馴染みのフレンチ店へ行く。

店は付き合ってた頃から何回か行ってた

雅寿 (ガシュウ)

個人のお店なんだけど、

  • 旦那さんも奥さんも優しいし、
  • 料理もおいしいし、
  • 家庭的ですごいお気に入り。

覚えててもらえてるのかはわかんないけど

「今、学生?」って聞かれたし♪
  ・・・若く見えたかしら??(笑)


今日は前菜、魚料理、お肉料理、デザートのコースに。


  ・・・魚とお肉は写真撮るの忘れて食べちゃったw
(↑本当は子羊のステーキみたいなやつだった。)

このお店は料理の味がうち好みだし、

デザートは奥さんが作ってる(と思う。)し、
(↑以前は隣でケーキ屋さんやってたから)

帰りにはお土産をくれるんだ。

(↑もちろん手作り☆)


おいしいものたくさん食べて幸せになったし、
お酒飲んで帰るのめんどくさくなってしまい、

もう1泊させてもらっちゃった。
Y氏、ご馳走様でした☆