体重の増加をほおって起きすぎた(凹)

アップルペクチンダイエット


今朝、何気なく自分の太ももをみたら・・・


セルライト〜ッ!

太くなったなとは感じてたけど、

ここまで危険になってるとは(涙)




というわけで、

絶食とかは無理だけど、

ダイエット開始!


夕飯はお弁当の残りをつまむ程度にして

お味噌汁とヨーグルトを食べることに。


以前買っておいた

Apple Pectin Diet』なる

商品を使うことに。


すっごいりんごの香りが強くてさ、

ついついヨーグルトに溶かしちゃったw
(水かぬるま湯と一緒に飲んでくださいって書いてあったけど)


普通のりんごのヨーグルトと変わんなくておいしい☆

  ちょっとだけ舌に薬っぽいザラザラ感が残るけどね

極度の便秘のsaeさんにはいいのかなーって。
  もう数週間縁がないもん・・・。

とりあえず1ヶ月、
飲み会とか出かけたときは無理かもだけど

がんばってみますわ☆


こないだオークションで見た低周波の器具
   (↑アブトロニクス系マシーン)

気になるところだけどねw


これでも戻らないようなら

格安で手に入れて試すつもり。

部屋にあると食べてしまうので、

食材の買い溜めはしないっ!

胃を小さくしていけるようにするぞ!

成功したら報告書きますわ☆