いつもこうだといいのになぁ・・・。


バイトはト○アって東京駅に新しくできたビルの飲食街の中華です。

もともとは夢の国でのバイトの掛け持ちとして選んだのに


夢の国辞めさせられたからねw


で、そのままずるずると・・・。

今月はそこまで働いてないかもしれないけどさ、

先月・・・・1ヶ月働いてないのに合計勤務時間が250時間越えるってどうなのかしら??


しかも深夜給がでないし、
      バイト代一律900円。


15時間働いて休憩もまかない食べる20分だけどかさ。
健康保険も今入ってないから病院にもいけないしさー。
で、毎日毎日怒鳴られる。ネチネチ文句を言われる。

だから地獄なのですわ。


明日は面接だぁ。


・・・相当な倍率みたいだしがんばってきます。