2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は救急車の日なんだって。

仕事中聞いてるラジオで言ってた。まぁ確かに『キューキュー』か w 今日は彼氏が部屋にくる予定だったんだけどまたドタキャン。プー太郎でも誘うかなー。 なんだか最近仲良しなんだよね? ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ・・・そいうえば 彼氏と付き合いだして4年…

今日は昔のメンバーを招集してカラオケに行った。

うちが辞めるかもしれないからって急いで集めてくれたのに・・・ 兄がなんの返事もしてこない。 聞いてるのに何も言わないでそっぽ向く。 シカトってやつみたい。 ・・・かなり腹立った。 独断と偏見で奴はもう一生誘わない。 まぁ集まったのは結局5人だっ…

今日は台風が近づいてるというのに全く雨が降ってない。

そんかわし、同期の家とかで避難勧告がでてたり、 世田谷の子が洪水で東京に戻って片付けに追われたりしてるみたい。 本来なら午後台風のせいで休みになるはずだったのに その気配なし。 しゃーないけど。 7時に研修が終わって、班のみんなと居酒屋へ。 最…

さっき会議中に係長に呼び出されて、

うちのメンタル面での弱さについてとかいろいろ話した。 そしたら 精神的につらいなら辞めろ。 ってはっきり言われました。悔しいのか突き放されてんのが悲しいのかわかんないけど すっごい涙でた。 会議終わってから普通に食事してきたけどさ。 微妙でした…