ ̄;)ゞ勤務のほとんどが車イス対応。 そしてイロイロやらかしてきた。でもすご…

\(o ̄∇ ̄o)/

今日、職場の優しい先輩が 売ってくれたぁ〜♪あんまり(全然。)関わりがない新人のsaeさんに売ってくれるなんて… いい先輩デス( ̄ー ̄)+ とりあえず、喜びの報告デス( ̄◇ ̄)ヽ仕事終わって帰ってきて シャワー浴びて 食器洗って お茶沸かして お弁当作ったら…

ある意味シンデレラ?(笑)

昨日、勤務始まってしばらく経ってから左側の足音が異様に高い。 見てみたら靴底? (なんていうのかわかんないけど) 底のゴムの部分が折れて?取れて回転してる…しかも数時間後に見たら Σ( ̄ロ ̄|||)!? ゴム部分がナイッ大騒ぎして先輩方にまで捜索してもら…

日帰り旅行終了( ̄◇ ̄)ヽ

昼過ぎからバタバタしていたこの旅行。なんとか時間を取り戻して指定席取ってた電車より早目に帰ってきたsaeさん。 甲府に行ってイチゴ狩りをしてお弁当食べて、 武田信玄公祭を最前列で見てきマシタ(o ̄∀  ̄)ノ” (イチゴは50コくらい食べてきたかも?(…

BIGボールペン

昨日だぁに買ってもらいマシタ\(o ̄∇ ̄o)/横のタバコは普通サイズ。 どう考えても仕事で使えるわけないし、 使い道はまずありませんが何か?(`Д´)可愛いから飾っておくからいーのっ!〓 本当はうちの胴体くらいの大きさの電卓も欲しかったんだけどね… 若干…