2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストライダー

借りて観てみた☆アメリカン大好きなsaeさん。もー釘付け(笑)早く保険に入っていっぱい乗りた〜いっ!! 不動産屋から連絡きてたし 駐輪場ができたら乗りまくるぞーぅっ!! (駄目だって言われたらへこむけどね(凹))

マック♪

今日は珍しくランチにマックへ。列ができてて並んでたんだけど 買い物を終えたおねえさんがなぜだか寄ってくる。そしてアイスコーヒーのタダ券をもらっちゃった☆初めてマックポークっていうのも食べたしね!久しぶりにマックもいいかもね☆とりあえずラッキー…

原因と症状は恥ずかしいので書かないけどw

とりあえず、朝受付をして 連絡を待つ。 連絡が入ったのがちょうど休憩に入るとこで 休憩中に受診することに。 でもね・・・・・ 順番待ちして診察して検査いっぱいしたら あっという間に昼休み終了。 煙草は吸えないし食事できなかった(凹) ・・・・先に…

喪服がなかったsaeさん。

葬儀が10時30分からなのに 10時開店の店に駆け込み 試着。 そのままレジへ直行。 会計をして タグを切ってもらいダッシュで斎場へ。 会計のおねえさん苦笑。 時間がなかったにしても… 普通しないやね(笑) こんなことしなくていいようにちゃんと準備…

終わってからバスで葬祭場へ。

バスでお父さんの隣になったので祖父の最後について少し話す。 献杯で涙ぐみながら語ってる姿 全てが終わって疲れきってる姿。 なにかが心にきた。 お父さん お疲れ様でした。 さて、ビール5杯と日本酒1カップ飲んだからか 感極まったからなのかはわかんな…

saeさんの両親はお酒を飲まない。

母親は強いのかもわかんないし父親はかなり弱い。 今日が通夜だったってこともあり、父親が珍しく飲み 親戚のタバコを買いに頼まれて銘柄を聞いて出た言葉(笑) (本当はマイルドセブンONE) 母親は母親でうちら3姉妹のことを 「若いオバチャン達3人」 な…

祖父の年齢です。

実は結構な年だったんだね。 顔を見せてもらってビックリ。遺影の写真はうちの両親の結婚式のモノ。 横たわってるおじいちゃん 髪の毛の後退があるくらいで 肌もツヤツヤ。プリプリ。 まるでいい夢を見て寝ているかのようで安心したよ。 いろいろ報告してき…

お通夜に向かってます。

実感なくノーリアクションで祖父の死をむかえてしまったsaeさん。 母方の祖父を亡くしたときは 激しくショックを受けたのに… バイクを取りに行ってみたり 嬉しい話を聞いて浮かれていたり いつからうちはこんなに嫌な奴になってしまったんだろ… 祖父とはもう…

頑張って電車に揺られて上野まで行ってきましたよ(* ´・ω・`)=3 

乗り心地は… お尻痛い(´Д`|||) フラフラする〜( ̄〜 ̄;) どうやら… アップハンドル?は技術が要りそう(凹)アメリカンはね… 見た目重視らしいですからね… ケツの痛さまでは目がいかないんだよね… でも 嬉し〜っ!!!!走っててもみんな見るしもーにやけまく…

祖父のこととか

お母さんに怒られたりと ちょっと落ち気味だったsaeさん。 気分転換にバイクを取りに行くことに。 今からワクワクだぁ〜い♪

仕事が終わって携帯を見たら

「おじいちゃんが亡くなりました。 27日28日仕事休めますか?」 って父親からメールが。 あまりにもアッサリとしていたため 一瞬見過ごし 読み返して理解したsaeさん。 メールで訃報はダメだと思う。 本来であれば実家に帰るべきなんだろうけど 月曜日は忙…

やらないと思っていた二次会は

見事にありました。 異常なテンションでいたため また飲んじゃったsaeさんw 昨日ちゃんと寝てないsaeさんには… 眠い(´Д`|||) でも帰って洗濯だけはしないと… もうリラックマに埋もれて満たされて寝たい… にしてもカラオケ会計しないで抜けてきちゃった 毎日…

今日は病院派遣のネエサマ達と飲み会!

女10人の中に係長一人で 微妙に変な空気(笑) 二次会はなさそうだし 今日こそは水着洗濯しなきゃ!

ただむさ苦しいだけかなーと思ったら

一緒にいたネエサマが強烈キャラなお陰か ばか笑いしまくりで終了!(笑) 来年は病院メンバーでも余興するかもって! ぶっちゃけトークもいっぱいしてきたし たまにはこういう飲み会もいいかもね〜♪

病院の近くの機動隊のお祭りに参加してきます!

…どうやらタダらしい( ̄ー ̄)+ ちょっとむさ苦しそうだけど 一緒に行く人達が強烈なので ワイワイ楽しく過ごせそうだわ♪ …ただ…もうすでに二次会が用意されてる… 終電なくなる可能性が(● ̄▽ ̄●;)ゞ そうなったら誰か迎えにきてくれないかしら?( ̄〜 ̄;)

バカ騒ぎ(笑)

してきました。 飲みまくり 海で叫びまくり ワカメ投げまくり(笑) 砂に埋められたり マジで溺れたり (↑また溺れた奴w) わざと沈めあったり初めて江の島の展望台に行ったりもしたし 初の大人数海は楽しく終了!帰りの電車はみんな爆睡中w来年は旅行らしい。…

シゴトが終わってからちょっといいコトがあって

『これから頑張ろうっ!』って 自分の中で気合を入れられたし、 自分の中のちょっとした誤解が解けて かなりご機嫌だったsaeさん。 原チャに最近乗っていなかったので バッテリーがあがってしまうの防止にエンジンをかけて エレベーターを降りた瞬間・・・・…

クサイモード(笑)

いやぁ〜楽しかった♪久しぶりに中学が一緒だった仲間と再会。いっぱい笑ったし、 いっぱい語ったし、 同級生のベビーと遊んだし 飲んだし♪ ふとしたキッカケで再会した仲間だけど 全然違う道を歩んできて それぞれのいろをな経験をしてきてるのに 会った時は…

今日たまたま入ったラーメン屋さん。店先には 「ナイキのCMにでてます」みたいな看板が。 で、座ったカウンターにはロナウジーニョの写真。 どうやらCMに使われたお店だったモヨウ。しかもロナウジーニョが座ってた席じゃんっ!!えぇsaeさんは観たことあり…

数日前にsaeさんの部屋のベランダの前で

お亡くなりになったセミさんが 数日後 saeさんの喫煙スペースの方に移動。 隣というかもう並んでるようなもので 風が吹くたびに セミが 横向いたり 仰向けになったりしている。 何度も言いますが、 saeさんは 突然に弱いんです。 風で動いてるにしても 一服…

初海の感想!

すっごい怖かったぁぁぁ!一緒に行った人が 元サーファーさんでよかったさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ (↑足がつくとこなのに大きな波がきて微妙に溺れはぐった奴w)泳げるのに溺れる人の気持ちがわかった気がする… でも、 少しだけ大きな波にうまく乗せてもらえてからおもし…

いーんです。

今日は蕁麻疹酷かったから。 ついでにアセモもできてて痒かったし。 でもな・・・。 さすがに明日はどっかに行こうかな。 一人で海とか。 ・・・・・・・・相当寂しくないか?(凹) とりあえず、朝起きてゴミ捨てだけはしないとね

帰宅途中。

病院のネェサマがたとの飲み会だったsaeさん。5時に合流してからあっという間にこの時間。ゲラゲラ笑いっぱなし!! 素敵な週末になったけど… 明日、あさってと一人で過ごす無意味な連休が怖い。 今会いたいと思った人にメールしたけど返信ナシ(凹)まぁ普通…

別にうちがしたわけじゃないよ。

うちはそんな危険人物じゃない(" ̄д ̄)ケッたまたま煙草を吸いにでたら 遠くの方で申し訳なさそうに打ち上がってるのが見えただけ。 (saeさん宅は4階。) しかも連続で見えるわけでもなく 数分経って1発。 10数分経って1発。 どうせならさっさと上げちゃ…

バイトの応募をしてみた☆

思い立ったらすぐ行動のsaeさん。 さっきバイト探ししてて なんとなーく応募 してみたw んー・・・・ 時給的には夜のおシゴトとかパチンコのシゴトしたかったんだけど 夜の仕事は おっさんくさいsaeさんには微妙だし。 耳が悪いのが悪化しそうなパチンコは 家族…

花火大会♪

行ってきました♪ うちが遅刻したおかげで、 途中まで合流できず、 (混雑してるとこでは携帯がつかえなくなるのね( ̄〜 ̄;) ) すっごい罪悪感(凹) なのにネェサマ達は全然普通に接してくれて かなり救われましたゎ(* ̄▽ ̄*)ノ" (心が広い方々でよかったテ…