妹の内定が決まる。

夕方になってメールで報告が来る。

あんなに早くから頑張ってたのに中々決まらなかったから

正直ホットした。



が、会社が代官山にあるらしく
(それがどの辺なのか検討もつかないけど(´▽`;))


こっちに出てくる かもしれないって。



となると、
うちの気ままな一人生活は
今年で終わりになるかもだな。



ついでに言っちゃえば

片割れさんも こっちの方でも就職を考えているらしい。
(片割れさんは今臨時職員のため就業期限がある。)

資格試験やらなんやらで大変そうなんよ。


うちもねー・・・
そろそろ本気で再就職考えようかとも思うが・・・
(半年毎に仕事を変えてるのもなんかね・・・( ̄ヘ ̄;))

でも・・・
ボーナスとか欲しい。


さてさて。
昨日元彼とデートをしたからなのか

いたずら電話ひどいひどい。

しかも、元彼からもキャバ嬢関係での文句の電話が来る。
(そんなん自分がホイホイ簡単にキャバ嬢にアドレス教えるからだろーが!(怒))

とまぁ眠いのに寝れずイライライライラ
うんざりなので

電話線を引っこ抜いて

玄関に出てひたすら煙草を吸ってる感じ。