2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー☆

今日が給料日にプラスして500円拾っちゃった(^ー^)vいつも頑張ってるうちに ささやかなご褒美だと思って 迷うとなくいただきます( ̄ー ̄)+

今朝病院に出勤したら

旦那さんを過労死で失った方が泣きながら窓口に。 話を聞いてたら ・・・・・その人よりもウチのが 働いてるんですけど・・・・ (今の平均睡眠時間3時間) とりあえず、 突然で動揺してるのと 連れ合いをなくしたことのショックで そりゃあもうすごいもの…

ここ最近・・・・・

激しく過食してるsaeです。 昨日は珍しく夜が食欲なかったんだけど・・・・ 今日はダメ。 ブランチに 春雨ヌードル食べたのは良かったんだけど 昼過ぎから異常な食欲に負け 宅配ピザMサイズと ポテト大盛 30分もかからずに食っちゃったさ(凹) そして、 そ…

バイトが終わってさぁ

帰ろうとしたら 陸橋の途中のくぼみに人影が。 途中でナンパはしつこくされるし、 さっさと通過しようと思ったら 『だぁぁぁぁぁっ!!』 って叫び声が・・・ で、見て見たら (´Д`|||) おっちゃんがこっちを向けて 自分のモノを ひたすら動かしてる・・・・…

結婚したーぃ!

もーね、 正直あくせく働くの嫌になってきたさ。 というわけで、誰か見つけたらそく結婚しちゃうかも(笑) そのときは数年先に確実に見えてる離婚という影に気づかないふりして祝福してね(● ̄▽ ̄●;)ゞあぁ…眠気づ自分がなに言ってるかわからん(笑)

不覚にも・・・・

泣いてしまった(凹) もーね、 笑いに行こう!っていう予定が・・・・ そりゃあ笑ったよ。 笑ってたのにさ 気がついたら涙が・・・・・ (l|゚Д゚l|l) 一緒に言った人に 「途中泣いたでしょ!もーびっくりしちゃったよぉw」 と言われ、恥ずかしさ倍増(凹) い…

今朝ね、

トイレに行ったんですよ。 で、用も済まし、水を流したら・・・・ 寝てる間に落ちそうになっていたのか ピアスが 『ポトッ』 って便座の中に。 流すレバーをひいてしまった後だったため ゴボゴボいいながら流れて行っちゃった(凹) お気に入りのピアスだっ…

悲しい話と嬉しい話

今日、昼過ぎから入退院窓口にいたんだけど…初診窓口から戻るなり 「Aさんが亡くなったよ!」 という訃報を聞かされる。Aさんは、うちが入った当初から仲良くしていただいてた患者さん。威勢が良くて、 何かあるとすごい勢いで怒鳴ってる 昔ながらのおじい…

今日はあんまり体調がすぐれない。

でもマダムたちの集いには参加してきた。 少しの残業で済んだので カフェでお茶してから 予約してあった韓国料理屋へ。 カライ物が苦手って人の集合体なのに・・・・ というわけで うちだけがっつり堪能してきやしたw まぁ・・・・ 『ご飯を食べると目が回…

通り雨…

やられたよぁ(;´Д`)工場に向かう途中、 いきなりの大雨。 確かにさぁ 灰色の雲はいたけどさ、15分くらいしか降らなかったんだったら なにもうちが原チャに乗ってるときにこなくてもいいやんヽ(o`Д´o)ノ風邪ひいてるのにまた悪化しそう(凹)

saeさんは病院の窓口勤務。

具合の悪い人の集合場所で働く手前 予防接種は『タダ』で受けられるらしく 今日、仕事中ちょろっと抜けてやってきた。 カルテがないとできないと言われ 初診窓口に戻って自分で作成。 (こういうとき便利w) 全く同じ漢字で 住所も番地までは同じの 同姓同…

癒し系☆

実家の近くで発見〜!なんていうのかはわかんないけど物が掴めるマジックハンドみたいなやつ☆1回買わずに帰ってきたんだけど片割れさんにお願いして買ってきてもらっちゃった♪もー指とかを挟む姿がかわいいの〜!子供と言われてもいいさ。 これでまた頑張ろ…

自動便座開閉トイレ

久しぶりに実家に帰ってきて トイレに入ったらうぃ〜ん…Σ( ̄Д ̄;)ぎゃぁぁぁぁぁ!びっくりしてお風呂場まで 走って逃げちゃったさ(笑)最近…実家に行くと驚くことが多いなぁ( ̄〜 ̄;)(もっとマメに帰ってこいってことか??)

saeって人間はまだまだ弱いな…

いろんな意味でつらくて辛くて仕方がなくて、安らぐために実家に帰ってきた。茨城はやっぱり川崎より寒いけど 星がすごい綺麗でちょっと前に 「ターンライトターンレフト」って金城さんがでてる映画みたら余計に辛くて 星を見ながら涙流してた。お風呂に入っ…

秋葉にきたぁぁぁぁ!

今日は昼前に中学時代の仲間で集まった。 (遅刻しちゃってすいやせんノ(≧ロ≦;)ヽ) 上野でエルミタージュ美術館に行って芸術鑑賞。 美術館からでたところで 室井滋発見! (気づいたのはうちだけだったけど(凹))その後ランチを食べ 秋葉原にメイドさんを見…

今日はレジバイトだけだったので

昼過ぎまで寝てた。 で、おかーたまからの 『今日誕生日っ!!』 って電話で起床 (´ρД・`).o○ それから片付けしつつずーっとネットやってた。 で、バイトに行ったんだけど 結構マッタリモードな感じで眠気を誘う。 眠いので多少ぼーっとしつつ立ってる時にき…

喉がべらぼうに痛い。

もーね、搾り出した声がまた 『おかま』みたいな声なんすよ・・・ ( ̄〜 ̄;) たいして咳もでてないのに 病院バイトではマスク強制着用だったし。 微熱にプラスマスクの熱気で顔は真っ赤だし、 相当な重症者みたいだったさ(凹) レジバイトではマスクしてら…

それはね・・・・

原チャに乗るのに 短パンで仕事に行ってしまったこと。 ストッキングを履いていようがいまいが すっげー寒いっ!! (l|゚Д゚l|l) ほら、なにせTVを見ないもんで、 その日の天候だって把握できてない。 もちろん、今日木枯らしが吹くラシイ ということすら知る由…

失礼にもほどがあるだろー (" ̄д ̄)

今日、病院で入院中の人の請求書配りでお騒ぎして ぐったりしながらバイトにいったんだけどさ スーパーがまた微妙な混み方をしててさぁ (´Д`|||) 一気にすごい列ができたかと思いきや しばらくはお客さんがいない状態に。 コロコロコロコロ状況が変わる。 な…

saeさんは柿が大好きです。

今は男の人よりも好きw で、 いつでも大量買いしてるんだけど 昨日、工場のバイトが終わってから食べたら なくなっちゃった。 もーコレは本人的には大問題なのね。 柿のシーズンはそんなにあるもんでもないのに 部屋に柿が1つもないなんて『有り得ない! …

今日は病院が異常に混んでた(凹)

入退院窓口にいる予定が 初診が回らないっ!てことで借り出され レセプトの人たちも巻き込んでの大騒ぎ。 人が多すぎて微妙に効率悪かったんだけどさ・・・で、なんとか仕事終えてレジバイトへ。そしてらスーパーまで混んでる・・・( ̄ロ ̄lll)しかもカゼひ…

といっても雨ですがねw

『うちを好きな人なら誰でも好き。』 という変な感情を持っているためそうそう異性にフラレルってことはないかも。 まぁ・・・・それだけ マジなお付き合いをしようとしてないだけかもだけど。 雨かぁ・・・ 明日も降るのかなぁ ( ̄〜 ̄;) そしたら厄介かも…

さっそく夜の蝶になってみた 

なーんちゃってw 普通に缶詰工場のバイトしてきやしたよ。 なんか、 市民税やら県民税で4万近く 支払いしちゃったのに 給料がムッチャ少ないの。 病院も祝日が多かったお陰で激減。 なおかつ、バイトも 連休とってシンガポールに行った時と 人がいっぱいで…

バイトが終わってからちょーっとだけ顔出してきた。

なんかねーキャバほどは明るいところではなかったけど スナックほど落ち着いてるところってわけでもなかったな。 ちょうど中間がNEWクラブってところなんかな??とりあえず、 メイクばっちりした綺麗なおねぇさん がいっぱいいたなぁ( ̄ー ̄)+ なんでそんな…