食事に行ってきた。

お気に入りの猫写真

んー・・・はじめのうちは沈黙の嵐・・・微妙でした。
今日は夕飯までなーんにも食べてなかったからさ、豪華にお気に入りのイタリアンの店に行ってきて、なんか軽く飲みたかったからサングリア飲んで、チーズフォンデュ食べながらピザとスモークサーモンとステーキとパスタをつまみながら過ごした。

沈黙のせいもあって、タバコは今日1日で1箱・・・。
全然やめられないや。


なんかパソコンいじってたらMR認定試験の模擬テストみたいなサイトがあったからそれやったりしてた。






・・・相変わらず成績わるー。
やる気なくなるやねこれ。うん。

まだ飲みたいけど明日会社行って酒臭いと上司に怒られるから我慢して安定剤でも飲んで寝よーっと。

今日も勉強してだらだら飲むかな。
週末から大阪で会議やってそれから学術研修だよ。
・・・約1週間の出張。
このクソ暑いのに毎日スーツなんて勘弁して欲しいよ。