浮気。

ではありませんよっ!

今日は泊まり勤務明けで講習会に参加。
ご飯を食べて5時頃帰宅。
夕飯を作って出て飲み会に参加してきたところデス。
(同期夫婦と副駅長と先輩と懇親会のため)

今日は時間がなかったのでみーんな簡単にできる料理にシマシタ☆

白菜のクリーム煮風
セロリとアスパラとキノコの炒めモノ
あしたばのサラダ
鶏肉とネギの塩炒め
こないだの残りモノのいも煮
ネギのお吸い物
ご飯。


1時間で作ったわりには頑張って数作ったデショ??

出かけたらバスは行っちゃうは鼻血は出るは部屋の電気はつけっぱなしできちゃうはちょっと今日もいろいろと抜けてマス(涙)


どんどん人が増えて8人になったら会話が途切れなくて…明日も仕事なので早目に帰るつもりだったのに楽しくてついつい長居しちゃいマシタ。

…さすがに昨日寝ていないので眠いデス(=_=)


帰宅したら日付がかわっちゃうかも…明日寝坊しないように気をつけマス…