ついに来た。

sae19822006-08-18


注)怯えてるけどストーカーではない ( ̄∇ ̄;)

10時過ぎてからさ、

『ピンポーン』
って誰かがきたのさ。

インターホンで聞いたら
どうやらおばさんがボソボソしゃべってる。


・・・・ボソボソ過ぎて、
saeさんは聞き取れず

どうせ聞いた事のないような宗教の勧誘だろうと
怒鳴りにそのまま出ることに。
(saeさんの部屋の近くにあるらしくて結構くる。)

玄関を開けてびっくり。


『NHKの
 集金おばさん』
だった。


この部屋にきて1年ちょっと。
うまい具合にばっくれてたのになぁ( ̄з ̄) 

しかたないので支払ったけどさ。
(TVつけて見るとしたらNHKなもんで ( ̄∇ ̄;)ゞ)

でも・・・なにも
金曜のこの時間にくることないじゃん ((o(>皿<)o)


土日は銀行・・・
手数料がかかるんだぞっ!!(╬☉д⊙)
(単なるケチw)

とまぁ・・・・
怒鳴れると思ったのに
お金持って行かれる。
          とはなぁ・・・・

拍子抜けしちゃったさ。
(怒鳴ろうとするなって??w)


財布の中身・・・・
NHKに
強制的に持ってかれた感じ (´Д`|||)

明日は節約モードでランチ過ごさなきゃなー。