今日は仕事が終わってから買い物したり

ラーメン食べに行ったりしてたら・・・・

今頃どっと疲れがでてしまったもよう(凹)


まぁ・・・・
お買い物を満喫したし、いろいろ語れたのでいいんですがね。


あさってまでに痩せないといけなかったのに・・・・・
つい癖で
ラーメンアブラ多めでライスまで食べちゃった|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:



痩せることは不可能でした(´Д`|||)


あとはもう・・・・
『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』
に手を出しますかなと思ってたんだけど・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)
もう48時間もないんじゃないかっ!?

ダメです。
ドレスも着れるかどうかも試してすらいませんょ。

せっかく大学の同級生に会えるのに・・・・
なんかすっごい格好悪い気がするsaeさんでした。


明日は病院行ってから工場バイト。
(しかも4時近くまで。)

結婚式で死なないようにどうにか頑張りますゎ(● ̄▽ ̄●;)ゞ