部屋から一歩もでなかった。

祝日だということを忘れ、
予定もなんもなかったので

ずーっと部屋にいた。

朝までパソコンで遊んだりしてたので

昼の1時過ぎに起床。

それから仕事の内容を自分なりにノートにまとめる。

洗濯しながら5時過ぎまでやって、


それからお弁当用のブロッコリーを茹でて冷凍にしたり、

ラーメンの麺を茹でて冷凍にしたりしてた。


卯の花が食べたくて

自分で作ってみたんだけど・・・・


なんか汁っぽくなってしまい失敗(?)

・・・これからは惣菜買うもん。


お弁当に入れようと思ってたのに
汁気たっぷりになっちゃったから

断念してお弁当は焼きそばにしちゃった。

それからずーっとネットしてた。

来年で契約切れるからさ、

次の部屋探し。

・・・でもこの時期から探しても意味ないことに気づいたし

もうちょっと後になってからにしよ。


・・・考えたら・・・


うちってばここ数年で
(実家をでてからだから4〜5年?)

4回も引越ししてるのね。

父親には 「もう引越しの手伝いしない!」

って言われちゃうし・・・

次回は自腹で業者さんにお願いするしかないかな?


出費考えると痛いけど
次はどこに住もうかな〜w

っていまからワクワク〜☆

さすがにもうちょっと広い部屋を探すつもりだけどね。