さっき・・・

新聞の勧誘のPRのうまさに感心して聞き入っちゃってさ

購読契約しちゃったw


まぁ社会人になったら読まないといけないとは思ってたしいっか。

ちょっと生活が苦しくなるだけでしょ。


その他には開拓中、珍しく他社の若いMRさんかMSさんに声かけられた。
             (珍しくってーか初めてだ。)
嫌われてる会社のMRによく声かけるなーって思いながらも
他社の人と話してみたかったので話した。

いい人でしたw


にしても・・・今日も開拓できず。
明日からまた大阪なのにー。


そういえば今日は自分で冷やし中華の麺を茹でてみた。

でも冷やし中華ってしょっぱいんだよね。
今日は3人前茹でたので1人前のたれを2人前の麺にかけてる。
それでもしょっぱい。


残りの麺は飽きると思い、



キュー○ーのゴマドレッシングをかけてみた。
簡単にスパサラになっていい感じ。

でもこのしょっぱい冷やし中華には・・・




かけたらまずいよね・・・。

どうやってこのしょっぱさなくそうかな。