ショッピング&釣り!

今日はSCOPIONさんとシャラちゃんとしらたまさんとショッピングに行ってきた☆

お目当てのプレゼントを買って、
ランチにニンニクたっぷり料理(というかニンニクだな(笑))
を食べて解散。

それからSCOPIONさんと何故だか釣りに行くことに。
saeさん…ヒールのブーツ…
ヒィーヒィー言いながら河原を結構歩いたものの、
流れが速いと言うことで川釣りは断念( ̄〜 ̄;)

それから近くにある釣り堀へ。
でも人いっぱいだし
釣り人の観察だけ(笑)
Σ( ̄□ ̄;)
そういえば…
釣りに行ったのにsaeさん釣竿1回も持ってない…



結局川でヒールに足をとられて川に落ちそうになり、
釣り堀で浮かれた恰好で浮きまくるだけだったsaeさん…(凹)

でもいーんです。
こないだの台風で川に戻れなくなった鯉を救出してみたり
でっかいカマキリのカマキリダンスみたり
釣り人達の様子見て
かなーり楽しみましたから!

で、教訓。
SCOPIONさんと川付近をうろつきそうな時はスニーカーで行くっ!
そう思ったsaeさんでした( ̄◇ ̄)ヽ(笑)