2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巻爪

最近、足の親指が痛くて痛くて立っているのもしんどかったので病院に行ってキマシタ。診断は陥入爪。 「炎症もしてないし、巻爪じゃない。」 だって。なんか診てくれたドクター… うちが入るなり 「で?なに??」 とか足の爪にボールペンカタカタ当てながら…

インフルエンザ。

の予防接種してキマシタ。 片道40分くらいかけて泊まり勤務明けで行って、また職場に戻ってこれからエコ会議デス。 一緒に予防接種に行った先輩と楽しいランチできたのはいいんデスガ…腕が痛い(T-T)そして眠いのでもう帰りたいデス( ̄〜 ̄;)会議で寝てしま…

実家ダラダラ生活。

3日目になりマシタ。 神奈川県に戻るのも、仕事をするのも嫌になっちゃったsaeサン。 明日まで休んでて、仕事に復帰できるんかなぁ…(* ´・ω・`)=3さてさて、実家で不思議なモノを見つけマシタ。 その名もカトリーヌ。 多分虫取りの電気ラケット。 (↑名前知…

今日も実家。

連休で旦那サンのお友達と集まる予定だったのデスガ延期になったので そのまま実家にイマス。 旦那サンもこっちにくるかと思っていたのに来ませんデシタ。 今日は双子の姉サンの産後検診だったので律友(りと)君とお母さんとお留守番デシタ。 saeサンも抱っこ…

甥っ子。

カワイイ☆ でも抱かせてもらっては困惑してsaeサンの両親にパスしてたりシマス( ̄∇ ̄;)ゞ どうも慣れマセン!(o ´+ω+`o) …にしても…何回も激しいオナラと共に滝のように排出するベビちゃん…抱っこする度に変に緊張シマス(笑)

特掃。

深夜0時から8時30分までの勤務でいつも掃除できないとかろを掃除する勤務デシタ。2回泊まり勤務をした明けでこれしてマス。 16日泊まり。→17日明け。 18日泊まり。→19日明け。で0時から勤務。19日の夕方から少し寝させてもらったケド…泊まり…

明けでフィルター掃除。

してキマシタ。…これ…ヒドクないデスカ??ヾ(-д-;) (白いのがホコリ。黒いところが掃除機で吸ったトコロ。)厚みが全然違うの!ホコリで倍以上に分厚くなってるわけデスヨ(* ´・ω・`)=3 これみんなで小まめにしてくれないかなぁ…( ̄〜 ̄;) フィルターの真下…

チーク

を今日はつけてキマシタ。いつも顔色が悪い悪いと言われ続けていたので 頬だけではなく、顔全体に。 鼻もアゴもオデコにまでまんべんなく塗ってみたら…『今日は調子良さそうだな!』 「今日は体調大丈夫そうですね!」 など上司や後輩サン、いろんな人に言わ…

仙台

楽しいデス!地区旅行に参加してかしこまって過ごすことになるかと思いきや、意外に自由に楽しんでマス!朝、無事に切符も手に入れ、7時20分頃の電車で東京に無事向かいマシタ! 新幹線車内ではビールを1本あけて爆睡。 到着してまたビール、日本酒を飲…

眠いッス(´ρД・`).o○

結局、旅行のチケットを取りに職場に向かったsaeサン。 今日は4時30分起床、5時20分頃のバスに乗ってマス。 バスも電車も意外と人でいっぱいデス。 どっちも満席だった。 とりあえず、すごいトップクラスの上司がいっぱいだけど楽しんでスッキリしよう…

心…折れてマス…

ちょっと窓口でおばさんの対応するの怖い(T-T)saeサンの機械で変えられるって案内で確かに3分はロスしたかもしれないケド もともとその人が日付違う切符買ってるからいけないのに罵声浴びせられ、満席で乗れないから30分後の電車にと案内しているのに嫌が…

体調…不良??

アゴと口まわりが激しくひどいニキビだらけなsaeサン。 痛いっす(凹) そして、咳が止まりマセンッ!(`Д´)泊まり勤務がなくてひたすら同じ改札の長日勤ばっかりして10時30分過ぎから夕飯。 シャワー浴びて寝るって生活をしていたら 5キロも太ってしまい…

脱落。

9月に入社して1ヶ月研修をして駅に配属されてきた男の子4人のうち2人が退社したそうデス。 …配属されたんが先月の末でまだ1、2回くらいしか泊まり勤務してないのにね… なんか残念というか呆れたというか…接点もほとんどなかったので何も言えない…(´Д`|…

風邪!?

昼過ぎから急に激しい鼻詰まりと共に寒気と熱っぽさが出てきたsaeサン。今日は1番忙しい改札での泊まり勤務だったりシマス( ̄〜 ̄;) 改札に常備してある風邪薬を飲んでみたけど全然良くならない… 朝はすごい元気だったのになぁ(T-T) なんとか頑張りマス(o ´…

一升瓶。

寝ずに泊まり勤務を明けたsaeサン。 無事に帰ってきて旦那サンとお気に入りのイタリアン店で3時頃にご飯してペットショップでわんちゃんに癒されて7時過ぎから飲みだして 2人であけてしまいマシタ( ̄∇ ̄;)ゞ 大学の時に働いていた居酒屋に置いてあったお…

0時になって人身…

今日は無事に終わると思ったのに…終電まであと10本なかったのに…いろいろあって結局4時近くまで超勤… 寝られない…デシタ(o ´+ω+`o)ノ