2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定。

倉庫になっていた旦那サンのサーフを掃除して、これから内装の打合せをしてその足で車の納車デス☆今から楽しみデス♪ 後で写真撮らなきゃ〜☆そして14年頑張ってくれたサーフサンにもお礼しなきゃデス!…って…saeサン13歳… saeサンの人生の半分頑張ってた…

再会。

泊まり勤務明けで小学校時代からの親友に会ってきたsaeサン。 1年くらいご無沙汰だったと思いきや… 3年ぶりデシタ(汗)saeサンの結婚もあったし、いろんな話をしていたら あっという間に7時間くらい経過。早いなぁ… そして年とったなぁ…*1 17年前に1回…

最悪デス。

別に暴行を加えられたとかではないんデスガ…トラブル…というかねちっこいクレームを受け、今まで改札に…。 明日は6時40分からで一番遅い開始なのでまだいいデスガ…さすがにぐったりデス。今日はこれからシャワー浴びるし、寝ない方がいいかなぁ?

流れ星☆

今日、火星が月の近くに見えるということでさっき旦那サンと外に出て見てキマシタ。が、探してもわからない。 「オレンジ色の明るいやつでしょ〜!」 ってなんとなく言いながらネットで検索したら当たってマシタ〜♪しかもそのやり取りをしていたら… 流れ星〜…

酔っぱらい

゛ス。今日は労働組合のの集会と新年度デシタ。11時30分から飲んで今終了。 昨日女性て泊まり勤務がsaeサンだけだったら機器のトラブル解消に残業したたとめ… さすがに酔いマシタ(凹)先輩方の飲みのペースがsaeサンには早すぎデシタ(涙) 帰ってゆっくり…

日曜日に車買いマシタ☆

旦那サンが乗っていたサーフが実は14年も乗っていたそうで、車検が来月に切れるということで急いで購入〜! 新車というか展示車で150キロくらいは走ってるんだけど…もう発売されてない型で色も見つからなかったのでこれにシマシタ☆ワガママ言ってsaeサ…

人身事故。

昨日から手の指の付け根に激痛が走っているsaeサン。 今日も休みだったので朝から病院に行こうと電車に乗ったところ… 人身事故だそうでしばらく停車。 結局病院には間に合いませんデシタ(凹) しょーがないのでしばらくブラブラして、銀行に行って、結婚式の…

浮気。

ではありませんよっ!今日は泊まり勤務明けで講習会に参加。 ご飯を食べて5時頃帰宅。 夕飯を作って出て飲み会に参加してきたところデス。 (同期夫婦と副駅長と先輩と懇親会のため)今日は時間がなかったのでみーんな簡単にできる料理にシマシタ☆白菜のクリ…

失敗続き…(凹)

朝、いつもバスに乗る時間に起床して慌てて出てきたsaeサン。化粧もしてないで仕事していたのデスガ… 締切のお金を全て入れないで終わらせちゃったり、 定期巻を返しそびれたり… 3年目にしてあり得ないミスばかりしてマス(涙)助役には一喝されるし、本当落…

筋肉痛。

saeサンの職場で一番忙しい改札勤務中のsaeサン。 昼過ぎから精算をする機会の改修作業があったのデスガ… 40分くらい操作ができなくなるだけの予定が… 6時間くらい使えず… 精算がくるたびに違う改札にダッシュ!! よりによって一番忙しい改札… おかげで…

いたずら?

昨日買ったリラックマの帽子に今のところかぶってくれる犬がいないので放置してるのデスガ… ふと、甥っ子ならかぶれんじゃないかと思ってしまったりして…☆ 今度帰る時に持って行ってみよ〜♪ さて、明日は月に1回の一番忙しい改札デス。 早く寝て体力温存し…

休日。

今日は家の内装の打合せに出かけ、マックでテキサスバーガーを食べ、車を見に行ってきマシタ☆内装はある程度決まった感じデス。 テキサスバーガーは…美味しかったケドsaeサンには若干しょっぱい… しかもポテトに塩をふらないでってお願いするのを忘れて余計…

今日知ったコト。

今日、saeサンの働いている駅のところに三輪サンがきたモヨウ。さて、saeサンは三輪サンはスピリチュアル的なお人かと思っていたのデスガ… シャンソン歌手 が本業なんデスネ。キャッチフレーズ的な感じで うたを聞いてないたことはありますか?ってニュアン…

安全祈願。

泊まり勤務が終わって諏訪神社にきてマス。これから祈祷デス。 …にしても…すごい人がいっぱいデス…(苦笑)

940SC

saeサンの機種変更した携帯デス。(黒デス)全部タッチパネルの携帯で…まだ慣れてないデス(涙) でも珍しいし、結構気に入ってマス☆ 明日は会社の安全祈願。 むっちゃさむそうデスガ…正社員の試験合格祈願してこなきゃなので気合い入れなきゃデス! …今日は早く…

七草がゆ

ではなく、ステーキ700グラムのセットを旦那サンとそれぞれに食べてきたsaeサンデス\(o ̄∇ ̄o)/ (合計で1・4キロ(;・`д・´))このあいだ旦那サンがお友達ファミリー4人と行ったときと会計があまり変わらなかったラシイ… 食べ過ぎ…デスカネ?(● ̄∇ ̄●;…

茶目っ気

こんなシブイ煙草に… こんなさりげない茶目っ気が隠れていたとは… 知りませんデシタ(;・`д・´) さてさて、今日は大先輩の先生だったsaeサン。 なんだかんだで楽しく仕事は出来ましたが… 自分の先生としての力のなさを痛感。 なんだか申し訳なくて仕方ないデ…

その後…

掃除機をかけるまで終わらせたところで 携帯ショップから連絡がきて引換券を渡し忘れたので取りに来て欲しいと…旦那サンはまだダウンしてるし、しゃーないので買い物ついでに一人で原チャに乗って駅まで行って券を貰い、ブラブラ食材探しをしたら1時間くら…

機種変。

泊まり勤務明けで旦那サンと携帯ショップに行ってキマシタ。ストレートな携帯が好きなsaeサン。 …最近のスライドとか折りたたみが好きじゃないんデス。で、仕方なしにアイフォンとサムスンのタッチパネルと悩んでマス( ̄〜 ̄;) 小さいので好みのがあるけどカ…

いまさらデスガ…

あけましておめでとうございますデス。31日の明けで旦那サンの実家にご挨拶に行き、そのまま車イスに乗ってsaeサンの実家に行ってダラダラ過ごしてしまい、連日飲んでマシタ( ̄∇ ̄;)ゞそして昨日、毎年祈祷に行ってる神社に行こうとしたら受付が終了してい…