清算で20万円マイナス!

チタンブレスレット



新しい人の清算を手伝っていたら・・・


全然合わない。

まず、


20万足りないし


デビットカードは練習モードで
患者さんから引き落とせない。

・・・それも患者さん1人だけじゃないし・・・。



お局様は相当お怒り、新しい人は泣きそうだし・・・



結局7時まで残業。



うちは会計のことはまったく教わっていないので

なーんもしないで残業手当もらえるからいいんだけど・・・


新しいが辞めちゃいそうな勢い。


退院する人の会計だから桁が違うし、

ミスしたら本当取り返しがつかないみたい。




そういえば今日すごいおじさんが予約に来た。

2回連続での入院なのに、



個室を希望。  (室料差額が個室は2万〜3万!)

なかったら
特室(4万円!)希望だって。


室料って手術、入院費とは別に請求なのに・・・。



たしかに大部屋は狭いから嫌な人もいるかもしれないけど・・・



追加で4万も出しちゃう
そのおじさんに感動。

大部屋がいいと駄々こねる患者さんたちに比べ、


余裕のあるリッチ感には惚れましたw


・・・まぁうちはいろんな人と話せる
大部屋のが好きだけどね。


明日はお金の管理についての事情聴取があるらしい。


関係ないのにめんどくさい。




そうそう。
今までたち仕事とかばっかりしてたのに急に座ったままの仕事になったので


急激に新陳代謝が悪くなった。

・・・体脂肪やら体重やらがドンドン増える増える・・・。


で、体質改善用に


健康グッズのブレスレットを
買ってみた☆


少しは浮腫(むくみ)とかが直るといいんだけど・・・。


さて、明日も仕事だし、早く寝よーっと。