2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れちゃいました(o ´+ω+`o)ノ

5連続勤務の最後の長日勤中のsaeサン。初日に大惨事になって寝ないで過ぎ、昨日の泊まり勤務明けで21時過ぎにバタンキューで寝たはずなのに… 眠い(ρд-)zZZ そして台風の接近。 お客サン激少なっ!!(;・`д・´)なので暇。余計に眠い(´ρД・`).o○今日は平和…

(´Д`|||)

18時40分の最後の休憩終わりから…まだ仕事終わってマセン。 やっと3時30過ぎて一服できマシタ(T-T)乱れに乱れて罵声の嵐。 会社のシステムといえ改札に入りきらないほどの人の山に謝る意外何も出来ない自分が情けないデス… さて… まだ残っている作業…

廃人。

3連休で昨日エステに行って買い物をしたくらいでひたすら部屋にこもっていたsaeサン。さすがにやることもなく(本当は勉強とか職場の改善提案とかやることいっぱいある奴)本をひたすら読んで過ごしてたんデスガネ…連休初日に旦那サンとネットで買い物をして…

無意味に3連休中のsaeサン。

1日目は部屋の掃除と洗濯しただけ。 本当はカビゴンと遊びにいくつもりだったんだけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞ 歯医者の予約を入れたからって言われて延期になった。 (この人本当はあんまりsaeサンと遊びたくないんじゃないかって思うんだけど・・・・) そしてせっか…

痛い(T-T)

昼から勤務のsaeサン。見習いサンもいて、他にも人がいっぱいいたのでほぼマッタリ過ごしているのでいいんデスガネ…休憩になった瞬間、 ロッカーの扉の角に唇強打。大量出血プラスで 腫れてプチいかりやサンに…(凹) アゴがしゃくれているっていう自分の顔の…

禁煙出来ない(T-T)

ので普通に吸ってマス。ちょっとだけ電子タバコでごまかしてなんとか減ってはいるケド… 完全にやめるのは難しい…(* ´・ω・`)=3

久しぶりの先生。

はやっぱりやる気ナイ先生にナリマシタ。 (今日の見習いサンはもう一人で窓に何度か立っているので改札に立つ分には全然教えることがナイ。)ただ、やる気ナイ先生していたのに最後の最後で払い戻しの手続きやら車イスのお客サンの案内が入り超勤。 そこから…

百日咳。

昨日、泊まり勤務の途中でうまく呼吸が出来なくなり ゼーゼーハーハーしたsaeサン。 本気で救急車を呼んでもらおうかと思いマシタ(((p(≧□≦)q)))今日は勉強会があったのですが参加しないで病院に直行。 2時間待ってようやく肺のレントゲン。 それから30分待って…

里帰り。

シテマス( ̄◇ ̄)ヽ泊まり勤務明けから実家でダラダラ楽させていただいてマッス♪ 初日は妹の誕生日だったんダケド本人は旅行から帰ってきてなくて、両親と双子の姉サン夫婦と夕飯を食べ、マッタリ☆ (旦那サンはどうなのかわかんないケド)すっごい休みって感じ…

朝方の大きな地震でバタバタだったsaeサン。

(泊まり勤務だったんだけど地震が起床時間の20分前で2度寝した奴ゞ( ̄∇ ̄;)) 若干勤務時間より早くに働き出し、無事勉強会にも参加し、帰ろうとしたら・・・・・ 寝過ゴシテ終点ニ。 (saeサンの勤め先は上り電車の始発駅。) saeサンは自分の駅よりもこの駅の…

肝臓悪いのカモ…

慢性的なだるさ、むくみがずーっと続いていて休み中でもだるいし時々背中の腰近くに激痛が…。タンがからんだ咳もずーっと続いているし… 肺炎?結核??なんて考えちゃうし…大丈夫になったら病院に行きたいデス(T-T) (諸事情により通院は控えているところデス…

虫刺され25箇所。

昨日今日と新居のための物件を見に行ってきたんデスガ…2日間で蚊に25箇所刺されマシタ(T-T)ひどい。昨日、今日一緒にいた旦那サンは全く刺されず。 今日一緒に行った旦那サンのおとーサンも共に全く刺されず。 …土地見学しつつ下を向けば蚊が3〜4匹sae…

結婚式のDVD

今日届きました☆写真データは1ヶ月後ということだったのでようやく手に入れて自分達の結婚式がどんな式だったのかを見た感じデス( ̄◇ ̄)ヽ式場のホームページのインターネットにも同じように流れて見られるはずなんデスガ… いまだ見られず( ̄〜 ̄;) 観たら…

旦那サンダウン。

朝からしんどいと言っていたけど風邪薬だけ置いて勤務にきてしまったsaeサン。 よほど辛いみたいで明日休みをとったみたい。 明日昼まで時間を潰して健康診断を受けて帰るつもりだったケドやめて急いで帰るつもりデス( ̄〜 ̄;) 帰って床に倒れていたらどうし…

多国籍料理。

久しぶりの泊まり勤務は穏やかに終了。 いつもにないくらい早く帰れたので同期のカナちゃんと上司と3人で朝マックシマシタ!!超久しぶりに話ができて楽しかった〜♪ (すれ違いが多くてほとんど顔を合わせることがナイ( ̄〜 ̄;)) 帰りに洗剤を大量に買ってて…

結婚式報告−その3

ケーキバイキングをしたかったsaeサン。 金銭的に辛かったので(結構高い) 45個くらいマグネットを入れたフェルトのケーキを作りマシタ! 最初的に残って戻ってはきたんデスガ…人気ナイのが2個ずつ残ってたり、もう少し考えて作ればよかったカナ?( ̄〜 ̄;)

結婚式報告−その2

ウェルカムドールはリラックマ。 ドレスとフェルトで作ったタキシードを着せマシタ!残念ながら旦那サンと全く同じにはできなかったケド 袖以外は着脱も出来るんデスヨ! (袖はシールフェルトで張り付けちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ)

結婚式報告−その1

席札デス。 40個、フェルトでリラックマを作って、白いフェルトでミニアルバムのカバー作って…全員色やポーズを変えました! もちろん中のメニューや席次表とかも全部saeサンが考えて印刷、カットシマシタヨ!ヾ(。`Д´。)ノ

最後の晩餐。

的な夕飯を食べマシタ\(o ̄∇ ̄o)/500グラムで4000円近いお肉と ウニとマグロ丼 後は厚焼きタマゴとサラダデスガネ( ̄∇ ̄;)ゞ 海は水が冷たくて4時頃には撤収! で、帰ってきてお義父さんとお買い物して (エアコンが効かないためお借りした) しばら…

海〜!!

昨日結婚式を終えて、 新郎新婦用に別でご飯作ってもらって食べ、プランナーサンに挨拶をして帰ってきたsaeサン達。 到着せると土砂降りでびしょ濡れになったのでシャワーを浴びて…爆睡( ̄∇ ̄;)ゞ そのまま今日の7時過ぎまで寝てしまい、そこからお義父さん…

無事終了シマシタ( ̄◇ ̄)ヽ

会社の同期やマスター、所長な先輩からのリラックマの電報をいっぱいもらったりする嬉しい驚きもあったケド、 自分達のしたいことはさせてもらってすごく満足デス!!挙式入場の際にちょっとドレスがドアにひっかかって取れず、 ビリビリと破けたみたいだっ…

結婚式当日。

結局3時過ぎになったため、手紙は未完成デス( ̄∇ ̄;)ゞ用意している間に書けるんだろうか…( ̄〜 ̄;) (ダメなら白紙にありがとうだけ書くつもり(汗)) そしてちょろっと遅刻。 寝坊したわけじゃないデスヨ!ヾ(-д-;)ただ駅に到着が式場に到着の時間だったりシ…

寝られマセンッ!

って緊張のためではなく、 (本人相当眠い(ρд-)zZZ)親への手紙が書けナイ。 …読むなんてノリで言うんじゃなかった(* ´・ω・`)=3徹夜の新婦なんてありえないよね(T-T) 明日朝一番で書くので寝ることをお許し下さいマシ(;・`д・´)

花嫁の手紙。

が書けマセンッ!(;・`д・´) …だって全然花嫁って自覚ないんだも〜ん( ̄∇ ̄;)ゞ 本当にうち明日結婚式するんかなぁ??( ̄〜 ̄;) …明日、朝7時には部屋を出ていないといけないのに まだまだまだまだ寝られそうにありまセンッ!ヾ(。`Д´。)ノこんなことな…

結婚式前日。

今日はダラダラ過ごしてミマシタ( ̄◇ ̄)ヽで夕方になってマツゲエクステをしに渋谷まで。 45分くらい寝てるだけだったんデスガネ、 なんかすっごいの! ボハァ〜!ってあるの。もともとあるんだかないんだかわかんなかったのでギャップにびっくりデス(笑…