久しぶりに車を運転したよ。

sae19822005-07-07

(初心者なのに片道50キロも走って通勤中。)

初めて一人で車運転した日に・・・



   猫を・・・・     
         

            (仕方なかった(凹)) 
  


今日は車に鳩の糞が・・・4箇所もついてたし。
普通1つくらいならわかるけど4回って・・・よっぽどツイてないってことかね?
まっ、会社の車だし放置しておこーっと・・・。


こないだ中国の土産でさ、うちがハバネロとかもけろりと丸ごと食べるし、事故にあいまくるからって唐辛子のストラップとか唐辛子関連のものたくさんもらったさ。

・・・これ・・・お守りなの・・・??

一応もらうけどさ・・・

本場ではない『中華街』で見たことある気がする。


・・・お守りはいらないから・・・


今のうちの生活を守ってくれー。本当に。

給料&ボーナスが既にでているのにもかかわらず数日で・・・




・・・・・・・・・通帳残高  『 ¥−40000  』



笑えないよ。これ・・・。
家賃払ったりなんだしたっていってもこれはないって。
今月あと何日あるんだよー!!
とか思いながらも自分の勢いのよさ(金遣いの荒さ?)に感激。
これから毎日節約貧乏生活やんか。