2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、今日は給料日。

バイトの方は入ってなかったけどね・・・・。 朝から出かけて買い物などをする。 久しぶりのショッピング。 あーっという間に お金が飛ぶ ( ̄∇ ̄;) 自分の浪費癖のすごさにびっくり。 まぁ・・・ 数万円一気に使わなくて良かった。 来月からあんまりバイトが…

漢字がわからん・・・

昨日・・・ 帰ってきてお茶漬け食べながら ブログの更新をしてたんだけど・・・・ お茶漬け持ったまま (左手にお茶漬け、右手にスプーン)寝ちゃってた (凹) お茶漬けが乾燥してくれてたおかげで こぼすとかには至ってなくて助かったけど ご飯持ったまま…

さすがは土曜日。

3人から『お誘い』がくる。でもねー。 正直、疲れてるんです。思いっきり寝たいし、 うちは明日も バイトがあるんですって ( ̄ロ ̄lll) うちだってダラダラ飲みたいけど お金もないしw体に正直に断ったさ。昔のうちだったら2人くらいと掛け持ちで遊べたの…

最近の自分のあだ名が気になる・・・・

入った当初 「saeさん (名字)さん」 ↓ 「saeちゃん (名字)ちゃん」 ↓ 「saeどん (名字)どん」 ↓ 「どん〜」��(・д・ノll)ノ どこでどうやって その変換になるの!?ねえさま方・・・・ 省略しすぎっすよ! (≧□≦;)大学初期の 「大(ダイ)」 と変わんない男っぽ…

リラックマ好きが浸透したのか

職場の人に携帯ケースなるものをもらう。 微妙に使用感がある気もするケド・・・・ まぁ・・・ もらえるものはなんでももらうのが saeさんですから ( ̄ー ̄)+でもうちが好きなのは、洋服とか着てなくて、 うつぶせに寝てるリラックマ。 ときどき違うのでも気…

バイト直前まで冬用の布団を干していたことを忘れる。

なにせ狭い部屋のありとあらゆるところに みっちり収納しちゃっているsaeさん。 冬前に実家から持ってきてもらっていた 布団が収まるわけもない。 掃除機で圧縮してみたけど それすら置き場に困る有様。 というわけでボンレスハム状態にして ソファーベット…

うたた寝の恐怖 ( ̄ロ ̄lll) 

病院が終わってからの時間を持て余す。1時間30分くらい早く着いたので 中に入ってるテナントのパン屋さん 『リトルマーメイド』で 大好きなコーンマフィンとにんじんマフィンを購入。店内は気まずいので (みんなが働いてるので) 入らずに休憩室でまった…

今日は病院の勤務のみ。

久しぶりに ダラダラとネットができると思いきや・・・帰りに職場の新人さんと一緒になり そのままお茶&食事&雑談会に。結局、 ファミレスで5時間過ごす。職場の裏事情について語り合う。 (スタッフが2人一気に辞めてしまうかとかについて)一応、悪口…

バイトが終わってから、

自分が働いてた店で 買い物をして帰る。 『応援』って形で入ってるけど 部屋から近いし、 (原チャで5分くらい)楽チンでいい ( ̄▽ ̄)V 実は・・・こないだ職場のマダムにもらった リラックマ1匹では 物足りなかったsaeさん。 レジやってて子供が買って行…

・最近スィーツ系で良く聞くようになった。

・果物である。 ・黄色いものと赤っぽい変な色のものがある。 ・ここ数年のうちで人気沸騰中。 ・・・・・そんくらいしかわからん。 でも本当、 街のどこを歩いてても 『マンゴー』の文字を見ることができる気がする・・・。うちのバイトしてるスーパーでも …

朝起きたら出勤時刻だった。

(原チャで飛ばしまくったけど2分間に合わなかった。) 出勤したら、入って1ヶ月経たない新人さんが 辞めると言い出し、欠勤していた。 3年くらい(?)働いてる人が 夏休みが同じ部署のベテランさんとかぶってしまい 取ることができなくなりそうだっても…

見て納得してくださいw

というか感動して欲しい。 床に転がる入れ歯。 そして仕事が終わってから すれ違ったおばあちゃんはくちから入れ歯を半分だしてブラブラしてた。何が楽しいのか満面の笑みだった。 すっごい嫌なこといっぱいあってもー逃げ出したいけど、 入れ歯事件が何回も…

ちょっと前から鼻血が止まらない母。

血圧が相当に高いらしく、 もう少し様子を見て、それでも下がらないようなら 入院することになるらしい。 茨城と神奈川なので 近いと言えば近いが一緒に住んでない分 すっげー心配 (´Д`|||) (こないだ40代後半のお母さんが脳梗塞で亡くなった一家を見たば…

食欲がなかったけど

職場の人と昼食を買いに雨の中を駅の方に行く。 あんまり食べる気がなかったので おにぎり屋さんでおにぎりを1個購入。 注文をして、 支払いを済ませて 一服をして みんなのところに戻り、 話しながら食べようと思ったら・・・。 ��(・д・ノll)ノ …。 買ったお…

アヴリル・ラヴィーンの結婚式詳細 (MTV)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62016&media_id=11 ・TVを見ない。 ・新聞も取っていない。 ・もちろんラジオも聞いたりしない。 そんなうちなので 最近はちょっとはニュースを見ようと思い、 mixiとかMSNのを見たりしてるんだけど・・・ ちょっ…

解散は始発が始まってから

うちのバイトが終わってからの合流ということもあり 居酒屋に着いたのが閉店時間。というわけで心置きなくねぇさんと店長を独り占め (3人占めかw) 片割れさんたちと話し込む。 (着いたときにはもう語り合いの体制ができてたけどw)懐かしい景色に胸を…

病院が終わり、バイトが終わって

これから片割れさんと妹が待つ、 昔働いてた居酒屋へ。 違うお誘いに行く予定だったのに、 なんかそっちに行きたくなっちゃった。 (↑懐かしさと全員が揃うのが滅多にない。) さて、昨日3時まで寝れなかったし、 病院で働いて、その後バイトしるし どのくら…

昨日、いつものように外来周りをしていたら・・・

坊主の男の子がわんさかいる。 しかも、病院の検査するときに着るガウン? 寝巻きみたいのを着つつも 足元はどう見ても野球部員。 上着は着替えたけど下はそのままだったらしいw 団体さんの検査かと思いきや、 数人の球児が点滴をしている。 気になりつつも…

バイトも終わり、帰宅途中、

ひたすら 同じ車につけられる。 法定速度は50キロ。 うちの原チャの速度は30キロ。 なぜについてくる?? ???ヽ(;´・Д・)>??? 追い越そうとしてるのか、 速度を上げて隣の斜線に行きそうになっても すぐにうちの後ろに戻ってくる・・・ うちが邪魔な…

めんどくさい申請書が届けられちゃったよ (_;′Д`)_

そもそも、 大学に入って神奈川にきてからも就職するまで住民票をうつしてなかった自分。 そんなめんどうなシステムはお母さん任せだったんよね。 申請したらしたで税金が超過されるっぽいし(凹) ・・・そりゃあねー・・・去年だけで何箇所働いてるのかよ…

ピザ & 小野真弓 & 痴漢男

宅配ピザを頼んでみた! 貧乏人なのでランチタイムの安いやつだけだけどさ( ̄∇ ̄;) 過食になってる 今だからこそできることだよね。 節約に節約を重ねてきたくせに こういうところで爆発してしまう 自分が悲しい(凹) まぁ・・・吐かないし、 今日は なんも…

久しぶりにパソコンをつけたら・・・・

MSNのニュースにこんな記事が!! http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060711k0000m040120000c.html 大好きな映画の続編だし、誰と何回行くかとかは別にして 楽しみにしてよーっと♪ さて、 スーパーのお客さんからラヴレターもら…

かなりの近所迷惑

http://www.mtvjapan.com/news/cinema/news_cinema_detail.php?movie_news_id=393 どんなのかとか全然わかんないけど・・・つーかあんな工場が実際にできるのか? チョコ好きのうちにはたまんないところかもしんないけど 嫌いなうちのマミーみたいな人には・…

自律神経ちゃんが・・・・

狂ってます。 睡魔も食欲も吐き気もめまいもみーんなでてきた。 んもー・・・・( ̄〜 ̄;) 動悸がするし、心臓の辺りがチクチクしてるし・・・。時々歩くのも苦しくて息切れしてるし・・・・。 今日はバイト先の社員さんだかバイトさんだか知らないけど 偉そ…

やばい。

どうにもこうにも痛い キャべ○ン飲んでもガス○ー飲んでもダメ。 とりあえず痛い。 仕事中に無意識で『痛い〜♪』歌っちゃうくらい痛い。 鼻の頭にはメンチョができかけてるし・・・ こんなに頑張ってるのに何故? とりあえず、明日もまた頑張りますわ ε-(ーд…

トリップ

今日は病院が休みだったので 昼過ぎからいつもバイトしてるところとは違う店舗の 応援バイトしてきた。 (↑こっちの方が部屋からむっちゃ近い。) なーんか新しいから作業はしやすいんだけど 混み過ぎ!! 2時から働いてたんだけど バイトが終わる8時頃ま…

昨日の長距離移動が祟ったのかなんなのかわかんないが

(↑平塚〜茨城まで電車で4時間) 朝は寝坊 (出勤時間の8時に起床) 昼は食べれずに睡眠 (約20分) 病院終わる直前に吐く。 バイトまで時間があったので 寝る。 今帰宅して 過食したいイライラに襲われる。 近くにコンビニがあるのも問題だな。 あぁ・…

今年は少なかったなぁ( ̄з ̄)

こないだのバイトの年下君 ・景品とCD 元彼 ・デジカメ 昔のパパ ・ホワイトゴールドのネックレス こんな感じ。んー・・・ネックレスは アレルギーのためできない のでオークションで売るかなんかするつもり。 1年以上会ってないし、郵送できたのがまた気…