2006-01-01から1年間の記事一覧

大掃除 ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

しましたよ。 生まれて初めてスノボに行く予定だったのに 見事にドタキャンされちゃってさぁ(" ̄д ̄)ケッ まぁ大掃除してなかったし、 ちょうどよかったと言えばちょうど良かったか。 今日は服を30着ほど売ってきたし、 多少はスッキリしたかな? (↑そんな…

大江戸温泉物語。

今年3回目に行ってきやした☆ しかも今回はディッピンドッツ?が食べれた〜(^ー^)v (↑ツブツブのアイス) 今回は飲むメンバーだったので 温泉に入る前から飲む。今日はなんかすごい混んでて大変でしたわ( ̄▽ ̄;)ゞしかもさ、 帰りにガソリンがなくなっちゃっ…

もーね、正直言っていい??

原付乗るのリタイアしたいさ(凹)だってさ、 厚着してる服の上に上着3枚着て、 手袋二重にして、 顔にはマフラー巻きつけてそんな格好した女の子なんていませんよ (´Д`|||) いたら名乗り出てくださいって (´・ω・`) でも、昨日はいいの。 最近大好きな先輩…

これからバイト…。

原チャ寒いっす。工場の中は暖かいとこと寒いとことあるからなぁ…できれば今日は暖かいとこがいいなー…( ̄〜 ̄;)とりあえず病院は正月休みになったし、 明日バイト終わってから思いっきり寝るぞーぃ!ヽ(´▽`)/

ローソン限定のリラックマのガム。

ネットで見てから ローソン発見するたびに寄るんだけど どこに行っても 見当たらず・・・・結構意地になって 隣のCITYまでそれだけのために遠出して ようやく発見! (コリラックマのはもうなかったけど(凹)) しかも最後の1個〜!! (≧∇≦)キャー♪ 一…

大量出血(I||  ̄ロ ̄)

折れた歯の治療が まだまだ続いてるsaeです(● ̄▽ ̄●;)ゞ今日はこないだ作った歯の土台をつけやした。それを削ってもらうんだけどさ… すげーいたっ!ノ(≧ロ≦;)ヽ もー激痛ですょ(;´Д`) saeさんは痛みに結構鈍いんですがね、 今日はさすがに…いただけません。…

事故だ…

病院が終わって出てみたら… Σ( ̄Д ̄;) 目の前に救急車やパトカーが! どうやら事故らしい。 つーか病院の目の前でも救急車呼ぶのか??数秒間だけサイレンを鳴らして病院へ。 事故はめんどくさいやねぇ( ̄〜 ̄;)

今日クリスマスイブ☆

今日はディナーショー☆なんか社長さんにお誘いされたんだ☆ディナーショーは初めてなのでドキドキですわ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ行ってきやした!!一人4万円の鈴木雅之さんのディナーショー! すごい素敵なイブでしたな( ̄ー ̄)+明日は仕事だし 早く帰って寝よーっと…

荷物を取りに郵便局へ。

(病院とバイトで再配達が受け取れず、 保管期限がきれたため)えー・・・ 差出人は『リラックマ』さん (送ってきたのが誰だかわからん( ̄〜 ̄;) )中身は・・・ 車のフロントミラーのカバー??えぇ 確かに欲しいと思ってたモノですよ。 でも・・・・誰?…

としまえんと新宿とドリカム。

今日saeさんの活動。午前中からとしまえんに行って、新宿へ。少しブラブラしてたら ドリカムが路地ライブしてた。すごい人の山だったぁ(;´Д`)とりあえず 飲み会も終わったし、 帰ってゆっくりしよーっと。詳しくは後でパソコンからしますわ(笑)

長くなりそうなので分割しますゎ( ̄∇ ̄;)

えーと、 まず豊島園。 冬の平日ってこともあり 人を探すのが大変!!(l|゚Д゚l|l) ってくらいにガラガラ。 (マジで閉園してるんじゃないかって心配するくらい。) 乗り物は saeさんが行ったら動く感じ。 (一緒に行った人は絶叫系も高いところもNG) おか…

もうすぐ年末♪前半頑張ったので あと4日出勤したら休みなsaeです(^ー^)v年末には初めてスノボに行く予定だし もう一頑張りしようっと☆以上出勤日数を数えてご機嫌なsaeさんでしたヽ(´▽`)/

自分で包○手術

昨日ね… 当直の時間に救急車できた若者が出血多量で運ばれてきた理由。 まぁ…年頃だし、包○はきついよね… でもさ、あれって…病院とかでやるもんだよね( ̄〜 ̄;)朝方運ばれてきた彼 夕方にまた出血して病院にきてましたから。 手術はきちんと病院で。 あぁ〜 …

今年は・・・・忘年会が大量にあるんですよ。

去年の今頃はデ○ズニーで働きつつ 中華料理屋で深夜まで働いてたせいもあり なーんもなかったもんなぁ ( ̄〜 ̄;) ・・・まぁ・・・・今もあんまり変わらん状況か。 で、今日は病院の医事課内での忘年会。 今週末はちょっとした会社の忘年会にちゃっかり参加…

クラウン健康センター

にきてます。 川崎の某所にあるんですがねー。最近スーパー銭湯によく行ってるsaeです! /( ̄◇ ̄)こないだのとこは綺麗で新しかったけどさまぁ…古いけどこういうとこもいいやねー☆ なんだかんだで 1時間30分以上も浴場に…(● ̄▽ ̄●;)ゞ少し仮眠したら帰り…

半年振りのカラオケ。

いやぁ・・・なんていうのかな?最近うちに付き合ってくれてる人と 一緒にダラダラして銭湯に行って ってやってる途中 おもむろにカラオケ店に拉致られる。 まぁ・・・・いいんですがね。 いいっすよ・・・・ (" ̄д ̄)ケッうちが音痴ってことを知ってか知らず…

あるのか??

ここ最近なんだけど大塚愛と 矢井田瞳に 似てると言われることが多くなったsaeさんです。 (本人は自覚なし。)「オバケのQ太郎」 って言われる方が落ち着く(笑) そこでふと考えたことが…。矢井田瞳と大塚愛は似ているのか?? (あとボニーピンクも)ファン…

ノロウイルスかっ!?

週末辺りからずっとお腹が痛いんです。食べると吐くし、 単に胃が荒れてるのかなとも思うんだけど…なんかね、 今朝はゲリラな上に そのモノが 白いんですよ。 バリウムなんていつ飲んだかなって感じにね。で、マダムに冗談混じりに言ったら…「ノロウイルスの…

温泉♪

今日は仕事が終わって歯医者に行って、ちょっとした会社の事務所に寄って誘われたので近くにあるスーパー銭湯チックなとこにいってきやした(^ー^)v男の人たちと行ったため 1人で寂しく入ることにはなったけど でもなんかすっごいリフレッシュ〜☆たまにはこ…

昨日の戦利品☆

写真が撮れなかったため今日載っけてみた(笑)下にあるタバコで大きさは理解してくださいな(● ̄▽ ̄●;)ゞ 400円でこれだけ取れたし とりあえず幸せですわヽ(´▽`)ノ

今日は歯医者。

例の軟骨事件のおかげで通い始めた歯医者さん。新しいし、なによりも1回の治療で2ヶ所も治療をしてくれる (以前のとこは2回通って1ヶ所を治療だった)saeさんには嬉しい歯医者さんで今日は前歯の2ヶ所を治療。 (このペースで治療しても数カ月はかかるけ…

美容室。

朝8時に出発して 東京の小平市の花小金井にあるSLANG(スラング)へ。 店員さんが面白くてフレンドリー☆ カットとカラーをしたんだけど あっという間に時間が過ぎてたなー(o^ー^o) そうそう!! カラーして、 結構梳いてもらって 眉毛も染めてもらって しかも…

火事を起こすところでした(凹)

なんかね・・・・ どうも床でパソコンいじってるうちに寝ちゃって 寒くなったのか布団をソファーベットから 引き摺り下ろしてかけていたらしく 今焦げ臭くて起きた。 そう ハロゲンに思いっきり当たってたらしく 一部が真っ黒。 そして 部屋中羽毛まみれ (´Д…

こんばんわ。

歯肉をけずり、 そこに詰め物を そのまま詰められてるsaeです。 とりあえず、 なにをしてても なにを食べてても なにを飲んでも 臭いっ!!(l|゚Д゚l|l) しかもさ、 舌にはいつも詰め物の破片が・・・・ ひっかかりがない部分の詰め物が取れてきてるらしい。 …

出なくなる。

昔からよく嫌なことあるとでなくなったり 耳が聞こえなくなったりするんだけどさ 今日は突然。入退院の窓口で対応中に シューシューシュー・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 声が出ませんから!!というわけで 壊れたロボットみたいな変な音漏れ音をさせながら業務終了。 なんだろ…

パンク修理。

っていうのかな??あまりにもタイヤの空気がないからさースタンドで空気いれてもらってたら… Σ( ̄Д ̄;) オモイッキリ釘ササッテマスカラ!というわけで急遽手術していただきました( ̄〜 ̄;)おじちゃんの話だとまだ大丈夫らしいけど… 6ヶ所もパンクしてるの…

歯医者。

今順番待ち中。こないだの古いところはすいてるけど やる気が見えないため今日は新しいところにきてみた。正面に病院の社員さんを発見し、話して時間潰してたんだけどね。待ち時間はかなり長そうだ( ̄〜 ̄;) つーか差し歯にしても入れ歯にしても数万円かかる…

実家に帰省中(^ ー^)v

昨日は早く帰ってくるつもりだったんだけど見事に寝坊。 というか早くから起きたのに 二度寝しちゃってさ結局昼過ぎに到着。 車で迎えにきてもらい おばあちゃんに顔見せして 久しぶりに団欒で回転寿司へ。 (片割れさんを除く)本当は片割れさんの合格祝いも…

睡眠ってすごいね。

なんかねー。 バイト三昧ってすばらしいよねw 毎日睡眠時間が3時間くらいだと 人間いつでもハイテンションになるってことが判明したし。 来週も結構入ってるしね。 とりあえず・・・ 今日と明日は病院が休み。 久しぶりの連休だぁ!! ( ̄▽ ̄)V というかこ…

今日は残業デー(凹)

病院で残業してバイトへ。 (今日は工場バイトねw)そしたら人がいなくてバイトも残業に。・・・・ちょとさぁ・・・・ うちは毎日朝8時から5時までも働いてるって言ってるよね? なんで昼過ぎまで寝てられるマダムが帰って うちが2時近くまで残業で手伝…