双子の片割れさんが夜にくる。

もらったスカート♪


毎月末は飲み会のため実家に帰れなくなるので泊まりにくる。

・・・女の子と集まったことがあんまないのでうらやましいw

うちとしても一人でつまんないから
誰かがくるのは全然かまわないんだけどね☆


で〜も〜


風邪ひいたらしく、具合悪そう。


・・・・うち・・・社会保険に入ってないんだから

  

 うつすのだけは・・・


や〜め〜てぇぇ〜!


病院実費は結構きついものがあるぞ。

一応気を使ってマスクはしてくれてたけどねーw


しばらくは話したりしてたんだけど・・・


煙草吸って部屋に入ったら
本格的に熱がでてきたらしく

ダウンしちゃってた。

そんな状態で片割れさんが帰れるのか心配だし
明日あさってと休みなので、

実家に一緒に向かうことに。


それにしても・・・
毎日入院手続きとかしてんのに・・・
元気な自分にちょっと驚きw


・・・病弱なハズなんだけどなぁ・・・w


あ、実家からいろいろな食材と、スカートをもらった。

ちょっとかわいすぎるけどうれしい〜♪

・・・サイズがLなのがちと残念だけどね・・・。
さっそく明日はいてみようかな〜☆