2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日カモ…

今日泊まり勤務明けで小集団活動をしていたら人身事故。 なんだかんだで夕方帰宅になったsaeサン。ご近所サンに引っ越しの挨拶をして夕飯をた食べに行ってコインランドリーで洗濯しようと駐車場から車を出そうとしたら…ズズズッ なんか違和感。 横にいた旦那…

無謀??

今日、泊まり勤務明けでダッシュで退勤して銀行の引き渡し手続きをしてきたsaeサン。 これで家が自分達のモノになったので引っ越しを開始シマシタ。シャラちゃん夫婦にご協力いただいて段ボール30箱弱は運び出せマシタ。残りは日曜日に旦那サンのお友達に…

短い日勤。

今日はすごい久しぶりに短い日勤デス。って言ってもsaeサンが新しく教わっている場所の見習いも兼ねてイマスガ…( ̄ー ̄;) 朝シャワーを浴びてさっぱりして旦那サンに途中まで送ってもらえたからかなり気分的にも楽〜♪ヽ(●´∀`●)ノ (昨日眠気に負けてお風呂…

見習い。

いつもはsaeサンが先生なんデスガ、今日はsaeサンが見習いデス。今まで早寝はしたことないのでどうデスカネ??( ̄ー ̄;) さて、朝から乱れているし、爆弾騒動があったり新しいコト覚えたり… なんか疲れちゃった(凹) 昼間に撮影していたからどっかのニュー…