2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての大江戸温泉物語でカウントダウン!

昼近くまで家族と買い物をしたりして過ごしてから 電車でお台場まで行く。元彼とデートに行った以来なので何年ぶり。 ・・・おそろしく人がたくさんいたよ。うちと片割れさんと片割れさんの友人2人と買い物をしたりして 11時近くにメインの大江戸温泉物語…

とんでもないことが・・・

今日も忙しくてまかない食べさせてももらえず ずっと仕事して帰ってきたので部屋についてからインスタントのラーメンを作って食べてたら・・・ 途中で手が震えだして こぼした。 普通にこぼしたならまだいいけど なぜか前方に思い切り流し込むようにこぼした…

実家に帰宅。

昼過ぎに起きて、部屋の掃除、台所の掃除などをして大荷物でもちゃんと帰れるように キャリーバック?ガラガラ引いて持っていくかばんを持っていく。 もちろん中身はほとんど入ってなーし! 2時間近くかけて帰って、 お母さんのご飯を食べる。久しぶりの実家…

バイトに行ったら今日のシフトが変更されてた!

しかも断りなしに! ランチのみのシフトがどうやったら24時までになるんだよー。・・・なんだかなぁ・・・。 結局11時から24時まで勤務。しかも忙しくて休めなくてひたすら働かされてた。 あーぁ。 まぁ明日までやったら後は何も言われないだろうしい…

休みでゆっくり寝れるはずなのに・・・

朝方の6時に寝たのに9時には起床。 ・・・ご老体かよ(凹) で、仕方ないので洗濯しながらごみ捨てに行ったり掃除を少しする。 他はずーっとオークションで入札繰り返してた。お金ないのにね。(高値更新されちゃってそのままっていうのが多いのが救いだぁ…

8日ぶりの休みだぁ☆

バイトがいないってHELPで休日出勤しちゃったからさ、約1週間毎日13時間働いちゃったさ。 というわけで今日は ご褒美にコンビニでデザート買ってきて食べながらダラダラ。 スリーエフのこのデザート大好き☆ ・・・これが太る原因になるっつーのもわかってる…

久しぶりの徹夜。

昨日(毎日深夜帰宅のせいで日付感覚がおかしいが) イブの夜にバイトが終わって帰ろうと思ったら「きゃー!!終電行っちゃった・・・」ってなわけでバイト仲間でキャバで働いてるかわいい子ちゃんを泊めることに。 せっかくイブで、クリスマスになってるん…

急激に引きつって張り裂けそうにる。

せっかくのクリスマスイブなのになー。 昨日は散々な目にあって、摂食障害も復活しそうだし、リストカットまで再開しちゃいそうで怖い。 もー 誰か助けて欲しい。 っていうか助けとなる道しるべが欲しい。 ここ数ヶ月夢にうなされてだんだん寝れなくなってき…

今日のランチはすごい暇でした。

なんかいつものチャイニーズメンバーとは違ってあんまり朝入らない子がきたらなんだか調子狂ったよ。まかない食べておわりだったんだけどさ、 きょうのまかないはおいしくなかった。しょっぱいのみでいっぱいのご飯で食べてもまだしょっぱくて相当食べすぎた…

夜寝れなくてずーっと起きてたため半分死んでた。

ストレスによって過食気味になってきた。そして寝ることが難しい。 他の人といるときはぐっすり寝れるのにねぇ・・・・・・これってうちがすごい寂しがりってことかしら?? このままゆくと 過食嘔吐になり拒食に走りそうな予感・・・。危険。本当に危険だゎ…

なぜだか残業。

今日はランチのみのはずが、 バイトが3人休みたいということで暇人saeさん出動。 ランチを終えて、アオザイから着替えて東京駅に行ったら電話が来た。 ・・・結局10時30分まで働いてきました。 今日は派遣のとか宅配便の連絡をしようと思ってたのになぁ…

同窓会旅行終了!!

んー楽しかったよ! 息抜きって言葉がぴったりな感じの旅行でした。 ご飯もおいしかったし、温泉も家族風呂はちと狭かったけど(笑) 大浴場は満足だったし 幸せ〜!!! で、チェックアウトしてからガラス工芸美術館に。自分でガラスを使ってアクセサリーと…

小さいときから同じ団地に住んでた幼なじみ2人と中学からの友人と双子の片割れさんと5人で温泉に(^田^)

朝電車で合流してから昔話で盛り上がったりして楽しかった〜♪ 女の子との旅行は初めてだったんだけど、こういうのもいいね!ただ…温泉入ってからケーキ食べて飲んでから心臓が痛くなっておちちゃったのが心残りだわ(凹)また是非行きたいな☆

珍しくランチのみ。

夕方帰ってきてからずっとダラダラしてた。 ひさしぶりにやまとなでしこのDVDを見てみた。 (↑古いとか言わないで・・・)やっぱり松嶋さん綺麗〜☆ にしても・・・世界でたった一人の人・・・・ なーんているのかねぇ? 是非お会いしたいわ。 明日も朝か…

昼過ぎに面接へ。

面接は一応平気だったみたい。 単なる登録会みたいなものだったし。 でも勤務地が今のバイト先と結局変わらないや。 ちぇっ。まぁ文句言ってられないやぁね。入るからには頑張るのみ!! 地獄バイトからはなんとか逃れられそうでっす。 頑張ってお金貯めて資…

いつもこうだといいのになぁ・・・。

バイトはト○アって東京駅に新しくできたビルの飲食街の中華です。もともとは夢の国でのバイトの掛け持ちとして選んだのに 夢の国辞めさせられたからねw で、そのままずるずると・・・。今月はそこまで働いてないかもしれないけどさ、先月・・・・1ヶ月働い…

いい加減怒鳴られて1日過ごすのにはうんざりしてきたな・・・。

今日は帰ってきてから1時間くらいかけて職務経歴書の作成しなおしてたんだけどさー。 早くこの状況から抜けたい。 資格とるにしてもお金かかるしさ・・・ 地獄のバイト続けるしかないのかなぁ(凹)でも少しがんばったら週末は幼馴染との旅行が待ってる〜♪…

やっと帰宅。

まぁ今日はディナーだけだったからいいけど・・・ でもチャイニーズしかいなかったのは疲れました。 しかも 熱烈にアピールしてきてるチャイニーズに彼女は責任とらないといけないから関係だけの人がほしい。 みたいな相談されて困ってるさね。 ・・・うちに…

会社をクビになってからもう3ヶ月。

そろそろ再就職を考えなくては・・・。毎日違法労働になるんだろうけど毎日休みなく15時間近く働きながらとはいえようやく落ち着いてきた の・・・かな・・・。 あの有名な夢の世界の裏側 を見ることもできたしね・・・。数ヶ月でいろいろありましたな。 …