2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り☆

今日オークションで購入したものを取りに埼玉まで行ってきやしたっ!!( ̄◇ ̄)ヽ途中、ブラブラしてたら 「砧」ってショップを発見。 そこでこのバックをダーに買ってもらっちゃいました\(o ̄∇ ̄o)/中央のラインの脇にモフモフになっててさ、 かっこいいけ…

汚い話( ̄▽ ̄;)

絶対に食事の前後は見ないよーにっ!! (どうなっても責任取りませんっ!) 仕事が終わって着替えて寮をでたら… (saeさんの更衣室は看護士さんの寮の中) 毎年恒例になりつつあるアノのバケツが。 水がはってあるバケツに大量に浮かぶ毛虫達☆ まだ全然少ないん…

してます。

なんでこんなに 貧乏なんでしょ(´Д`|||) 月末が給料日のsaeさん。 あと10日を4千円で過ごさないといけません。 来月はそんなに予定がないにしても 再来月には 大学時代の友人の結婚式で静岡まで行き、 前の会社の同期と愛媛に行く予定が。 このままじゃ …

今日からローソンで

リラックマの菓子パンとかスイーツが発売に♪ 朝からローソンで一人でニヤニヤ( ̄ー ̄)+ (最近ほぼ毎日ローソンで朝食を食べるように頑張ってるsaeさん。) これなら毎日いっぱい食べますっ!(;・`д・´) でもねー・・・・・ かなりの金欠病と、 体重の増加に…

今日はファミリーのBBQ&温泉に乱入っ( ̄ー ̄)+

でもね… 5時半起きはつらい(凹) (saeさんは低血圧) そしてsaeさん、 シャワー浴びる前に寝てしまったので 昨日の結婚式仕様に「盛髪」のまんま。 えぇ汚いですがなにか?? いいんです。 夜には温泉入れるしね(● ̄▽ ̄●;)ゞ 楽しめるといいなぁ〜♪

安定感がなくて危ない。

という理由でずーっとバイクに乗れずにいたsaeさん。 激しく長かったハンドルが 短く、ほぼストレートにっ!!印象が全然違うね〜♪前のハンドルもカッチョイイッ!って感じだったけど乗りズラい(凹)今度のハンドルは見た目もいいし、運転しやすい〜☆ 写真い…

激しく変化!

してませんがなにか? 土曜日の結婚式前に染めることにしたので 微妙に短くなっただけ。 …今日急激に寒くなったからさ… 短くするのに躊躇いがね… えー写真は5月のときと変わりません。 次回変わったら載せまーす(● ̄▽ ̄●;)ゞ

カラーしてパーマかけてから

ちょうど4ヶ月。 ようやく行くことにしました。(美容師さんからは2ヶ月後にはくるようにって言われてた奴w) まだどうするか決めてないんだけど… (いつも行く美容室と違うとこに行くしね) とりあえず「脱ヤンキー」は確定で(笑) (妹にヤンキーだヤンキーだ…

久しぶりに見たsaeさん。

そこでふと思ったことが… saeさんの上司、 「くまだなんとか」ってマッチョな人に似てるよ。 上司もマッチョ系のカラダだし… 口元がすごい似てると思ったw 時々あぁいうネタみたいのするしね(汗) (牛乳瓶底メガネで仕事するとか) 上司を見ているようでちと切な…

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

立ち寄った薬局には…木の箱にはいった 超高いヤツしかなかった(凹) 給料日から10日目。 すでに貧乏なsaeさん。 1万3千円もダセマセン。 前はちっちゃいのを5千円しないで買えたと思ったんだけどなー( ̄〜 ̄;)とりあえずはナシで頑張りますわ(* ´・ω・`)…

救心

ご老体愛用の 独特なニオイを放つ あの小瓶に入った黒い粒。昔を知る人ならご存知でしょうが 一時期のsaeさんの常備薬でもあるアノ生薬。 また動機と息切れが激しいんです。 これでは前にネェサマに注意もらったときと同じっ?! 仕事できない奴になっちゃう…

今日は台風のお陰で病院がガラガラ。

午後、実習生のコを連れて外来まわりをしていたsaeさん。 脳神経外科のカルテいじりをして 踏み台を使ってBOXを取ろうとした瞬間 Σ( ̄ロ ̄lll) グラッッッ!!!! 思いっきりバランス崩したょ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 30センチくらいの高さしかない踏み台なのに 何故?…

ってーかやってもらってるだけなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ

(saeさんにはじれったい作業なんだもん) 座り心地が悪過ぎるってことで バネの部分を変えてみることになり 中古パーツショップで 全然違う車種の部品を700円かけずに購入w 値段は格安だけど錆びてるしキッタネ〜ィ(l|゚Д゚l|l) それをヤスリで磨いて滑ら…

デッド・オア・アライブ

DVD借りてみた☆カックイー♪ 頑張って格闘技したくなっちゃう☆

連休最終日なのに…

熱出してます(凹)別にはしゃいだとかでもないのに…あ、でもちょっと思い悩むことがあったから? …考え過ぎて熱出るって… お子ちゃまやん(凹) 明日から気合い入れ直して頑張るぞーぅっ!

バイクのカスタム!

マフラーを変えてみました☆カッコイイでしょ〜!

朝まで飲み〜!

昨日は仕事が終わってから洗濯を。 少しゆっくりして SCOPIONさん宅開催の親睦会(?)へ☆9時過ぎくらいに始まるかと思ってたんだけど… 1人の方の仕事の都合により 10時過ぎに。 (SCOPIONさんが迎えに行ってる間に誘惑に負けてオトサンとビールいただいて…