2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れマシタ( ̄Д ̄;)

今日は一番忙しい改札デス。出勤する前から人身事故があってぐったりなのに… 津波警報による運転見合せ…(;´Д`) 遠出する人、帰る人も多いし… 出勤して気付いたらもう19時デスヨ… 10時間の記憶が全くナイ!??(;゜Д゜ノ)ノ忙しいってすごいね(苦笑)忙しい…

LEDライト。

こないだ買った車のエアコンやパワーウィンドウスイッチのライトが…柿色でいまいち好きになれなかったsaeサン。 (柿は好きだけどライトは嫌い。) 旦那サンが2ミリくらいのLEDライトを頑張ってつけなおしてくれマシタ!ヽ(●´∀`●)ノハザードまで白くなっちゃ…

深夜帰宅。

午前中から女3人でもんじゃ焼きを食べに行き、買い物をして飲み会に参加してキマシタ。もんじゃ焼きは屋形船に乗って食べるつもりが意外に高く、安い食べ放題の店にし飲み放題もしてキマシタ!(● ̄∇ ̄●;)ゞ 昼間から飲んでいるマダムの多さにビックリしつつ…

体調不良。

昨日、泊まり勤務だったんデスガ… 喘息の発作と思われる呼吸困難があり 休ませてもらいマシタ(=_=)今日はまた病院に行ってきたところデス。って発作が起きてるのに発作止めの薬をくれないドクター…しばらく禁煙心掛けながらの様子見だって…薬くれた方が仕事…

有意義な休日の過ごし方。

どんな風にすれば良いのやら…(´Д`|||)結局たいしたことができないまま。 風邪ひいたのかだるさのがひどくてなんにも出来ないぃ〜(凹)

食事のお誘い。

saeサンのお父サンがお葬式に参列するためにsaeサンの職場駅にきていたラシイ。で、ご飯でも一緒に食べようって連絡がきたわけデス。 が、saeサン泊まり勤務明けデス(´Д`|||)タイミング悪く病院に行くために早々と駅を出ちゃってマシタ( ̄ー ̄;) せっかく…

ニキビ。

ようやくおさまってキマシタ(* ̄∇ ̄*)ノ が、 鼻の下にひどいのが1つ出来てて痛いっ! 昨日食後に何故か吐いちゃったりしたし、胃が荒れてるんかなぁ??( ̄ー ̄;)一体いつになったら綺麗な肌になれるやら…(;´Д`)=3…サロンも行けなかったりするし… もう…

眠り姫(?)

きのう早くから駄々をこねて寝ていたsaeサン。 相当寝ていたはずなのに 5時頃に旦那サンが仕事に行き、それを見てまた爆睡。11時過ぎに一度帰ってきた旦那サンをみてまた爆睡。 …結局1時頃まで起きられず(σω-).。o○やっと動けマシタ(=_=) それでも眠い… ネコ…

仕事のリズム。

ってあるよね? いつもなら昼過ぎにはテンポ良く作業出来るようになっているのに今日は全然ダメ(;´Д`) 全然リズムが掴めないぃぃぃぃぃ〜。゜(p´ロ`q)゜。こんな日に限って一番忙しい改札だったりするんだよね…(凹)寒いのは嫌いだけどエアコンが苦手なsaeサ…

実家デス。

昨日、休みで部屋の掃除をして寝て、洗濯して寝て、食器洗って寝て、給湯器の修理してもらって寝て、旦那サンが帰ってきてお風呂に入ってタントカスタムで初めて長距離ドライブして実家にキマシタ☆ 高速乗って東京から出るとミゾレが雪になり、だんだん吹雪…

湯けむりの里

という車で5分くらいの温泉?スーパー銭湯?に行ってキマシタ! (↑給湯器の修理が明日なため)旦那サンと二人で旅行に行ったことがないsaeサン。 温泉の種類もいっぱいあったし、お肌もツルツル〜ヽ(●´∀`●)ノ 600円でプチ旅行気分を味わえたし、今日会社の上…

ダウン。

しそうデス(≧д≦;)風邪ひいたのか全身が痛いし顔だけ火照ってボーッとスル。 何よりも激しい頭痛…つい子供料金で乗り越しして突破した人を捕まえて思いっきり怒ってしまいマシタ(;´Д`)=3 (↑saeサンが怒るのは珍しいコト)慌てて薬局で店員サンお勧めの薬を買…

ツイてないと思ったけどツイてるカモ♪

人身事故対応でぐったりしていたsaeサン。 帰りの電車で寝ていつも降りる駅を通過。 (別に寝過ごしたわけじゃないよ(;゜∇゜)) ダイヤ改正に伴う事象の実物が見たいと言われて切符を買いに行ってきた奴。 ・・・・お腹減ったような気もするけどもう夕飯作らな…

ハズレ。

泊まり勤務明けで勉強会に参加したsaeサン。 昼頃までやって、更衣室掃除をしてエアコンのフィルター掃除を始めたら… 「一斉に情報です。人身事故発生です。」 掃除機で聞こえないフリはしてみたものの…職場のみんなの大変そうな声を聞いていたら辛くなった…

地鎮祭。

してキマシタ! 極寒の中20分くらい。 なんだかよくわからないまま終わった感じデシタ(汗) 強風でお供えするパイナップルが飛んで落ちたり…死ぬかと思いマシタ(=_=) 無事に終わって何よりデス(・ω・;)他にも書くことがたくさんあったのデスガ… 寒さによる…

予定変更。

昨日、こりまの実家に遊びに行って、横浜に帰るつもりが実家に帰ったsaeサン。そして今日朝戻ってサロンに行き、会社の健康診断を受け、mixiのオフ会に参加するつもりだったのデスガ… 7時過ぎに起きてお父さんを病院に送り、おばあちゃんの診察予約をし、お…

お宅訪問と帰省。

今日は幼なじみのこりまが実家に帰ってきているというのでお母さんと双子の姉サン、ベビーと一緒にお邪魔してキマシタ! 半年違いでも全然違うんだね〜! 子供に癒されながらも成長の速さにビックリデシタ。 長々とお邪魔して、帰るつもりが… おばぁちゃんが…

泊まり勤務。

中デス。…なんかやる気でないぃ〜(=_=) そして家ではほとんど吸わなくなったタバコが増えてマス。 今日やめれたらやめようと決意していたのになぁ…(凹) 意志の弱すぎる自分が情けないデス(涙)…来月やめられるようにまた少しずつ頑張りマス。

体重増加(凹)

止まりマセン。今日、会社の制服のズボンのボタンが飛びマシタ(=_=) 上着は7号、ズボンは11号なsaeサン。 これ以上バランス悪くなりたくないデス(涙) そんなこんなでちと拒食気味になってマス。 (一応少しずつは食べてマスヨ!)ついダイエット本を大量に…

雪。

ひどい目に合いマシタ…体調不良もピークだったりシマス(涙) そんなこと言っても 昨日勤務だった先輩方からしたらまだ全然かわいいもんなんですけどね…(=_=)そんなこんなで暗くなり気味なのでいい話☆ saeサンのこないだ購入した車にはナビ部分が抜けてマス。 …