2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、

その場のノリで優先順位を誤りました。 そのことによって人生が180度回転してしまい それについていけてない自分。 見事にそれから拒食に。 安心しきってた自分が馬鹿だけど 半日前の状態とのギャップの激しさに哀しくなる もー考えることをしたくない。 …

今日は仕事が終わってから買い物したり

ラーメン食べに行ったりしてたら・・・・ 今頃どっと疲れがでてしまったもよう(凹) まぁ・・・・ お買い物を満喫したし、いろいろ語れたのでいいんですがね。 あさってまでに痩せないといけなかったのに・・・・・ つい癖で ラーメンアブラ多めでライスま…

ここんとこ1、2週間ずーっと続いてた微熱。

そして今日。 妹が帰ってくるなり 「体温計かしてっ!」 「・・・39.2℃だゎ。よく帰ってこれたなぁ」 ( ̄ロ ̄lll)エッ!! うちの妹さんってばすげー・・・・・ saeさんは38℃近くなってフラフラです。 明日・・・・病院もバイトもあるのに 行けるのか??…

どうしよう・・・・・

友人の結婚式が間近になって・・・・・・ 一気に消える食欲 そして一気に増える食欲 お昼は食べれずコーヒーだけ。 帰ってきてお菓子を6種類食べてラーメンを食べて 今、すっごい吐きたい(凹) かろうじて妹が部屋にいるので耐えられてますがね・・・・ こ…

ちょっとでかけてゲーセンに行ったら

リラックマがいっぱい♪ というわけで、 相当お金使っていただいて 大きいの2人と小さいの1人、 ゲットー! ( ̄▽ ̄)V 幸せです☆ もー幸せですよヽ( ̄▽ ̄)ノ さっき妹と焼き鳥屋さんに行ってきて お腹もいっぱいだし、 お風呂はいってハーゲンダッツ食べて …

もらったんですよ( ̄ー ̄)+

最近ずーっと 頭痛がひどくて微熱もあって 鼻血まででてるsaeさん。 心優しい人が リラックマのアイスノンをくれました。 もー涙が出るほど嬉しかったぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 いつもありがとうです。はい。 今日はもう寝ようかな??

日々増えてはいるんですがね・・・・

今日は一気に増えたんですょ( ̄▽ ̄)V ・・・・何がって?? リラックマグッズ☆ 小さなマグカップ全6種。 もー柄も大きさもばっちりで むっちゃかわいぃぃぃっ!! というわけでさっそく飾ってしまったsaeさん。 これからもどんどん増えていくんだろうなぁ(●…

なんかねー・・・

風邪なのかわかんないんだけど 微熱が続いとりやす|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;: (37度前半) 食欲も相当落ちてるし。 このまま拒食にならないといいんだけど(´・ω・`) で、病院の仕事が終わってからちょっと鼻血がでた。 しかもバイト終わって帰ろうとした…

ダラダラ過ごして終了。

今日は本当はパソコンの接続に関することとか 解約手続きとかして川崎駅に出かける予定だったのに まぁ熱のお陰もあり 部屋からでることなく終了 (;′Д`) しかも無線LANは設定できず、 YAHOOの解約もできないまま。 ・・・ってもさ YAHOOのは電…

すごい子供がかわいいなーって感じてる自分。

5年前ではありえなかったから ちょっと変な感じ。 昨日知人の子供と過ごしてみて 人間って変わるんだなーって しみじみ思った。 だって実家にいる頃 (高校生くらいまで) 子供やベビーに近づく と泣かれてたsaeさんが ずーっと子供と遊んでたんですから。 …

どうもねー・・・・

うちの雨女説は 正しいっぽい( ̄〜 ̄;) 工場が終わって外に出て、 雨が降ってることにショックを受け、 1、2分後 土砂降りですかぃっ!!( ̄ロ ̄lll) あのぅ・・・・ 原チャ置き場まで傘・・・・ないんですが・・・ しかも走って帰る途中、 道路が濡れてな…

今日は雨には降られてないけど

昨日は昨日で雨に降られてびしょ濡れ。 患者さんにわけわからず怒られたり お腹は痛いし 頭痛はするし 微妙に貧血気味だし 急にイキオイよく鼻血は出るし (手で押さえても床にポタポタたれてたし) ついてない|;il:i(-ω-`;)ll|l| ついでに食欲もないしね。…

なんか・・・

本当に時間が経つのが 異常に早い (凹) もーね、やりたい事の10分の1くらいしかできてない。 しかも 今日はロレツがまわらず フラフラしてる始末。 ・・・・・脳梗塞になったか!? (l|゚Д゚l|l) そんなこんなで妹がお風呂から出てくるの待ち。 ・・・・妹…

お買い物に出かけてみやした☆

うーん・・・ 入ってる店舗はかわいいょ。でもちょーっとsaeさんのイメージとは違う 落ち着いた雰囲気の服屋さんが多かったかな〜( ̄∇ ̄;)ゞうちはどっちかっていうと ちょっと露出が多いもんででもお寿司食べてたし、 ずーっと歩いてたけど楽しかったなぁ♪ …

お買い物に出かけてみやした☆

うーん・・・ 入ってる店舗はかわいいょ。でもちょーっとsaeさんのイメージとは違う 落ち着いた雰囲気の服屋さんが多かったかな〜( ̄∇ ̄;)ゞうちはどっちかっていうと ちょっと露出が多いもんででもお寿司食べてたし、 ずーっと歩いてたけど楽しかったなぁ♪ …

なんか連休だったのに

バタバタしててあんまりゆっくりできなかったな(;′Д`) まぁ・・・・ それなりに充実してましたがね( ̄∇ ̄;) でも・・・・ 失敗したことがあって 携帯の充電が切れちゃったんですゎ。 しかも2つとも。 (移動する際は携帯充電器は必需品ですな(" ̄д ̄)) …

夜が明けます

工場バイトが終わっていろいろしてこの時間。青汁牛乳割りもサプリメントも飲んだし タバコ吸って寝ような。 なんか朝と夜がまじってるみたいで写真撮ってみた。 (画質悪いからあんまりわかんないやね( ̄∇ ̄;)ゞ)

今日は病院終わってから飲み会でした。

病院は雨だったため 結構マッタリしてたんだけどさ なんか行く前からグッタリしてたりして・・・・ (先週のカゼが長引いてるのか妹のがうつったのかは謎)飲んでる合間に測ってみたら熱がありやした(凹) (飲んでる場合じゃないって話だよね) ハシゴする…

映画みてきやした!

朝方に帰って寝て、 買い物してから 映画に行ってきやした!! 今日観てきたのは「デジャブ」うちは好きな感じだったなぁ(o ̄∇ ̄o)明日から片割れさんと妹は新しい職場心機一転頑張って欲しいですな。