今日はすっかり忘れてたけど

病院の送別会だった( ̄∇ ̄;)


朝出勤するなり集金があり、
それでようやく気づいたsaeさん。



・・・・・協調性のないのはいつものことですが( ̄∇ ̄;)ゞ

仕事を早々と切り上げて宴会場へ。


席は恒例のくじ引き。
まぁ前回と比べたら
仲のよい人とかに囲まれてて結構恵まれた場所だったかな?


いつも仲良くしてくれてる
ねぇさんやら係長が傍にいたお陰で

悪酔いもせず
(ビール2本くらいでたいして飲んでないんですがね(´・ω・`)

逆に年下の子の介抱までしてきやしたw


・・・大丈夫、お持ち帰りなんてしてませんから( ̄ー ̄;)

さて、今週は病院が6連勤でバイトも3日ほど入ってるし
たまには早めに寝ますかなε=( ̄。 ̄;)フゥ

お疲れ様。