2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー。

今日は片割れさんの友人さんたちとご飯中!! 朝帰って少し雑用して寝て 昼前にお父さん、お母さん、片割れさん、おばあちゃんで買い物とご飯に行ってきたし 昨日からワイワイできて 寂しくないらかなりご満悦なsaeさん。朝帰って少し雑用して寝て 昼前にお…

来週末は七夕。

イベントとして笹をかざってる店舗が増えるやん? 昨日行ったカラオケでも置いてあった。で、みんなの願い事を覗き見(笑)その中にカワイイ願い事が…☆ 子供はこういう素直な子がいいやね☆

最近、目に付いて気になって仕方ないモノ。

・教習所の近くのレストラン。 看板をもってるシェフらしいんだけど… すごい傾いてないっ!?(||| ̄□ ̄) ・教習所近くのタバコ屋さん(多分) 激しくゴミだらけ。 見えずらいけど… このゴミ山の奥に自販機があるんだよね。 (ライトがついてて明るいから販売し…

こないだ幼馴染と運命の再会(笑)をしたsaeさん。

まぁ・・・昔から大きかったイメージなんですがね、 思ってたよりも でかくなってた。 しかも、 手が半端なくおっきいのっ!! ちょっと大きいな〜☆くらいのノリで重ねて比べてみたら Σ( ̄ロ ̄lll) うちの手このヒトの指のいっちゃん下の関節までしかないっ! …

何がかって??

教習所がですよ。教習所。 今日1回乗って、シュミレーターして 残すはあと3回。 全部予約も取ってきたので 来月の3日が最終予定日。 (失敗したりすればあと何回かあるけど( ̄〜 ̄;) ) とりあえず、ここまではストレートにこれたので (↑奇跡w) あとち…

今日は2週間ぶりにバイクに乗った。

(前回の教習はシュミレーターに乗るだけ) 見事にまたヘタクソになり、 視界の悪い交差点の角で転倒。 バイクと縁石と壁の隙間に足がはまり、 バイクをまたいで抜けようにも 足が短くて届かない。 あぁ・・・・ 足の長い人間に生まれたかった・・・・・(´Д`…

やっちゃった(凹)

今、小学校の時に一緒にトロンボーンをふいてた子に会いに 柏に向かってるんですがね。乗る電車間違えた(凹)柏には実家に帰るのと一緒で 南武線→京浜東北線→常磐線 で行くんだけど 東京駅でバイトしてたり ディズニーバイトに乗り換えで使ってた癖なのか い…

昼前にmikistemと数年ぶりの再会をしてショッピング。

(っていってもお茶して語ってる時間のが長かったかもだけどw) 報告もたくさんあったし 数年の間に考え方に変化があったり 一緒に過ごした小学校時代の話をしたり、 それでも全然語り足りな〜いっ!!(o(>皿って感じだったな〜。 mikistemに限らずさ こういう…

健康診断最終日。

だったらしいんですよ。今日。 いままで結構時間があったのに まーったく気づかず、 胸部X線と眼科の検査しかしてなかったsaeさん。 (こういうのがトロイって言われるんだなw) あわてて身長、体重、血圧、尿検査を受けてきた。 まぁ・・・・ 血液検査と…

といってももう昨日か。

なんかね、満員電車が嫌で 原チャでコソコソ通勤しているsaeさん。 (契約してる会社は原チャ通勤禁止。) 普段通りに到着して、メットをとりながら歩いてたら 前方から患者さん(おじさん)が。 少し横にずれて歩いていったらさ おじさん、人のことジロジロ見なが…

仕事が終わって帰宅してから

この時間まで爆睡。 なんでしょ? また現実逃避の日々かぁ?? 困ったモンです(´Д`|||)

視力検査

今日病院での健康診断の中の視力検査。今週から来ている学生さん(実習生)と一緒に 外来のカルテに修正のシールを貼りに行きがてら。 (その間は学生さん放置(スマン))いいタイミングで即検査。 でもちょっと手抜き。 普通はオタマみたいなので目を隠すんだ…

携帯のカメラ電話

遠距離だとか、顔をあんまり合わせる事のない人との電話には とっても便利!! かもしれないこの機能。 DOCOMOの携帯にはそれが付いてるもんで ごくごーくまれにかかってくることがある。 今日はその日だったらしく、 かかってきた。 相手?? んー・・・・…

を撮った。

(っていっても就職サイトのWEB履歴書用なので自分で撮影w) えー・・・・・ 約2年ぶりにスーツのジャケットを羽織りru。 変な感じ。 (しかもあの頃と全然顔が違ってる気がする・・・・w) あんなにあったスーツも妹の友人にあげちゃったし 実は今、…

new COACH♪

高校時代から好きだったCOACH。 他のブランド品よりはお手ごろ価格だし 少しづーつ増やしていってるんですがね まだ 財布 2個 キーホルダー 2個 ピンバッチ 3個 小銭入れ 2個 ポーチ 2個 時計 1個 カバン 4個 しかないけどねw (しかも小物ばっ…

昨日ね、買ったんです。

年甲斐もなくw でもね、 Mサイズだと ・太ももはちょうどいいんだけど ・ウエストがブカブカ。 Sサイズだと ・ウエストはちょうどいいんだけど ・太ももがパッツンパッツン。 あぁ・・・・・ 足が太いということを忘れてた(´Д`|||) パンツを買う時も ウエ…

岩盤浴\(o ̄∇ ̄o)/

生まれて初めて岩盤浴というものを経験したsaeさん。サウナに入ると心臓が痛くなるため 「サウナのゆっくり汗をかく版」とか言われてる岩盤浴は さりげなーく避けてたんだよねー(● ̄▽ ̄●;)ゞでもこれいいねー! 苦しくもないし、寝てるだけだもんねー! とい…

イベントに行ってみようかなー?

このブログ以外にもミクシーをやってるsaeさん。今月末がバースデーなわけで、 同じ年生まれで誕生日も一緒の人たちのコミュニティーにも参加。で、バースデーが近くなってきた今、そのコミュニティーで誕生日に近くの奴らで集まろうって動きがあるみたい。 …

こないだ買った水着が届いた。

(そして、一緒に購入した『厚手パット』も・・・・・。) で、考えた。 今年は水着をいっぱい着ると宣言したし バストUPに励もうかと・・・・・・。 (えぇ、普通の人より気持ち小さいですがなにか?(╬◣д◢)) だってさー( ̄з ̄) ヤツレタおかげか元々のサ…

今日は受付だったんだけどさ

窓口対応してたら 患者さんに激しく怒鳴られたあげく、 泣かれたsaeさん。 ちゃんと話を聞けば、 昨日夜間に電話で対応した人が適当な回答をしたのが原因で 怒鳴られる筋合いも、 泣かれる筋合いもないんですが・・・・・。 (まぁ、その間ずっと『その人の…

恐怖の金曜日(´Д`|||)

今日は仕事中からなーんかついてない。 (わけわからずに怒鳴られるとか変に時間をとられたりが続いた。) で、夜。 帰ってきてから本を読んだりしてたんですがね、 お隣でまた飲み会が催されてるようで。 うっさいっっ!!! 妹も帰ってきて早々激怒。 (帰…

なんとなく。

白い帽子を入手。 んー・・・・・ ダークなsaeさんにはちと似合ってない気もするんですが。 乙女チックなパーマといい、 前髪といい・・・・・ ちょっとは爽やかになった??(● ̄▽ ̄●;)ゞw ちなみに落書きしたら ア○パンマ○みたいになっちゃったw きっと基が…

って昨日の話なんですがね。

あのGWのダークな時期から 全く飲まずに過ごしてきたsaeさん。 病院の当直のマダムに誘われて 気分転換兼ねて行ってきてみた☆ (みんなを誘うつもりがすっかり忘れちゃって少なかったけど。) いやぁ楽しかった♪ で、今日はちょっと体調不良(凹) ゲリラ…

なんとなく。

白い帽子を入手。 んー・・・・・ ダークなsaeさんにはちと似合ってない気もするんですが。 乙女チックなパーマといい、 前髪といい・・・・・ ちょっとは爽やかになった??(● ̄▽ ̄●;)ゞw ちなみに落書きしたら ア○パンマ○みたいになっちゃったw きっと基が…

近所のラーメン屋さんへ

今日は妹が仕事休みで うちは定時に帰ったので 一緒にラーメン屋に行ってきた。 (夕飯を一緒に食べると思って今日は朝昼抜いてた。) なんでラーメン屋かって?? 前に行った時にくじ引きやっててそれで ラーメンのタダ券が当たってたから。 タダ券は 使わ…

やったぁ!\(o ̄∇ ̄o)/

今日は10時から教習所。 オートマチック車(ビッグスクーター)に第一段階の乗った後みきわめ。 あいにくの雨だし、ご老体デーで教習所内にご老体がそこら中に停車してて怖かったりしたけど見事合格♪ (途中ガソリンがもれるくらいに激しく倒したのにラッキー…

なんとなく思っただけなんだけどw

今日はボーリングしたり、ゲーセンであそんだり かなりハイテンションで騒げてよかったさ( ̄▽ ̄)V いい気分転換になった♪ なによりも嬉しかったのが ズボンを買うのに試着をしてみたら 今まで『27インチ』を穿いてたんだけど 『24インチ』にまで落ちてた…

谷→山→谷。

なんかねー・・・・・だるい。 今日は朝から微熱が高めだったので どうもやる気がないままで。 変な患者さんにばっかり当たって、ハマること多かった。 (まぁ・・・多分傍からみたらいつも通りなんだろうけどw) 昼過ぎから入退院の窓口のヘルプさんだった…

本当にうるさいですから。

週に何回かは ギャーギャードタドタ・・・etc いいかげんにしてください。 なんかねー。 今日はイライラしているsaeさん。 煙草を吸いながら余計にイライライライラ プチッ (何かがキレた。) 部屋に入って妹の部屋に行き、 おもむろにドアを開けて隣を覗き、…

そう、彼の存在をすっかり忘れてた。

昨日帰ってすぐに落ちて爆睡してる場合じゃなかった。 バイト、開始しないと・・・・( ̄〜 ̄;) だってさ、ひどくない?? 去年払ったばっかりなのに また『10万』もってかれるなんて・・・・・・ (確定申告でも2万近く払ってきてるんだよ??) また搾り…