仕事休み

部屋の掃除がてらに服の整理をしようと思ってたのに

足の剛毛が気になってしまった。

普段は剃ったりしてお手入れしているが、
今の仕事は毎日ストッキングを履くので
足の皮膚が結構危険な状態に!
��(・д・ノll)ノ
シミっぽい茶色の組織がいっぱい!!
(絶対にシミなんだけどさ)

というわけで

抜いてみることに。


              ・・・ぷちっ!


  いってぇぇぇっ!!


なんですかこの痛みヾ(。`Д´。)ノ

こんなにすごいものだったのか。


剃る方が格段に楽やん。


まぁ・・・頑張って抜きましたけど。
(10円ハゲみたいな状態で放置できないし。)

時間にして・・・

3時間 (/||| ̄▽)/

痛みに足がビクンビクンッ!しながらも

一応綺麗になったかな?

これでしばらく生えてこないといいんだけど・・・


すぐに生えてきたらもう一生抜かない。
                       と心に決めたsaeさんでした。


そんなことに時間を費やしてしまったため

今日は服を売りに行くのはやーめたっ!
(だって出ようと思ったら雷鳴りだすし、大雨だったし。)



それにしてもすごい雷と雨。

なんでか部屋が雷に合わせて


揺れるんですけど。


(一応築4年のアパートなんだけどな。)


火事があったのかサイレンはうるさいし、
他人事なので

地震雷火事オヤジ』

ってフレーズ思い出して笑っちゃったよ( ̄∇ ̄;)