今日は出勤日だった。

マッチの合体w


テストはまぁ良いほうだったのでいいけど・・・みんなが体調不良で飲み会も今回は半分も集まらなかった。

途中で部長とか先輩方に呼ばれて抜けたんだけど、
みんな楽しそうな人なので一安心。
飲みに行くのすごい好きそうだった。

タケとも少しは話せるようになったしね。

みんなのとこに戻って結構騒いでたら係長に怒られる。

退散するつもりが・・・
ねこがつぶれてしまい、大変だった。
・・・らしい。
うちはうちで事情によりパニックを起こしていたのでこっちも大変だったのかも。

部屋に帰って安定剤飲んでたときに・・・

ナワとキスしてしまった。


ナワ・・・なに考えてるのか本当にわからないかも・・・。