今日は部屋に彼氏がきてるー。

観覧車からの眺め


花火を浴衣を着て行く予定だったんだけど・・・


出発前に激しく燃えてしまい完全燃焼。
二人して疲れきったため中止。

・・・連続2回は疲れるよ。しかも最近激しいし。

体力の衰えをつくづく実感。


昨日は名古屋と東京の同期が遊びに来てさ、観光名所チックなところを騒ぎ歩き、部屋に帰って飲みながら”今あいにゆきます”のDVDを見てたら寝ちゃってたけどさ。
せっかく集まれたのになー。勿体無いことしたな。

でも久しぶりにあったから楽しかったー!!
コスプレしてプリクラ撮ったり、このメンツじゃないとできないことしたしねw


さて・・・ブログ書いてたら彼氏がすねちゃった。


さっき男から電話が来て機嫌悪いしさ・・・。
今日はタイミング悪いなぁ。

まっ奴も結構女の子と飲みに行ってるっぽいし。


明日からまた仕事かぁ。
代理店に行くので6時出発だ。
頑張ろう。