2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはキャリーケースを2つ購入。

慰安旅行がバンコクなんだよね。 あとは研修で毎月大阪に行くしかないからさ、荷物多くてつらいんだもん。親に片方は買ってもらっちゃった☆で、夕方まで買い物して、2時間くらいかけて部屋に戻ってきた。それから仕事してたんだけど、いつの間にやら寝ちゃ…

久しぶりに実家に帰宅した。

家族全員揃って食事とかしたよ。たまにはこういうのもいいねー☆ でも私の家族はみんなタバコを吸わないから 必然的に本数が減る。 前は結構イライラしてたけど今日は全然平気だったな。夜は祖母やいとこ達と合流して団体で食事して 地元の祭りへ。浴衣きて行…

これはきっと吐き過ぎのせいだな。

今日も仕事中に中華丼と菓子パン2個食べて吐いてたし。昼過ぎに代理店に戻ったのでほとんど訪問もしてないや。 やばいのはわかってるが代理店に戻るだけで往復4時間以上かかるし。とかいろいろ考えるとまた過食嘔吐に走るのでヤーメタ。 今日も彼氏さんは…

朝彼氏を車で送ったんだけど・・・

ずーっと黙りこくってて、しばらくしてからメールで ・・・怖い。お前おかしいよ。 って言われた。 そんなのわかりきってるはずなのに。そんなナイフを突きつけたり切りつけられるのなんて覚悟しとけよ! とはさすがに言えなかったけど。 やることだけやって…

結構飲んだ。

飲んだ勢いで彼氏の携帯見たら・・・ 26才のホステスと浮気してるよ・・・。3つも上の人に負けたなんて笑っちゃう。 ・・・馬鹿にするなよ。ばーかばーか。

早退した。

MRにあるまじき行為をしたために吐き気を伴ってしまい、仕事にならなかったので6時すぎてから帰宅した。食欲ないしへこんでたら彼氏が会社の人と飲みに行くって・・・。彼女が弱ってるときに飲みに行くのかよ!!(怒)って友人に連絡して愚痴ってやろうと…

って毎日だけどさ。

今日も体調すこぶる良くなくて吐いてばっかりだった。開拓活動中に食べたもの フランスパン1本 おにぎり3個 からあげくん うどん 菓子パン3個 焼き鳥4本 ・・・これを5分で食べてその5分後には吐きに行ってる自分に驚く。普通の人はもう少し時間経って…

給料日って言ってもなんら変わらないけどさー。

今日は朝から薬局だけど開拓できたから結構ご機嫌だった。 珍しくやる気出して面談たくさんしたもん。 ・・・成果が出るかは別だけどさ・・・。 昼に行ったとこで他社さんのMRさんたち(3社それぞれ2人ずつ)と一緒になった・・・。 うちの会社は結構嫌わ…

今日は彼氏のところにも行かずだらだらしてた。

途中開拓資料作ったりしてたんだけど・・・ 気がついたらオークションで無駄に入札。 過食嘔吐仲間のブログ覗く。 姓名判断してる。 たまにDrに言われた抗生物質の皮内反応検査についてを調べる。 同期と花火の話について電話する。 寝る。 こんなんでいいの…

結局昼から震度5弱の地震がくるまで寝てた。

生まれて初めての経験ー。あ、さっき過食嘔吐をしてる人のブログ見たんだけど・・・結構いるみたいで安心。今日もさっき相当食べたし吐いてきた。 最近じゃ物を胃に入れたら吐かないと気がすまなくなってきたけど・・・。 大量に食べたくなるんだよねー。気…

昨日は同期(東京、神奈川のみ)での飲み会だった。

でも終電を逃してカラオケでオール。 仕事終わりということでみんなグッタリだった。帰りはうちは一人だったんだけど・・・電車内ですごいモノをたくさん見た。 寝ていたのに急に起きたと思ったらいきなり笑い出し、仕舞いには号泣しだした女の人。 う○こを…

今日初めて開拓できた。

今日は世田谷で会議があって、ロールプレイしたらあいかーらずボロボロ。情けなくて劣等感でいっぱいになってるときだったからすごい救われたのかもしんない。 だって過食嘔吐はしたけど腕切ってないもん。 そりゃあ・・・お弁当7個と菓子パン21個、デザ…

今日は途中から代理店に戻ったためにこんな時間。

昼の面談で少しは期待できそうなところを発見したかも。 まっ、うちの頑張り次第だろうけどねー。 んー・・・昨日彼氏に『週末は仕事したいからそっちの部屋には行きたくない。』 的なメールをしたらそれから全く音沙汰がない。・・・行くのは嫌だからコイっ…

疲れたー!!

なーんか仕事してないのに渋滞のせいでかどっと疲れました。今日の出発が朝の6:00。 帰宅は夜の8:00。 (すごい拘束時間w) 昨日は結局彼氏が泊まって行ってくれたんよ。心配してくれたのか疑ってるだけなんかはよーわからんけどね。 今日は開拓活動…

今日は部屋に彼氏がきてるー。

花火を浴衣を着て行く予定だったんだけど・・・ 出発前に激しく燃えてしまい完全燃焼。 二人して疲れきったため中止。・・・連続2回は疲れるよ。しかも最近激しいし。体力の衰えをつくづく実感。 昨日は名古屋と東京の同期が遊びに来てさ、観光名所チックな…

また日記書けないよ。

しかもなんで編集画面に行くをクリックすると普通の表示になって登録するにすると編集画面がでてくるさ?? 参りました。今日は(15日)開拓がうまくいきそうです。 ちょっとうれしいね☆

今日も朝から開拓活動。

ぜーんぜん反応はよくないし、他の人の末端にばっかり行って怒られるし。 (注意されるってくらいだけど。) これを何年続けたら末端ができるのか先が思いやられるよ・・・。・・・癖なんだよねー。 ストレス溜まると拒食したり過食嘔吐したり自傷行為するの…

なーんか日記が更新できない。

日記を書くをクリックすると毎日この文のがでてくる。 困ったな。 もし偶然読んで知ってる人がいれば教えてくださいませ。

久しぶりに車を運転したよ。

(初心者なのに片道50キロも走って通勤中。)初めて一人で車運転した日に・・・ 猫を・・・・ (仕方なかった(凹)) 今日は車に鳩の糞が・・・4箇所もついてたし。 普通1つくらいならわかるけど4回って・・・よっぽどツイてないってことかね? まっ、…

7月1日からの本社での会議と学術研修のため大阪に行ってた。

ようやく開放されたぁ〜☆んー・・・休日も会議でつぶれたから本当に疲れたなぁ。 会議はまだ全然意味がわからないからぼーっと聞いてるだけだったけど、久しぶりに同期のみんなに会えて嬉しかったな。もちろん 連日飲み会決行!お酒最高〜♪w 約1週間分の洗…