朝帰りした。

田舎。


部長との同行ということを


すーーーーーーーーーーーーーーーっかり忘れてた。


5時30分くらいに彼氏宅をでて、
部屋に戻ってダッシュで着替え。


一応時間は守ったから良し。

化粧は運転中にしてたけど w

やる気だしてたのに医院が夏休みのところが多くて仕事にならなかった。


ちえっ・・・。



朝と夕方部長を代理店まで送迎してたんだけど・・・

久しぶりに1年の頃のキャンパスを見て懐かしさに浸る。  w 




というか・・・

部長が帰ってから一人で開拓活動とかしてて、パーキングまで道路を渡ろうとしてたら・・・


                 ドスッ!



気がついたら道路に手をついてた。
(いきなりバックで車に突っ込まれてた。)

一応微力ながらすっげーすばやくカニ歩きして逃げたんよ。

ちと間に合わなかった。


車には逃げられるし、
恥ずかしかったので被害者だけどうちも・・・

その場から逃走。

なんかダサ・・・。


今日は早く寝よう。