今更ながらにwebカメラを買ってくる。

昨日大学時代の友人がメッセの途中から
webカメラの映像を送ってきた。

なんか楽しかったのと、
遅れをとった気がしたので


買っちゃった♪

まぁ30万画素だから、
友人のより画素数は少し劣るけど(凹)

いいのが買えるようになるまでの
つなぎとして・・・・ね。

パソコンを買ったとこのポイントがあったから

タダで買えたし♪

こないだ壊しちゃったキーの修理は
2万くらいかかるだろう って言われちゃったけど(涙)


しばらくはコントロールキーなしで我慢だな。
(うちのパソコンはコントロールキーが1つしかない)


明日は仕事場のマダムたちと食事に行ってくる予定。

韓国料理を食べに行くんだって♪

韓国料理かも☆
(以前バイト先の所長さんと韓国飲み屋さんはあるけどね)


とりあえず、
飲み明かしにならないよう願うとしますかw