今日も朝から開拓活動。

ぜーんぜん反応はよくないし、他の人の末端にばっかり行って怒られるし。
(注意されるってくらいだけど。)
これを何年続けたら末端ができるのか先が思いやられるよ・・・。

・・・癖なんだよねー。
ストレス溜まると拒食したり過食嘔吐したり自傷行為するの。


これだけは治らないんだよねー。


そのせいでやっぱり左腕は火傷のと切り傷の痕だらけ。
初めて会う人は必ず私の腕しか見てないもんw
気にせずキャミ着て腕出してるけどw



珍しく彼氏に話聞いて欲しくて電話したのに怒鳴られた。
支えになってくれない彼氏なんて意味なくない??
というわけで、しばらく連絡は取ってやらん。
ついでにフリーターの友人(♂)から電話がきたので金曜日に会うつもり。
奴に「にゃんにゃんするぞ」って言われたんだけど・・・

にゃんにゃんってなんだ??